相田 冬二(Bleu et Rose)(@aidatoji)さんの人気ツイート(リツイート順)

【相田冬二賞2022】 ベストパーキニスト🏆 平野紫耀🧥 「クロサギ」 全4色の同一パーカーを着こなし、視聴者を一切飽きさせなかった。パーカーの意味を深く考えさせた功績は後世に伝えるべき。屋外と屋内、詐欺と本音、強者と弱者。パーカーから見えてくる主人公像は、計り知れない。(相田冬二)
平野紫耀の演技ってジャストフィットじゃないのよ。 くるぞくるぞと思わせといて、どっかズラしてる。 相当に勘のいいひとだとは思うけど、頭脳を駆使した構築型の印象があります。 大きな意味でのリアクション芸でもあり、漫画みたいな顔を入れてくるのも精密なテクなのでは。 天然とも天才とも違う。
平野紫耀が漢字が読めないのは軽い衝撃だった。 その一方で、神社の手水は完璧。これは納得。 平野紫耀ZONE。
平野紫耀の人気に 驚いている。
日本一マフラーの似合う男が三浦春馬なら 日本一パーカー似合う男は平野紫耀だろうよ ベストパーキニスト2022
瀬々敬久監督と平野隆プロデューサーに、久しぶりにインタビュー。 やっぱり、このふたりのコンビネーション、大好き。 二宮和也さん、中島健人さんについてもたくさん話してくださいましたよ。 『ラーゲリより愛を込めて』劇場用パンフレットに掲載されます。
【まとめ】 平野紫耀は、ズレている。 だが、表現が立体的で、サラウンド効果もあるので、場が乱れない。 むしろ状況は活性化する。 勇者だが、悪目立ちすることもない。 だが、間違いなく、珍味。 鮨なら、まぼろしの魚。 焼鳥や焼肉なら、希少部位。 たいせつに取り扱い、 だいじに味わうが吉。
わたしはセブンイレブンのポスターに出逢い、初めてキンプリちゃんをキンプリちゃんととして認識し、それきっかけでクロサギというドラマで平野紫耀さんを知っただけのにんげんです。 じぶんのようなイチゲンは、クロサギ最終回のあとに、紅白でキンプリちゃんを初体験するのがよいかと思っています。
クロサギ、1話しか観てないけど、彼には未来しか感じないけどな。 だって才能も、信念も、実行力も、しぶとさも、タフさも、へこたらなさも、全部あるもん。芝居に。役ではなく、表現に。 彼は強いよ。
実は、最終回を観る前の夜、紹興酒でへべれけの状態で、公式twitterにある、平野紫耀がみんなの質問に答えるよ的な動画を見た。 そこには、おれが知っている俳優・平野紫耀はいなくて、ほっとしたような、さみしいような、不思議な気持ちになった。 平野は完全に創りあげる表現者なのだと確信した。
【本日のキャッチフレーズ】 明石家さんまはお笑いモンスター 平野紫耀はお芝居モンスター
どういうことかというと、ものすごく立体的なんだよ。表現が。しかも、かなり変わったかたちしてる。ルービックキューブ的でもあるな。パズルを解きながらパズルを創ってる人みたいな🧩 ファンに独占させておくのは勿体ない。観たほうがいいです。ヘンな才能。めっちゃアタマいいんだと思う平野紫耀。 twitter.com/aidatoji/statu…
漠は夢を喰う。 平野紫耀は【間】を喰らう。 相田冬二 (Bleu et Rose) 本日、公開。 通販生活®週刊テレビドラマ 相田冬二さんのコラム|【公式】カタログハウスの通販サイト cataloghouse.co.jp/yomimono/drama…
なんにせよ「クロサギ」は、楽しいドラマだし朗らかなドラマだ。主人公の過去がいくら陰惨だからといってドラマが陰惨になる必要はないという真実を、あっけらかんと証明した。平野紫耀を観ていれば、わたしたちは楽しくなるし朗らかになる。それでいい。物語ではなく彼に、ハラハラドキドキするのだ。
「クロサギ」って、浮ついたキャストがひとりもいないんだよね。 いわゆる、賑やかし、みたいなひとがいない。 全員、地に足がついた芸達者ばかり。ポジション的には空回ってもおかしくない警察も、井之脇海と宇野祥平だから、やりすぎなくて、渋くてイイ仕事。 平野紫耀の高度な芝居を支える面々に🥂
「クロサギ」における平野紫耀論、執筆します。 12月あたまにリリース予定。 ネットメディアにて。 読んでね。
なぜ、推しを、自分の思い通りにしようとするのか、わけがわからん。 あらゆる問題は、そこから起きているよ。 推しは、自分の思い通りにはならんよ。 でも好き。 それでいいじゃん。 なんで、不満なんだろう。なんで、不満なのに、ファンを名乗るんだろう。
映画『HiGH&LOW THE WORST X』の中本悠太(NCT)は、かつての赤西仁のような憂いと艶気があった。 この佇まいは、日本映画史に連綿と受け継がれている男の風情だと思うし、長身ならではの孤独感と一途さが蒼い炎をゆらゆらさせていた。 強靭な陽炎。 9.9公開。
では、あしたからは平常運転で。 午前中に、平野紫耀@クロサギ論がネットメディアでリリースされます。 twitterのノリとは違いますが、自分としては、平野紫耀についての初めての文章。読んでもらえたら、うれしいです。 よろしくお願いします。
大倉忠義は国の宝なので、どうかご自身をたいせつになさって、その上で表現活動されてください。 どうか。 こころからお祈りいたします。
あと何回やるのか知らないが、すでに大河ドラマなみの満腹感あるよ。 クロサギ関係者各位に、こころから感謝!!!!!!!!!! twitter.com/aidatoji/statu…
おれは、プロの仕事が観たいんです。 平野は、プロ中のプロなんだが、常にこちらの想定を超えてくるんで、毎回、やられた! とおもう。 ピカソは、卓越した画力の上に、キュビズムなどの革新をおこなった。平野は、もうそういう感じなんだよね。 twitter.com/aidatoji/statu…
きのう飲んだともだちは、横浜流星のよさに気づいた、と話していた。 よかった。 平野紫耀のクロサギも観てくれ、と言っておいた。
山田涼介さんにインタビューしたとき、ごく当たり前の様子で、「天職だと思ってるんで」って口にしてて、泣きそうになったことがある。 山田さんは「天職」ということばを選んだけど、アイドルはみんな、それぞれ、それぞれの誇りで、自分のステージに立ってると思う。 おれは、その誇りだけを信じる。
店内のいたるところに キンプリちゃんが セブンイレブンいい気分♪