瀬々敬久監督と平野隆プロデューサーに、久しぶりにインタビュー。 やっぱり、このふたりのコンビネーション、大好き。 二宮和也さん、中島健人さんについてもたくさん話してくださいましたよ。 『ラーゲリより愛を込めて』劇場用パンフレットに掲載されます。
名実ともにセンターなのだとおもいますが、やはり少し変わったセンターだと感じます。それはキンプリちゃんが他にはないタイプのグループだからなのかなと想像しています。 twitter.com/gachapinkpyz/s…
平野紫耀ファンのひとりでも 中本悠太を知ってくれたらうれしい 中本悠太ファンのひとりでも 平野紫耀を知ってくれたらうれしい 山下智久ファンと 平野紫耀ファンが ひと組でも 互いを讃えあってくれたらうれしい そして 映画やドラマや アイドルや役者の 垣根がなくなることを 祈っています
普通は、凄い表現って、死角があるもんなんですよ。突っ走る才能は、死角を生じさせる。それも魅力なのだが。 で、死角のない表現は大抵、つまらん。優等生的なつまらなさ。 なのに平野は、凄いのに死角がない。 努力家とか、天才とか、そうした凡庸な語句では全く太刀打ちできない異種の出現。 twitter.com/rqx_wd/status/…
繰り返しになりますが、いまのところ平野紫耀の過去作を参照するつもりはありません。 わたしの批評は、過去作を参照せず、目の前にあるものだけと対峙するスタイルなんです。twitterは文章ではない。が、批評のレッスンではある。 わたし、クロサギで満足しているんですよ。他のものを混ぜたくない。
激しい泣きに見えるがそうではない。 叫んでいるような泣きに映るがそうではない。 すっきりできない泣き。 カタルシスのない泣き。 それを平野紫耀は果敢にひたむきに提示している。 不完全燃焼の泣きを、おそれずに表現している。 泣いても何も解決しないことを涙が知ってしまっているのである。 twitter.com/aidatoji/statu…
山田涼介には二度ほどしかインタビューしたことがないが自分の仕事について【天職】と言ったときの軽やかでブリリアントな響きは忘れられない。 ほんとうに当たり前にフレンドリーに【天職】と口にした。 聞いたことがないほどナチュラルな【天職】。 山田涼介は【天職】とおともだちなのだと思った。
クロサギには毎回、【演技的課題】が用意されている。 フィギュアスケーター、平野紫耀が、この【課題】にどのように取り組んでいるか。 そこを見つめると、おたのしみは増す。 言うまでもなく、平野紫耀は、常に【自由演技】である。
今夜のクロサギ。 ネットの予告を観るかぎり、かなりヴァラエティ色があり、showcase的なおたのしみも期待できるのかなと。 平野紫耀七変化八変化。 あとゲストの徳井優と向き合ったときのアングルが、このドラマでは見たことのない距離感のある横構図で、たぶん芝居的に絶対普通じゃないとおもう。
世界にひとつだけのクロサギ論。 世界にひとつだけの平野紫耀論。 明日12.27のzoomトークイベント、 相田冬二、平野紫耀を語る。 【もしも願いが叶うなら】 (クロサギ篇)にて、 本邦初公開されます。 参加者のみなさん、 どうかご期待ください。 まだ、誰も書いたことのない 作品論、俳優論です。
だれかが、役と自分を混ぜる、という言い方をしてたんだが、平野紫耀にはその気配もあるよな。「混ぜ」の技術。
絶対、ミキモトにコメントさせろ! わかってるな、総合演出!! twitter.com/aidatoji/statu…
一晩寝て起きて、自分の中で氷解したことがあったので書きます。平野紫耀って、相手を二枚目にするんだよ。特に三浦友和。友和は『台風クラブ』以降ずっと個性派であろうとしてたけど本来は二枚目じゃん。その二枚目さが平野の前では出てるのよ。本気になることで本性が出てる。これは平野の特性だな。 twitter.com/aidatoji/statu…
漠は夢を食べる。 平野紫耀は【間】を食べる。 文:相田冬二 12.9金曜午前にリリース予定 待たれよ🍡
セブンイレブンのポスターのみなさんがあまりに愛らしいので、“キンプリちゃん“がしっくりくるなぁと思いました🎂 twitter.com/s1_ruru4_s5/st…
何度でも書きますが セブンイレブンのあのポスターの 彼らに恥ずかしくない 自分でいてください おれがファンの女性に 彼らのことを訊ねたきっかけは あのポスターの彼らの笑みを 見て感じるものがあったから あのポスターを見てなきゃ クロサギを観ることも なかった あのポスターの前に立ってみて
キンプリを救いたい、とほざいてるひとは、なにも見ていないんだろうな。 キンプリは、おれたちを救っているのであって、おれたちに救われるキンプリなんて、いない。 そんなの、キンプリじゃねーよ。 アイドルを弱者にするな。 弱者は、おれたちだ。 ふざけんな。 相手はKINGでPrinceなんだぜ。
ジャニーズって 単にクオリティが高いんだよな おれには つたないものを愛でるシュミはない おれが必要としてるのは いつだって 凄いもの 素晴らしいもの だけ ジャニーズはクオリティが高いから たどり着いてしまう確率が高い ただそれだけなんだよな
先日、横浜流星さんに初めてインタビュー。 仕事柄、かっこいいひとはたくさん見ているのだが…… 存在そのものが麝香(ムスク)というか、ひきこまれるような美貌。 現実の香りはないが、香りを感じさせるビジュアル。 声もスパイシーで、話している内容にも麝香感があった。 流れる星の麝香。
この前、正直不動産ファン(山Pファンではない)の方が、平野紫耀さんのクロサギ、観ます! とDMくれたのはほんとうれしかったな。 わたしがめざしてるのは、いつだって、だれだって、そういうことです。 交差点になれたら、いいな。 twitter.com/aidatoji/statu…
相田冬二、平野紫耀を語る。 pt1 2022.12.27 2030start 【もしも願いが叶うなら】 pt2 2023.1.27 2030start 【何度も何度でも君に恋をする】 @Zoom It's only SHOW time ‼︎ coming soon
中島健人論 「振り返れば咲いている。」
前も書いたけど 大倉忠義は 日本の宝 twitter.com/j_ohkura_88/st…
だいぶ、平野紫耀に近づけた気がする。 金曜日に、わたしのなかで残るピースは、はまるだろう。 双方向で、並走。 これが、平野のヘンなところで、凄いところ。 異能。
わたしは、平野紫耀を美化しているわけではなく、一貫して、ヘンだ、妙だ、ストレンジだ、と感じており、ここでの表現も、あくまでもその変奏にすぎません。 これはクロサギ初見の第一印象からずっとそうです。 平野紫耀は、変わっています。 とても、変わっています。 twitter.com/aidatoji/statu…