501
帰宅の前に、2回プルプルと水を飛ばします。
スローモーションでどうぞ。
502
青空が広がる井の頭自然文化園です。
湿度が低いので日陰にいると風が気持ちいいですね。
紫外線が強烈ですので、どうぞご注意ください。
#お休み文化園
506
餌を持って食べるムササビですが、親指が退化しているので人差し指、中指、薬指、小指の4本で握っています。これはヒマワリの種を食べているところです。
#お休み文化園
#休園中の動物園水族館
508
「ヤマセミさん、ヤマセミさん、何かツイッターの話題になるようなことをして下さいよ」飼育員は話題に困るとヤマセミに泣きつきます。でもそんな時は大抵しゃべるように鳴くだけです。何かお説教をされている気持ちになってしまします。
509
通勤途中の立ち話といったところでしょうか。渋滞の原因です。#モルモット
511
よく晴れて寒さが緩んだ井の頭自然文化園です。
風は冷たいので、身体を冷やさないよう、ご注意ください。
※音声ありです※
517
518
日差しはほとんどありませんが、気温が上がってきた井の頭自然文化園です。
やっぱりクルミです。中身だけ食べたら、殻はその場でポイっと・・・
#おうちでZOO
519
522
525
凝視されてます・・・!
#お休み文化園