餓鬼Иちょ(@pazu_official)さんの人気ツイート(いいね順)

1
ガッキーって我々と時の流れが違うのか、それとも不老不死なのか。
2
実写化のキャストに困ったら「小栗旬」にとりあえず頼んどけば何とかなる説。
3
最近の女装男子が可愛すぎて、何かカレー食べたくなってきた。
4
ジャニーズグループのデビュー当時と現在の変化。
5
HYDEのコスプレは毎回、次元を超越し完全再現してくる。
6
「コンビニの名前」のバンドがもし存在したらという妄想をしました。
7
ぐうかわ男子はもれなくイケメンに成長する。
8
今年は同窓会でも始まったのか。
9
大量のCreepy Nutsの「R-指定」の中から見取り図の「盛山晋太郎」を探す闇のゲームです。
10
バンドマンと芸人の激似事件。
11
人を見た目で判断するのはよくないのと同じで「バンド名」で判断するのもよくない。
12
全日本コスプレ大会でも始まったのか。
13
波平さんはB'zの稲葉さんより「1歳年上で身長は5cm高い」という糞どうでもいい情報を差し上げます。
14
「エゴサ」ってよく使う人へ
15
この訳分からん例え話を2%ぐらい共感してほしい。
16
完全感覚トリマー
17
バンド名の由来は色々あって面白い。
18
お前等電車のマナー悪すぎ。 DAIGO見習え。
19
ライブ会場にいるクセがすごいファン。
20
HYDEの2次元キャラのコスプレは性別や年齢を関係無しに完全再現してくるから戸惑う。どういう生命体なんだ。
21
こんな大乱闘スマッシュブラザーズ的な集合写真はミーハーな僕にはたまらない。 元KAT-TUNと元NEWSが、元ジャニーズと現ジャニーズが、同じ空間にいるのが中々エモい。
22
漫画の1巻と最新巻は顔が違う原理と同じな。
23
LIVEの楽しみ方は自由だがざっくり分けるとこの4パターンのどれかには多分当てはまるはず。
24
「バンド」ってなんや。
25
今では聞き慣れたアーティスト名だが、初めて聞いた時に思い浮かべたイメージ。