ほんとに。沈みかけの船の上で全員分の救命ボートがあるのに「誰から救命ボートに乗るか」の議論に時間を空費するのは愚かしい。 twitter.com/araichuu/statu…
この事件でマスコミが一方的に総裁を批判したことで、その後選挙の街頭演説への妨害が常態化した。そのきっかけとなった。実態は拡声器まで利用した選挙妨害が行われていた。 twitter.com/knife900/statu…
普賢岳火砕流の悲劇の教訓は全く活かされていない。 twitter.com/hamakoto/statu…
高山医師「基準満たしてないけど公表した方が良いよ」 県「基準満たしてないなら公表しなくていいよね」 高山医師「私が基準満たしてないなんて言ったばかりに県が隠蔽した。責任とって辞任」 はあ、、、
違うでしょう。 「学生に見えるだろう新人記者に潜入と録音を指示した」 でしょう。入社2ヶ月の新米記者にそれ以上何ができるんですか。
アスリートに活躍の場を与えない方向に全振りして政治闘争を繰り広げて、それは間違いなくアスリートの精神も蝕んでいたのにその抵抗を跳ね除けて開催を実現し、そして晴れ舞台に立ったアスリートの活躍を一般国民と同レベルでエンタメとして消費する姿勢に嫌悪感を持たれるのですよ。
五輪で来日はオリパラ全期間を通じて7万人。日本の関係者を含めても日々移動しているのはせいぜい数万人。東京都内へ毎日他県から通勤通学してくる方は200万人。都内だけで移動する人はその数倍。感染拡大の原因を五輪に押し付ければ効果的な対策をかえって見誤ることになる。
君が代が流れるよ!
@fuku_tetsu こういうときだけ”自衛隊”にロシアやEUや韓国のような”フルスペックの軍隊”の機能を求めるのはなぜですか?
疑惑を持たれてる方が説明を果たさないと。でしたよね。 twitter.com/shiikazuo/stat…
いや、10万人もいませんて。歴史を捏造はよくないですよ。 twitter.com/fuku_tetsu/sta…
全然共産党狙い撃ちではなかった件 twitter.com/s_w_s_m/status…
他党が正式に公表前のを晒すってどういうコンプライアンス意識なんですかね? twitter.com/aritayoshifu/s…
堺市でやって間違えて女性トイレに入る男性が頻出して元に戻したやつや twitter.com/eb0sbmt74rdixu…
生方幸夫さんとは、東日本大震災の2ヶ月後にフィリピンで公務中にゴルフをしていた人。
丸山穂高議員への批判がロシアへの誤ったメッセージとなったなっように、ここで生方幸夫氏の政治生命を絶てなければ北朝鮮への誤ったメッセージとなる。
菅野完さんっぽい匿名アカウントも散々自民党を攻撃してたけど、彼の会社にも立憲民主の支部から多額の金が流れてましたよね。
この違いわかりますか?安倍さんは昔から、候補者個人個人の「ウリ」を必ず入れるんですよね。ただ「よろしくお願いします」だけではない。
むしろ、こんなに人気のない駅にも立つ丁寧な姿勢が強固な地盤を作ってきたんだな、と納得の一枚ですよ。いくらネットでバカにしようと、地元の有権者の多数の判断はそうではないということ。 twitter.com/bigdadd3531153…
嘘をついちゃいけません。立憲民主党ができたのは去年です。 twitter.com/edanoyukio0531…
この嘘が些細な言葉のあやとして許されないのは、4年前の結党とすることで、現在の立憲民主党の半分は、集団的自衛権行使容認と憲法改正を公約にして当選した希望の党出身であることを誤魔化そうという意図があるからです。
だって民主党にいたまともな議員は今、自民党か国民民主党にいますもの。立憲民主党は民主党のダメだったところの寄せ集め。
納税は行政サービスの対価であり、参政権の対価とはしない、と1925年に普通選挙を導入したときに決めたからです。 twitter.com/tweetsoku1/sta…
全くそんな事実出てませんよね。 >総理夫人の影響で国有地が安く払い下げられた。 twitter.com/NaotoKan/statu…
国会議員として責任もって答えてほしいんですが、「最後まで責任を持って寄り添い育てることは困難」になったのはいつですか?何が原因で?それは予測できなかった突発的なものだったんですか? twitter.com/sayu4018/statu…