#劇場版シティーハンターカウントダウン 公開まで後49日。 ハッシュタグ変えました!是非皆さんも一緒にカウントダウンしましょう。CHの音楽の顔はやっぱりTM、小室さんですよねー。#GETWILD #STHILLloveher #Runningtohorizen ひと番組に三曲も楽曲を提供してくれるなんてなんて豪勢!それも全ては、
なのに、貧しい現場とクリエイター、もっとモッコリ分配がいくようにしないと。 www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
#ガンダムを語る 4-⑥Gの背景はアートテイクワンとアップルさんの二ヶ所に交互にお願いした。テイクワンの東條社長はとてもイケメンで女性のファンも多かった。ちょっと乱暴な口調で喋るが根は優しい。劇場の1まで描いて貰った。良くディーンの社長達と一緒に飲みに行ったなー。そんな東條さんが怒る
それは全て、小室さん、宇都宮さん、木根さんのCHへの愛情と思ってます。当時アーチストの方はアニメと言うと、やはり格下感が強く、ただのタイアップ、二度やるとイメージがつくと嫌がる方が多い中、本当に嬉しかった。その気持ちに応えたく、実写と合成したEDを考えたり、#劇場版シティーハンター
三人で鑑賞終了! みなさんありがとうございます!楽しんでますか! 神谷さんのサプライズ舞台挨拶もあって喜んでくれましたよ! #シティーハンター
新人監督渡辺信一郎、自分の第三スタジオシティーハンター班に制作進行として来てから何年経っていた? 彼への花向けでもあった。 このやり方を通してくれた代理店の方、アニメに並々ならぬ愛情を持っているが故の頑張りに心から感謝。 ヒットを確信した、自分は次のミッション映画化と走り出した。
レコーディングの時のお二人の笑顔を思い出します。「どう?どう?」ってちょっと不安気に、でも自信あるよ、って秀樹さんの表情。小林さんも富野さんも、絶賛の拍手、そのあとの秀樹さんの満面の笑顔が甦ります。全て小林亜星さんのお導き。
#劇場版シティーハンターカウントダウン 公開まで、37日平成最後の正月です。ワクワクするお正月ですね、今回の劇場版の制作は若手に任せているので、皆さん同様、劇場公開の日が超楽しみ。早く止めて引く!ラストの #GETWILD 見たいです。お年玉に伝説の始まりラストカットの絵コンテを!#マスホガ
#ガンダムを語る 4-③富野監督の凄さは、皆さん知り尽くしていると思います。ストーリーテリング、キャラクター造形、会話の妙、大胆な世界観、時代を捉えるテーマ性。そして演出家として、編集技術の巧みさ。映画監督の一番楽しい作業は編集だと言ったのは北野武。富野監督の編集作業は凄かった
【拡散希望❗️】 追悼企画第一弾 愛蔵版図録発売決定! 未公開シドミード展360°VR映像公開❗️#シドミード  #愛蔵版図録 skyfall.me/sydmead2020/an… prtimes.jp/main/html/rd/p…
かなり危機的な状況です❗️ 日本アニメの優位性は失われていく? 業界の重鎮は前途を危惧 - NewSphere newsphere.jp/economy/202305…
哲ちゃんのソロシングル何とかオリコン一位にしようと頑張って、見事に一位🥇に! たくさんの事を共有し、そして僕等は最後に素敵なプレゼントを頂いた🎁TMの解散コンサート2days、二日間演奏してくれたのは、GET WILDだけ!涙が出た。終了後のパーティーで哲ちゃんのありがとうございました!にまた涙
そして僕等は!ストップモーション、イントロ流れ アスファルト、タイヤを切りつけながら、暗闇走り抜ける チープなスリルに身を任せても明日に怯えていたよ GET WILD最高!って叫んで帰ったのでした 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 #劇場版シティーハンターカウントダウン
続くー期間が延長されている事を伝えず、登録を促進させようとするのは詐欺行為に等しいです。 恐らく対象の事業者は1300万人(推定)いるのではと言われています。 9月末まで待って、申請者が少なければ制度は成り立ちません。 判断はそこまで待ちましょう! 今はそれが最良の判断です。 #インボイス
#劇場版シティーハンターカウントダウン 公開まで8日!やっと本編が見れました。北条先生の、シティーハンターです!何も変わってません!と言うメッセージ通りでしたね、映画の一番最初の言い出しっぺは、漸く肩の荷が下りました。後は一人でも多くの方に、モッコリ体験を!宣伝よろしく!#マスホガ
#ガンダムを語る 劇場版に突入!本日貴重な手書き資料を発見!#めぐりあい宇宙 制作スケジュール表が発掘された!全宇宙で初公開!人類の残す『アニメヘリテイジ』か⁉︎ 今のうちに公開させていただく!歴史とのめぐりあい、想いは宇宙(そら)を駆け巡る。
【拡散希望】 「アニメ業界の未来を考える会」として記者会見に参加いたします! アニメ業界の危機❗️ YouTube配信もあります! 是非ご覧下さい! #インボイス制度反対 twitter.com/STOPINVOICE/st…
当然企画内容は守秘義務で秘匿されるが、企画担当役員は各社へのプレゼンやオーダーを聞きながら、担当者と企画を進めて行く。一日で、玩具メーカー巡りをすると言う日も多かった。 こんなにロボット企画が作れたのも大河原邦男さんを中心に多くの優秀なメカニカルデザイナーがいたからだ
1979年4月上井草の日本サンライズに入社、ガンダム班に配属、1982年3月13日 #ガンダムめぐりあい宇宙 で初プロデューサー職を拝命、以降2000年9月30日博多で #劇場版エスカフローネ のイベント上映を見守り退社。 既に22年前の話しだが、卒業した母校が統廃合でなくなり、地元に校舎も無い淋しさ。
ヤバイ!このツイートを永野護先生に見られたらしい😫来週何年ぶりかにお会い出来るので謝っておこう!東所沢の角川サクラタウンで、ニュータイプ #アニメクロノロク が始まりました。全宇宙初公開の永野護先生の原画が見れますよ!行くべし🏃‍♀️先生エゴサしないでね(笑)#サンライズを語る twitter.com/mastin55/statu…
2-⑤#ガンダムを語る ガンダムにおける緊急事態は何といっても安彦さんが病気で倒られたこと。後半10本以上残して、アニメーションディレクターが現場から離脱した。30代前半とはいえ、ものすごい作業量をこなしていた。駄目な原画をホッチキスで止めゴミ箱へ捨て、全部一から書き直していた。続く
#サンライズを語る #さよならサンライズ 20年の歴史の中で、やはりガンダムと #シティーハンター は別格。退社後はガンダムは関わりなく、シティーハンターはDVDBOXでまた出会えた。インナーの冊子の表紙が、全てのコマが思い出のリョウと香の映像を使ったモザイク画。感激し、担当者に感謝した。
【アニメとインボイス】④ 小さなアニメスタジオの経理の方から相談が。 一人経理のスタジオでインボイスの対応は難しい、増員をお願いしても無理と言われて途方にくれてる。 小さなスタジオゆえ、クリエイターに消費税分を負担させる事が出来ず更に制作が苦しんでますと。 こんな制度絶対おかしい! twitter.com/ANIME__KAI/sta…