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「前にね、ネットで誰かが、オバサンになると独り言が多くなることを、"心のお漏らし"と書いててさ、私も最近多いわぁ、お漏らし」と嫁が突然言ってきたのだが、夫は何と返せばいいのだろう。ま、俺も最近多いが。お漏らし。人を不快にさせぬなら、世の中年諸氏よ。どんどん漏らしていこうぜ。
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「おとうさんは、ふつかよいのぷろだね!」。この汚名を返上することが今年の目標。いま決まった。2分前に決まった。
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正月に呑んだ師の言葉。「自分の真にやりたいこととは少し違っても、人から求められることを提供するのは、とてもご機嫌な人生だと思う」。今年50。破って差し支えない殻なら、いっちょうツツいてみるか。
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強く持とう。「好き」の気持ちは強く持とう。その気持ちに上限はない。
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今年正月は両親が上京。浅草や上野を見物。昼入った中華屋。食が細くなった両親に「残していいよ」と言ったが2人とも予想以上に食欲あり安心。子供の頃「残しちゃかん」と毎日母親が言っていたのをふと思い出す。少しだけ残した中華丼を「勿体ない」と母親は何度も言って店を出た。今年も元気を祈る。
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なんだよおおおおおおみんなしてわいわいわいわいなんなんだよおおおおおようするにわいふぁいってなんなんだよおおおおおおお
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新年早々、息子(7)と野球盤でガチ対決し、10対2という大人げなさ丸出しのスコアで勝利を収めた佐藤二朗(49)です。大敗を喫し、涙に暮れるどころかギャン泣きした息子は、現在、父からタラバ蟹を奪い、その味にご満悦。今年も大人げなさ丸出しで参ります。皆様、どうか、ひとつ。
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反省や自戒の種を全てこの日に埋葬したい。が、そうもいかないだろう。来年もウジウジする日々を生きるだろう。だが諦める必要はない。変えたい自分と闘おう。今年より良い年に。諦める必要がないという珠玉の希望に来年も泥まみれでしがみつこう。皆様、今年1年、本当にありがとうございました。
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うーむ、なかなか今年は納まらん。納まらんぞ、仕事。(←放尿と放屁一色の呟きが最新の呟きなのはいくらなんでも恥ずかしいので、取り急ぎ、何でもいいから呟いたお)
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公衆トイレで小便しようとジッパーを下げた時、隣りに立つ男性(←当然)に「佐藤二朗さんですよね」と声を掛けられ「はい」と答えた直後に放尿の瞬間を迎えようとしたが同時に緩めた臀部から放屁の危険性が出現し、この場合の隣りの男性と放尿及び放屁の均衡に関する論文を発表することはないと思う。
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あまりの面白さに、「ちょっと凄い漫画を見つけた」と呟こうとしたその日にお話を頂いた。原作の独特の世界観をどう映像化するか、僕も完成を待ち侘びる1人だ。映画「ザ・ファブル」は2019年6月21日公開。 #ザ・ファブル
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携帯に「写真は」と打ったら予測変換の筆頭が「写真判定」。マイガラケーよ。するな。大仰にするな。写真判定に持ち込む必要などない。肉眼で充分だ。明白だ。1着はハイセイコーだ。鼻先リードだ。競馬疎いのでなんとなくで書いてるんだ。そして古いなハイセイコー。そして俺はタイで何を書いてるんだ
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なんだよ〜、すげえタイ料理、旨いとか、タイのスタッフみんな勤勉で優秀でとか、機材は最先端とか、タイ人、機知に富み、朗らかで、素晴らしいッスとか、そんなことで呟き欄、埋め尽くしたかった。もう無理。泥酔ゆえ。バイビー
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ちょっ、ま、待て。さっきの呟き、さして意味あるもんじゃない。ただ、タイのバンコクでスタッフ達と、クラブの若い女性と楽しく飲んだ(←命懸け)だけ。ザッツオール。そして、当たり前だが、面白いものを皆、観たいと思ってる。一応もう一度。面白いものを皆、観たいと思ってる。おやすみ。
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タイ、バンコク、くらぶ?で泥酔なう。で、国による映画の撮り方の違い、たかゆき、おぐり、にメール、奴らすぐ反応。ホント、このままじゃ、アカン。みたいな気持ち、やつらに芽生えるの、至極当然。マジで。これ、マジで。
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タイ料理は旨い。辛いが旨い。旨いが辛いが旨い。スタッフ達とタイ料理食べた後、大渋滞(バンコクの渋滞は凄い)。右折車線ばかりで渋滞するので「俺の嫌いな事は歩きスマホと右折」 と言って馬鹿みたいにスタッフ達と笑い合う。酔ってて笑い沸点低空飛行。楽しき夜。帰国後もこれ位肩の力抜けたら。
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タイの子役、ニーンちゃん。偶然にも我が息子と同い年。最初緊張してた感じだったが、慣れてくるにつれご覧の人懐っこさ。子供の可愛さに国境なし。 p.ybt.jp/actor_satojiro…
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匠の職人芸、古賀シュウ氏がまたもや僕のモノマネをやったらしい。なんたる。現在タイゆえ見逃した。と思ったら、嫁が録画済み。ウチの嫁、なんて頼りになる男、いや女なんだ。古賀氏、帰国したら見るぞよ。あと、2つ前の文により佐藤家に嵐が来たら、古賀氏よ。貴殿が代わりに帰宅してくれ。
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およよ。来年1/10の舞台挨拶、芝二郎もお邪魔しまする。んっ。twitter.com/shiba_park_/st…
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同じ事で笑い合えたりすると言葉が通じない分無茶苦茶嬉しい。世界は笑顔で繋がる。そんな手垢のついた当たり前の希望を本気で信じたくなる。制作のニーさんと通訳のリットくん。タイにおります。 p.ybt.jp/actor_satojiro…
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昨日息子に「なんで、ぜんぶにかたちがあるの?」と聞かれ、「形がないものもあるよ。空気。それから宇宙」と我ながら付け焼き刃にも程がある返答しかできなかったが、模範回答が今でも分からず、もしあるのなら知りたい。
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某番組の取材で「僕はまだ5分の1、自己評価甘くして4分の1しか世にお見せできてない」と言った。世のクリエイターたちよ。残り5分の4だか4分の3だかを覗きたまえ。感性がインポでなければ覗いてみたまえ。その勇気が貴殿方にあるなら。そう何度もこれ、言わないぜ。無論かなり酔ってるぜ。
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舞台は80年代ゆえ、僕ら世代の方々の懐かしさを伴う声援は、ある程度予想はしていたが、小中高の若い方々からこれ程に熱い声援を頂戴できるとは。作品に関わった1人として心からお礼申し上げる。今夜最終回。よろしければ最後の最後までご贔屓キーポン。 #今日から俺は
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99人が1人をブロック(阻止)する主旨の番組だが、このクラスを受け持つ佐藤先生は学級崩壊を阻止するのが当面の目標。そんな中、天使のようなお子も登場。「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督や世界3階級制覇の八重樫東さんも入り乱れ、酒池肉林。今夜7時から2時間SP。 #99人の壁
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こんな俺でも稀にファンレターを頂く訳だが、愛知県にお住まいの女子高生からの手紙の追伸に「人違いなら申し訳ないのですが、先日、名古屋市営地下鉄八事駅で定期を落としたことを教えてくださりありがとうございました」の一文。大丈夫。人違いじゃないですよ。実り多き高校生活をお送り下さい。