田中けい🇺🇦🇯🇵(@TANAKA_Kei)さんの人気ツイート(新しい順)

当時あれだけ話題となったニュースなのに、覚えてない人がたくさんいるんですよね。 >内閣府政務官、低濃度汚染水の浄化水ゴクリ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
マイナンバーカードには旧氏を併記できるので、この主張はデタラメです。 twitter.com/siroiwannko1/s…
東京新聞は、2011年9月16日の社説で、日本は進んでIAEAの調査を受け入れよ、と書いている。
東京新聞によると中立性が疑われるIAEAが、日本政府に対して注意をしたことがあるらしい。日本の資金が入っている組織なのに、忖度されないなんておかしい()
ここで「信者ですけど何か?」という回答が返ってきたらどう思うんだろうね。ナチュラルに差別意識を蔓延させているという自覚がないんだろうな、マスコミは。 >マスコミ『統一教会についてどう思いますか?』 twitter.com/doteraieetoko/…
しかも事件前から犯人とやりとりしてた、なんてことを自分の著書の発売直前に公表して宣伝に使った悪党 twitter.com/kazue_fgeewara…
まさにこういう番組が作られることが背景だろう。何物でもなかった者が、テロを起こすだけでインフルエンサーとなるのだから。 >その後も、暴力で自らの主張を訴える事件が相次ぐ背景には何があるのか。深層に迫る。 twitter.com/nhk_n_sp/statu…
奈良県警は信用できない。マスコミに供述調書を垂れ流したのは誰だ。信頼回復に努めるならまずその責任を明らかにせよ。 >「引き続き、全職員が一丸となって県民・国民の皆さまの信頼回復に努めてまいります」 twitter.com/sankei_news/st…
これって、結局質問権を行使しても解散させるに足る状況にはなくて、「政治家がストップをかけたせいだ」って騒ぐための布石でしょ。「私の取材では」ってどこに取材してるんですか。 twitter.com/AfYjpB3h5Hp0n6…
事件前に犯人と連絡を取り合ってた人がいたらしいですよ。そいつに何か吹き込まれた可能性もあるのでは? >なぜ安倍元首相が狙われたのか。 twitter.com/asahi/status/1…
共産党は正体を隠したフロント団体を多数作っているのでやや日刊カルト新聞によりカルトポイントが進呈されます。 >新日本婦人の会の奈良県本部など県内の11の市民団体 安倍元首相銃撃から1年 献花台設置で許可取り消し求め要望|NHK 奈良県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/nara/202…
これ、武蔵野だからまだ危機感薄いかもしれないけれども、仮に自衛隊や米軍基地がある自治体、あるいは配備を検討している自治体だったら、国家全体の安全保障に関わる話になるんですよ。名護市や西之表市がこれをやったらどうなるか、と。 twitter.com/yukanfuji_hodo…
それらすべて「風評被害」対策であって、科学的な安全性対策ではありません。何のために国費をガバガバつぎ込んでもらって理系の国立大学を卒業されたんですか。… twitter.com/i/web/status/1…
機関紙に登場したら「ずぶずぶである」と認定するのが昨年からの流行でしたよね?玉城デニー知事は中国共産党とずぶずぶということですか? >中国共産党系機関紙が玉城沖縄県知事を独占インタビュー news.tv-asahi.co.jp/news_internati…
小さく爆発させて人が集まってきたところで大きな爆発を起こす、というようなテロの手法もあるので、近くからカメラで撮ってる人は平和ボケしてると自覚した方が良いと思う。
現住建造物放火って、死者が出ずとも最高刑が死刑の極めて重大な犯罪ですよ。 twitter.com/roketdan2/stat…
何言ってんのこの人。 twitter.com/sankei_news/st…
昨夏の参院選に、キックボード関連企業の役員の夫人が出馬して、役員が「キックボードの規制緩和に抵抗も大きかったけれども政治の決断で実現できたー、事故のリスクを恐れていてはイノベーションは起きないー」と応援演説していたことはテイクノートしておきたい。
飯山先生がタリバンを正当化しているところなんて見たことないですよ。素直に、知らなかった、って、謝れないんですか? twitter.com/masa_mynews/st…
反普天間基地移設運動に外国人も参加してると指摘をすると、デマだ!という声が上がったりしますが、定期的に沖縄メディアも報道しています。 >韓国済州島から12人の市民が来ています。 twitter.com/times_henoko/s…
共産党だって委員長が代われば同じ手続きでしょう。いちいち贈与税なんて納めないわな? twitter.com/kotarotatsumi/…
保険証のマイナンバーカードへの統合、を「廃止」と言い換えているのも詐欺的だよなぁ。健康保険が無くなる、って勘違いしている人もいるんじゃないの。もう政府は臆せずに「不正利用防止だ」って説明すればいい。
でもあなたは、演説を聞いていたら思わず声が出たものではなく、初めから「安倍やめろ」と連呼したいがためだけに演説会場に行ったんでしょう。選挙妨害と言わざるを得ない。 twitter.com/yajipoi0810/st…
結局この人らは、「演説を聞きたい人の権利」を完全に無視しているし、この人らの行為がエスカレートした果てに暴力が持ち込まれるんだろう。秋葉原や高円寺を見てみろと。 >「暴力に訴える社会につながりかねない」 ヤジ排除、男性逆転敗訴:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASR6R…
これね、本当に怖いのが、中国側から、「尖閣諸島は我々の領土。周辺に侵入するなと日本政府に伝えよ。」と主張されたときに、この知事、まともに反論できなそうなんだよな。 twitter.com/moeruasia01/st…