てつや(@tezheya)さんの人気ツイート(新しい順)

51
公明党・山口代表が福島の処理水放出について「海水浴シーズンは避けた方がよい」と発言したそうだ。この発言が逆に風評被害を増幅させる事くらい分かっているはずだ。それにしても、公明党はやはり中韓の傀儡と言わざるを得ないのではないか。自民党よ、早く手を切らないと共倒れするぞ! twitter.com/TIOffoa1Iny67l…
52
日本のマスコミはあまり大々的に報道していないようだが、フランスでの暴動は極めて深刻。 暴動から5日目。フランス警察がフランス全土の被害状況に関する公式な数字を発表。 火がつけられた車の数 557 焼損したビルの数 74 暴動や略奪で逮捕した人数 719 負傷した警官の人数 45 twitter.com/visegrad24/sta…
53
尹大統領を信じるのは勝手だが、まずケジメつけてからにしろよ! twitter.com/swim_shu/statu…
54
岸田政権がステルス増税第二弾の検討開始か?! サラリーマンなどの給与所得控除は「相当、手厚い」 「働き方の差」是正を 政府税調(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a205c…
55
何度騙されても学習できない人たちだなぁ。。。迷惑を被るのは、俺たち、国民なんだぞ! twitter.com/tweetsoku1/sta…
56
昨日、中国で施行された改正反スパイ法によって、今後現地においてスパイ容疑で拘束される日本人の数はどうなると思いますか?
57
昨日、中国でスパイの定義がさらに曖昧となった改正反スパイ法が施行された。それに対して日本ではスパイ防止法成立の機運すらなく、SCもまだ道半ばの状態。そんな中、なんと中国との事業拡大を計画している日本企業が増えているらしい。日本の政治家も経営者いったい何を考えているのだろうか。 twitter.com/kobahawk/statu…
58
外国人犯罪に関しては、検察段階で理由を明かさないまま不起訴になることが多い。そして稀に基礎まで持ち込めても、裁判所が納得できない理由で無罪にしてしまう。こんな状態を放置したままで移民を促進しようとする岸田自民は、日本の治安や国民の安全についてどう考えているのだろうか。 twitter.com/JapanKokueki__…
59
武田日韓議連幹事長:「ここは一発尹大統領を信じていくしかない!」 これまで、信じた⇒裏切られた⇒それでも信じた⇒やっぱり裏切られた、の繰り返しだったことをまた忘れたのか? 日本のリーダーらは、なぜかくも学習能力というものが欠落しているのだろうか? twitter.com/KojiHirai6/sta…
60
一部の政治的な偽善者のせいで移民が促進され、やがて「野蛮な大群との戦争状態」に追い込まれる。このことに一切学ぼうとしないのが岸田自民。次の選挙ではきっちり審判を下そう!! twitter.com/piyococcochan2…
61
有本香氏:付ける薬がない。こんな表現を使うのは嫌だが、まさに売国奴。 ⇒ 「手を携えて」だと?これまでそうやって日本の貴重な技術を奪われてきたんじゃなかったのか?! 日本のリーダーは学習能力がない奴ばかりなのか? twitter.com/arimoto_kaori/…
62
日本国民が、これだけの売国政策を続けても岸田自民を選挙で勝たせるようなら、もはや日本を諦めるしかないとさえ思う。 twitter.com/shoetsusato/st…
63
岸田文雄氏のスローガン:日本を守り、未来を作る。 実際は。。。 日本を守り⇒ ステルス増税で日本国民は窮乏化の一途。 未来を作る⇒ 移民政策の加速で、惨憺たる未来が作られる。 twitter.com/MUG27082015/st…
64
森林を破壊しつつ賦課金でぼろ儲けしたメガソーラーなどの業者に支払わせるのが筋ではないか。なぜ一般国民に責任をとらせるのか?! twitter.com/yurikalin/stat…
65
次期総理候補として河野太郎氏を推している人がかなりいるそうですが、下記動画のような思想の持ち主であることが分かっても変わりませんか? twitter.com/mattariver1/st…
66
日本でもこのような惨憺たる未来が十分予測されるのに、移民促進政策を加速しようとしているのが岸田自民。#自民党は左翼政党 twitter.com/airi_deshi_555…
67
資産所得倍増? 所得倍増? 岸田政権は一般国民の可処分所得を激減させ、税収を爆上げする政策を継続中です。 twitter.com/saitama_5992/s…
68
鈴木財務大臣、日間通貨スワップがウォンの信認にプラスに働くことは誰でも容易に分かりますが、なぜ円の信認にプラスに働くのか、そのロジックがまったくわかりません。納得いくまでご説明ください。 twitter.com/03DX1/status/1…
69
LGBT法を成立させ、憲法改正はせず、スパイ防止法も成立させず、外国人生活保護も見直さず、国民負担率を上げる政治を許してこの破格のボーナス。 オレ達、そろそろ怒りませんか? 国会議員“夏のボーナス”310万円→大手企業の3倍超…「私の年収より多い」の声。 news.yahoo.co.jp/articles/0f9ff…
70
LGBT法を強硬かつ拙速に成立させたことではっきりした。自民党はもはや保守政党ではない。韓国、中国、米民主党、創価・公明党に媚び、追従する左翼政党である。選挙が近づくと、保守ウケする言動が増えるだろうが、騙されず、そのことをしっかり認識して投票すべきだ。 twitter.com/ChiakiTokai/st…
71
田母神氏に激しく賛同。多くの憲法学者から「違憲」呼ばわりされ、軍人としてのアイデンティティも持てない自衛隊員。しかも薄給でトイレットペーパーまで自腹という話もある。そんな状態で命をかけて国民を守る任務を負いたいと思う人が増えるはずがない。全て諸外国と同等にすべきだ。 twitter.com/toshio_tamogam…
72
福島は韓国の月城原発のより遙かに少量のトリチウムしか放出しないのに、科学的データはガン無視。ウォンと韓国経済を安定化させるために、日本には何のメリットもない日韓通貨スワップを再開してあげたのに、このザマ!岸田首相、なんか言えよ!! twitter.com/Sankei_news/st…
73
遠子先輩が一般の日本国民の生の声を代弁してくれている。 岸田首相は怪しげな手帳をかざして「国民の声を聴く」とか言っていなかったかな..。 twitter.com/murrhauser/sta…
74
慰安婦合意一方的な反故、戦略物資の横流し問題、自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題、そして竹島不法占拠..。日韓関係悪化の原因となった問題が何一つまともな解決を見ていないのに、岸田自民は日本側に何のメリットもない日韓通貨スワップを再開。 安倍路線を破壊し、ちょろい日本に戻した岸田政権! twitter.com/KadotaRyusho/s…
75
日韓関係悪化の原因となった問題が何一つまともな解決をみていないのに、岸田首相はなんのために関係改善を急いでいるのか。また次期大統領選に向けて手柄がほしいバイデン大統領に「オレの説得で悪化していた日韓関係が戦後初めて和解に至った」と自画自賛させたいのかな。 twitter.com/KadotaRyusho/s…