佐藤二朗(@actor_satojiro)さんの人気ツイート(新しい順)

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大惨事。近年稀にみる大惨事。何一つ、ハッシュタグになっていないという大惨事。♯と#の違いやろか。再度トライする。かみんぐすーん。
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いや〜楽しいね、やり方を覚えるとね、こう、 ♯なんというかね 病み付きにね ♯なるね ハッシュドビーフ ♯違うね ハッシュタグ。いま予測変換で ♯8種タグ と出たね。おそらくタグが ♯8種類あるんだろうね さあ今日の夜7時から ♯99人の壁 2時間SPだね ♯み ♯て ♯ね。
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エエこと知った。何やら半角空けて#を付けて最後も半角空けてってもう何のことか分からぬがそうするとハッシュタグなるものになるらしい。ハッシュドビーフもよく分からんのに何たる高等技術。そんな訳で #今日から俺は および #99人の壁 よろしゆう。不安。これで大丈夫か全然不安。
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きゃー、ヤバイ、泥酔の勢いで一般の方に返信ツイート?(何て言ったらいいか分かんない)してしまつた。でも、まあ、普通の、ごく普通の、会話ですよな。おやすみなさい。
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@ynoknnk ちょ待て貴殿。嫁から嘘だけは書くなと言われてるゆえ。作り話は一個もないぜ。ごめんね絡んで。
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昨夜、名古屋で居酒屋に入ったら、注文を聞きに来た店員さん(恐らくはインド人の方)の胸の名札に「ブッダ」と書いてあり、「同業ですね」と声を掛けようとしたが恥ずかしいのでやめ、代わりにおでこからビームを出そうとしたが出る訳がないのでやめ、普通に手羽先と味噌カツを頼んだ。
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プロデューサーK氏は、スマートでなく、頑なで前のめりで、鬱陶しく思ったことも一度や二度ではなく、ちょうど三度ある訳だが、頑なさや鬱陶しいくらいの熱がないと物なんて創れないと思うので、Kとの仕事は至極愉しい。「今日から俺は!!」今夜5話、プロデュース高明希。あ、言っちゃった。
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目の前の96%が暗闇だったとしても、4%の隙間に人差し指を突っ込んでこじ開ける強さが欲しい。結果失敗し、98%に暗闇が広がったら、2%の隙間に小指を突っ込む諦めの悪さが欲しい。何度でも何度でも。それが恐らく、生きるということだ。シラフだお。
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東海地方の皆様。本日深夜1時から僕の地元、中京テレビで「佐藤二朗の生でナゴヤでらワイドショー」という生番組に出るよ。生って。僕が生って…何を考えてんだ中京テレビ。無事に終わる可能性は34〜35%かな。中日の主砲ビシエドの打率と同じだよ。だから大丈夫だよ。ははは。バイバーイ。
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自宅で学芸会の劇を練習。「せりふより、そのとき、なにをいいたいかが、だいじなんだよ」 うむ。息子よ。それでも台詞の方が遥かに大事だ。父もデブメガネ監督のとき以外は、ちゃんとしてるよ。父の悪影響、許せ。
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マスクをすると想像力をかき立てられ美人に見える「マスク美人」という言葉があるらしいが、僕に負けず劣らず顔の彫りの浅さには定評のある嫁がマスクをしても、むきタマゴがマスクしてるようにしか見えず嫁にこの言葉は通用しないしなんで朝からこんな命懸けのツイートをしてるかは自分でも不明。
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人を好きになる気持ちや人を大切に思う気持ちは小難しい諸問題なんぞをオール軽く越えちまうんだよ当たり前だろこの野郎。
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今日俺4話、清野菜名の「そそそそそんな訳ないじゃない」は金が取れる芝居だと思う。嫉妬。脱帽。
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先日、学園祭の楽屋に学生が描いた僕の似顔絵が飾ってあったが、忖度が過ぎ、小顔になってて、ただの精彩を欠いたオッサン顔だった。ま、大顔でも精彩欠くが。学生さん感謝。さ。この人は精彩の塊。JA共済のMR.リスク「リスクSONG編」公開。mr-risk.jp
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某所の中華屋でウェイターさんが「焼きそばにはスープがつきません」と18回くらい言ってきて、よほど焼きそばを頼んでほしくない事情があるのか、もうこうなったらむしろ焼きそば頼んでみたい、でもこんなにスープつかないって言われて「じゃあ焼きそば」って言ったら怒られそう、ねぇどうしよう
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昨夜「99人の壁」視聴頂いた方々、感謝。言うまでなくドラマ映画と同じく1つの「作品」。貢献できるよう今後も全力で。今日は武蔵大学の学園祭。トークショーという「作品」。こちらも濃密な時間、感謝。そして今夜は「今日から俺は!!」。一気呵成の若人らにパンチ佐藤、揉まれておるよ。是非。
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99人の壁、ジャンルに制限なし。「僕の恥ずかしい思い出」「私のホクロの位置」等、知らんがなってものでなければ。今回も「表記校正」というキテレツジャンルあり。更に加藤一二三さん登場。加藤一二三&佐藤二朗の画は、ある種酔うと思う。俺は酔った。本日夜7時、2時間SP放送。
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喫茶店。マスター、初老男性。客、初老のご婦人。置かれたホットコーヒー。「熱いから気を付けてね」「火傷しちゃうかしら、すぐ飲んだら」「いいねぇ、火傷させたいねぇ」「や〜ん」…なかなかいい喫茶店を見つけた。
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趣味と実益を兼ねてとか自分の好きなことを仕事にとか色々言うが要は「真剣」になれることが仕事になるといいなと酔ってるで思うが明日の朝シラフで見直したら全然違う考えかもしれんでこの呟きはなかったことにせろよ。
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しかしこれね、息子(6)と一緒に見ようと思ったけど、父がチ○○ジって言ってるからね。何度も言ってるからね。しかもこれ、父の実話だからね。カットしないんだね、凄いね吉野家。いまだ息子と見る決心つかないね。youtu.be/RpAknm2AIOk
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コレコレ。俺とムロを一緒にするでない。ムロは俺が出来ないことを百倍できる俳優で、俺はムロが出来ないことを百倍できる俳優だ。ま、流れ的に一緒にするのは、理解できる。だから、ここで書くより、まずは見せるべし、だな。今日俺に限らず、今後、2人の俳優は恐らく、精一杯頑張る。
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「マメシバ」シリーズで芝二郎の叔母・富子役でお世話になった。話し易く、親しみ易く、チャキチャキした感じなのに言葉の端々に優しさが溢れ、さり気ない気遣いができる方だった。その生きた痕跡を周りのご家族がしっかり継いでることを心底羨ましく思う。角替さん、ありがとうございました。
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そうなんす。お気付きの方もいるようですが、実は僕、嶋大輔さんの「男の勲章」のPVに出てるんす。15年くらい前す。youtu.be/frC94k58Hvo 懐かしや。今日俺バンドの「男の勲章」もとても素敵。「今日から俺は!!」第3話、今夜放送。
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20代の頃、本当に本当に世話になった先輩たちが下北沢で芝居をしている。自転車キンクリートSTORE「ライク・ア・ファーザー」は31日(水)まで下北沢オフオフシアターにて。 p.ybt.jp/actor_satojiro…
1800
ヤバイ、前二回の呟き、完全に酔って呟いてる。消したい。いますぐ消したい。そして酔った津日や気が誤字ないと、いつもの酔って誤字だらけの呟きが、わざとだってバレる。ひゃああ、でもホント酔ったトキって、以外と5時ないかみよ、