餓鬼Иちょ(@pazu_official)さんの人気ツイート(新しい順)

101
「SHIN」というソロアーティストが熱いので推します。
102
フェスで「セトリ毎回一緒だな」と文句いう人に対して感じる事。
103
コロナ禍での「規制されたライブ」が"快適"だと思う人は割と沢山いる件。
104
ワンオクのTakaが炎上している件。 #ONEOKROCK
105
カッコ良いバンド達を個人的なイメージで「漢字」で表しました。
106
推しの「新曲」が微妙だと思ってたら、あとから「神曲」になる時がある。
107
「ライブばかり行って飽きないの?」と言われた時に思ってる事。
108
「ライブ」に魅了された奴の"苦渋の選択"の話。 #実話
109
UVERworldが「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に出演しているのは本当に凄い事なんです。#UVERworld #RIJ2022 #ロッキン
110
「フェス」に参戦した時に起きる出来事。
111
ここ最近、誰も責めれない何とも言えない「絶望」がライブキッズ達を急に襲い不完全燃焼にさせる。
112
「古参ファン」が「新規ファン」をディスる心理(多分)。
113
最近またコロナの影響で「出演キャンセル」や「ライブ延期」が増えてきた件。
114
個人的に推している「男性ソロアーティスト」を紹介します。
115
同じ「ライブ好き」でも価値観が違いすぎて、分かり合えない時がある。
116
カッコ良い「バンド」のアー写に「それっぽいロゴ」を付けたらビビるぐらい馴染んだ件。
117
ライブに行くのが楽しくて、遂に「真理」に辿り着きました。
118
コロナ禍になって消えた"癖が強い"ライブキッズ達。
119
趣味に対する出費を「無駄遣い」と言ってくる奴は黙ってほしい件。
120
「KNOCK OUT MONKEY」は神曲が多いので、個人的オススメ紹介します。#KNOCKOUTMONKEY #ノクモン #猿爆祭
121
「WANIMA」は神曲が多いので、個人的オススメ紹介します。#WANIMA #ワンチャンフェス
122
「UVERworld」はストイックな神曲が多いので、個人的オススメ紹介します。
123
「10-FEET」は神曲が多いので、個人的オススメ紹介します。#京都大作戦
124
関西のもっと皆に聴いて欲しいバンドが沢山いるのでオススメします。
125
ライブはその日の「セットリスト」次第で同じ曲でも全然違うように感じる。