田中けい🇺🇦🇯🇵(@TANAKA_Kei)さんの人気ツイート(新しい順)

この映像の途中から、山本太郎議員を持ち上げるように助けているのが、れいわの党職員、とのことです。 twitter.com/takumihamasaki…
れいわの党職員が手伝ってることが映像で確認できます。さすがに前代未聞です。望月記者の蛮行と同レベル。 twitter.com/yamamototaro0/…
いや、一律禁止を求めていましたが? twitter.com/ATaro_san/stat…
伊藤和子弁護士とか太田啓子弁護士とかが選ばれるんでしょうか(震 >専門家を交えた検討 twitter.com/oonomotohiro/s…
埼玉で表現の自由を弾圧した共産党が twitter.com/jcps_official/…
12月の基準策定後に違反があったことをいつ確認したのか そもそもその基準が、過度な水着や過激なポーズなどの主観的なものでは無いか 主観的な基準に対して共産党が圧力をかけてグレーを黒にしたのでは無いか 補償から逃げようとしてるだけの判断に見える。 twitter.com/oonomotohiro/s…
議会制民主主義を根本から否定する暴挙に出た記者を、なんの処分も無いまま同じテーマで署名記事書かせるとか頭おかしいだろ東京新聞。 >「普通に暮らしたいだけなのに…」日本人配偶者の在留資格、取得に壁 入管制度の改善訴える女性たちの事情:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/182577
そもそも理解増進法だって、国・自治体・事業者の努力義務を定めているに過ぎないのに、一国民に向かって「法律ができたら理解しろ」と迫っているわけ。完全に法律の範囲を逸脱した思想への介入をしているわけで、こういう連中が運用する「理念法」がどうなるか、なんて危険極まりない。
ほら、思想統制丸出しなんだよ。 >理解のない方は、法制化された暁には頑張って"理解"をして下さい。 twitter.com/ishikawataiga/…
今度地元で共産党が公共施設を使おうとするイベントがあったら「暴力革命を放棄していない公安調査対象に許可をするな」って要請を出してみるか。
国の方針って何?解散命令ってこと?宗教法人に仮に解散命令が出ても関連団体まで解散させることなんてできないんじゃないの? >旧統一教会の関連団体が公共施設を使うことについて、福岡市は国の方針が示されるまで許可しないことを決めました。 rkb.jp/contents/20230…
大使が訴訟当事者でもないのに赴任国の裁判の判決についていちいちコメントをするなんて異常だろう。 >「日本は進化の過程にある」エマニュエル駐日米大使、同性婚の判決を評価 - 共同通信【速報動画】 | Yahoo! JAPAN video.yahoo.co.jp/c/29494/86c572…
女装した男性が女湯に入ったけど逮捕されましたの段階ならまだかろうじてよくて(居合わせた女性客には惨劇だが)、今後それを逮捕したときに「差別だー」という議論が出てきたときにどうするか、というのを考えなくちゃいけないのに、考えずに基本計画を政府に丸投げします、というのが今回の法律。
はい、他の撮影会もあわせればこの件の被害額は軽く億を超えるでしょう。その補填について、埼玉県側で十分に検討された結果としての会場使用許可の取り消しとも思えない。どうするのかねえ。担当者、追い詰められなきゃ良いけど。 twitter.com/ackey_genron/s…
なお、現在の日本共産党の綱領では、スターリンの覇権主義と断固たたかったことになっています。これが共産党の歴史修正主義。
マジレスすると、本気で物理的に止めようとしたらそれこそ除名不可避なので、そんなことしませんよ。みんなパフォーマンス、与党も野党も茶番、と言いながら自分達もその茶番に乗っかって支持者向けのアピールをしているだけです。
誰でもカメラに映りたい。それは自然な欲求です。撮影会への弾圧を許さないぞーー!!!
これには理由があって、前からいっても顔がカメラに映らないからです。 twitter.com/rindou440/stat…
@oonomotohiro 過度な露出や過激なポーズ、についての明確な基準がない以上、単なる言いがかりで、真実は共産党の圧力に屈した、ですよね。そう取られてもおかしくないですし、ドタキャンを強要された事業者、参加者に損害の補填は当然されるんですよね。
埼玉県は1000万円を賠償しなさいね。当然。 twitter.com/8KUZIRA/status…
埼玉県議と電話しました。これからこの問題は大きくなるね。
線路に侵入して書類送検された撮り鉄国会議員を抱える共産党が「撮影ルールがーーー」とか言ってんの、草生える。
難しくありません。そのような明確な基準も無い中で、開催日二日前にドタキャンをして、関係者に多大な損害を与えているんですよ、県は。担当者はその責任を自覚しているんですかね。明確な基準がないなら、今回に限りまずはOK、が通常の判断でしょう。 twitter.com/n_mika_1125/st…
今回の件は中日新聞社としての問題なので、とりあえず中日新聞社の参議院への通行証はすべて没収は当然かと思います。