餓鬼Иちょ(@pazu_official)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
今年は同窓会でも始まったのか。
2
ガッキーって我々と時の流れが違うのか、それとも不老不死なのか。
3
HYDEのコスプレは毎回、次元を超越し完全再現してくる。
4
ジャニーズグループのデビュー当時と現在の変化。
5
全日本コスプレ大会でも始まったのか。
6
最近の女装男子が可愛すぎて、何かカレー食べたくなってきた。
7
実写化のキャストに困ったら「小栗旬」にとりあえず頼んどけば何とかなる説。
8
波平さんはB'zの稲葉さんより「1歳年上で身長は5cm高い」という糞どうでもいい情報を差し上げます。
9
お前等電車のマナー悪すぎ。 DAIGO見習え。
10
「コンビニの名前」のバンドがもし存在したらという妄想をしました。
11
「エゴサ」ってよく使う人へ
12
2年で看板作品がほぼ全滅した。
13
バンドマンと芸人の激似事件。
14
漫画の1巻と最新巻は顔が違う原理と同じな。
15
ぐうかわ男子はもれなくイケメンに成長する。
16
30過ぎたバンドマンは、年齢より見た目が若かったり、貫禄が凄かったりで実年齢が分かりにくい。#ヴォーカル編
17
人を見た目で判断するのはよくないのと同じで「バンド名」で判断するのもよくない。
18
ポケモンのサトシより、ゲゲゲの鬼太郎の「猫娘」のが顔変わり過ぎ事件。
19
完全感覚トリマー
20
この訳分からん例え話を2%ぐらい共感してほしい。
21
HYDEの2次元キャラのコスプレは性別や年齢を関係無しに完全再現してくるから戸惑う。どういう生命体なんだ。
22
こんな大乱闘スマッシュブラザーズ的な集合写真はミーハーな僕にはたまらない。 元KAT-TUNと元NEWSが、元ジャニーズと現ジャニーズが、同じ空間にいるのが中々エモい。
23
リメイクしたらもはや別人。
24
LIVEの楽しみ方は自由だがざっくり分けるとこの4パターンのどれかには多分当てはまるはず。
25
オーキド博士のいとこが「ガン黒オーキド」なら、孫のシゲルも「ガン黒シゲル」やな。