てつや(@tezheya)さんの人気ツイート(新しい順)

26
安倍さんがいたら、LGBT法は成立しなかった。 安倍さんがいたら、防衛増税はなかった。 安倍さんがいたら、日韓通貨スワップはなかった。 安倍さんがいたら、核共有の議論が進んでいた。 全部覆された。「安倍さんの遺志を継ぐ」と豪語する男に。。。 twitter.com/arimoto_kaori/…
27
田舎暮しの唱悦氏:ホワイト国復帰させて、日韓スワップも締結して、その返礼が「韓国軍の竹島軍事訓練」。 岸田、貴様アホか、日本国民の矜持・誇りもないのか。 岸田自民はもはや、「竹島は独島であり、韓国の物です」と暗に認めているのだと見なさざるを得ない。 twitter.com/shoetsusato/st…
28
今日は安倍総理の一周忌。 安倍元総理が弾く「花は咲く」を聴くと、思わず涙があふれます。 もう安倍さんはいないんだという悲しさと日本が壊れていくという悔しさで。。。 twitter.com/ohtama5/status…
29
「抗議」や「遺憾砲」など何の意味も威力も無い。韓国は日本側のそうした手ぬるい反応など織り込み済み。岸田政権は、「制裁」で対応しなければ、舐められっぱなしになることくらい分からないのか。とりあえず、日韓通貨スワップ協定は取りやめるべきだ。 twitter.com/Sankei_news/st…
30
これまでの経緯に照らせば、大臣を辞めた途端、マイナ問題に関してどんな質問がきても「所管外でございます」などと木で鼻をくくったような答弁を連発する可能性が高い。 首相の器ではない? いやいや、私はそれ以上に、人間としてどうかと思う。 twitter.com/kota_sugihara/…
31
韓国が慰安婦合意を反故にし、レーダー照射を無かったことにし、戦略物資の横流し疑惑を解明しようともしないのに、韓国だけに利がある日韓通貨スワップを締結した岸田政権。せめて竹島での軍事訓練はしないように釘を刺していたかと思いきや、それすらしていなかった。売国政権と言わざるを得ない! twitter.com/KadotaRyusho/s…
32
日本が「侵略」された時には、「解放」されたとか言い出しそう。。。 twitter.com/nittaryo/statu…
33
そもそも毎日のように日本の領土領海を脅かしている上、改正反スパイ法施行を受け、米国が危険レベルを3に上げた国と経済関係をさらに増進しようとする神経が私には理解できない。沖縄県民には、下記の山岡鉄秀氏のツイートを是非読んでいただきたい。 twitter.com/jcn92977110/st…
34
売春を「パパ活」と呼ぶのは止めてください。 共産党の団体を「市民団体」と呼ぶのは止めてください。 twitter.com/onoderamasaru/…
35
今も安倍氏に聞きたいことがある? 安倍氏がやってはいけないと言っていたことをその意に反して断行しておいて?? twitter.com/Sankei_news/st…
36
「市民の中には銃撃事件を思い出したくない人もいる」だと?日本の最も有力な政治的なリーダーの一人を銃撃により暗殺し、日本の民主主義を暴力で破壊しようとした事件をそう簡単に忘れてもらっては困る! twitter.com/KadotaRyusho/s…
37
石平氏:「中国共産党は、日本と台湾への工作攻勢を強めている。河野氏らの訪中は、『中国と琉球』について異例の発言をする習近平政権の覇権主義に利用されかねない」 私にはもうすでに利用されているようにしか見えない。マスコミは日中友好の側面ばかりを強調すべきではない。 twitter.com/yukanfuji_hodo…
38
玉城デニー知事は何しに中国へ? 私には、中国の属国になる気満々のようにしか見えないのだが..。ウイグル・チベット・南モンゴルの惨状を分かった上でなぜその方向に向かうのか。それに呼応するかのように、中国には琉球特別自治区準備委員会ができ、沖縄の属国化を念頭に精力的に動いているらしい。 twitter.com/KadotaRyusho/s…
39
沖縄県民の皆様、どう思いますか? 「知事の訪中時に尖閣諸島は古来、中国の領土だったと言われたらどう対応するつもりか」との質問に対し、玉城氏は「いろいろな対応があろうと思うが、発言しないことも一つの対応。即答しないことも検討したい」と答弁。 sankei.com/article/202306… @Sankei_news
40
公明党が自民党をリベラル左翼政党に染めていく。公明党と結託すればするほど、保守派の自民党支持者は離れていく。。。票がほしいからといって、自らのアイデンティティを失ってしまっては、本末転倒だとは思わないのだろうか。 twitter.com/JapanLobby/sta…
41
福島第一原発の処理水のトリチウム⇒22兆ベクレル。 韓国古里原発の処理水のトリチウム⇒91兆ベクレル。 どちらが多い? twitter.com/sharenewsjapan…
42
最近、落胆させられた二人。 萩生田光一氏と世耕弘成氏。 安倍元総理に最も近い人達だと思っていた。 残念! twitter.com/shop_kakiko2/s…
43
石平氏:(川勝知事は)「知事失格」というよりも、もはや人間失格ではないのか。 ⇒私も、嘘やごまかしで自らの失点を糊塗するような人間は知事としてだけではなく、人として全く信頼できない。 twitter.com/liyonyon/statu…
44
この光景を見て日本が近い将来、今のフランスのようになることを想像できない人がいるだろうか。いる!それは日本の政治家達だ。特に河野太郎氏は移民をとりあえず4%にまで増やすべきだと主張。河野氏を次期総理候補のトップにあげる日本人が多いそうだが..。 twitter.com/qsfkbwIhuWLhnj…
45
情けないのは、玉城沖縄県知事も川勝静岡県知事も地元の有権者が一応民主的手続きを踏んで選んだリーダーだという厳然たる事実。私には地元の有権者がなぜこのような選択をしたのか、全く理解できない。 twitter.com/jda1BekUDve1cc…
46
石平氏:習政権が沖縄、琉球と中華文明との一体性という主張をここで打ち出したのは、日本への揺さぶりであると同時に、沖縄に対する一種の篭絡工作です。 その籠絡工作に嵌まろうとしてるのが、玉城知事と河野ファミリーか? 沖縄の有権者よ、しっかりせよ! sankei.com/article/202307… @Sankei_news
47
私の周りで自民党を批判する人の中にマイナ保健証を問題視する人は極めて少ない。やはり圧倒的に多いのがLGBT法、甘すぎる対韓姿勢、そして移民促進政策だ。 自民党よ、現実から目を背けるな!! twitter.com/o_sori/status/…
48
なぜ公明党はいつも日本に難癖をつける中国や韓国を利する発言をするのか?! 公明党と結託すればするほど、自民党はリベラル派が支配する左翼政党に成り下がっていく! 「風評被害招く」公明・山口代表発言に与野党の批判相次ぐ sankei.com/article/202307… @Sankei_newsより
49
多くのことで世界の逆を行く日本。言い換えれば、世界の失敗に全く学ぼうとしない学習能力ゼロの日本。 twitter.com/vismoglie/stat…
50
岸田、茂木、河野の各氏らが推進しようとしている移民大国日本。いずれ外国人参政権を認める機運も醸成していくことだろう。今、我々がしっかりしないと、今日のフランスは明日の日本になる! twitter.com/KadotaRyusho/s…