餓鬼Иちょ(@pazu_official)さんの人気ツイート(新しい順)

1
UVERworldのボーカル「TAKUYA∞」はとにかくヤバい。何がそんなに凄いのか紹介します。 #UVERworld
2
「フェス」に行く度に起きる事。
3
「推しと一緒に老けていく人生」って最高だと思う。
4
「京都大作戦」は伝説が生まれすぎな件。 #京都大作戦 #京都大作戦2023
5
魅力的なバンドマンの夫婦をまとめました。
6
MCが熱くて個人的にライブを是非とも見て欲しいバンドマンを紹介します。【その2】
7
MCが熱くて個人的にライブを是非とも見て欲しいバンドマンを紹介します。
9
「UVERworld」のアルバム時期で分けた変化をまとめました(個人的見解)。 #UVERworld
10
「チケット確保」という最大の困難を乗り越えた後に起きる予期せぬ事件。
11
ライブに興味無い人には理解されないだろうが、好きなアーティストのライブには出来るだけ何回も行きたい。
12
誰しもが「行きたいライブ」に参戦出来る訳ではない。
13
2023年の「京都大作戦」は”牛若ノ舞台”の出演者が最高に熱い件。
14
ライブが元の姿に戻ってきたのでバンドマンの方々もお客さんの上に再び立つと思います。個人的「客の上に立つバンドマン四天王」を紹介します。
15
ELLEGARDENの激安なチケット代には感謝しかない件。
16
ライブハウスが本来の「密な状態」に戻ってきたので気をつける事。
17
「休日」にライブに行った次の日は大体コレになる。
18
ライブが本来の形に戻ってきて「モッシュ」が復活してる件について。
19
この「モヤモヤする気持ち」を誰か分かってほしい。
20
「推しにはお金を使いたい」という気持ちを持ったファンは大切な存在だ。
21
バンドマンが楽曲提供した「ジャニーズ」の歌は神曲だらけなので、まとめました。
22
落ち着いた方が良い「ファン」の人をたまに見る。
23
「BAK」の新曲「ブレーメンfeat. 優里」が最高過ぎる件。 #BAK #優里 #chimeraz
24
最近、好きなバンドの「解散」が多くて辛い。
25
好きなバンドを聞いた時の相手の回答パターン。