餓鬼Иちょ(@pazu_official)さんの人気ツイート(新しい順)

51
「THE冠」というアーティストが魅力的過ぎるので推します。 #THE冠 #冠徹弥
52
「にわか」でも「新規ファン」でも知識が無くても別に好きだったら気にせずチケットを申し込めば良いという話。
53
「細美武士」の在籍するバンドのチケット代は破格過ぎて焦る。 #ELLEGARDEN #theHIATUS #MONOEYES
54
自分の「好きなバンド」が「好きなバンド」の曲をカバーするとテンションがブチ上がる。こちらは個人的に好きなバンドカのバー曲です。皆様のオススメのバンドカバー曲も教えてください。
55
UVERworldの新曲「Theory」がマジで神曲過ぎる。
56
フェスのタイムテーブルあるある。
57
SLAM DUNKの映画で流れる10-FEETの「第ゼロ感」が最強過ぎる件。(※映画ネタバレ含む) #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
58
今年もライブキッズ達はコレになる。
59
今年も沢山ライブに行きたいし、早く元の状態に戻って欲しいなという個人的意見です。
60
働いてる社会人の「ライブ1回分」は非常に貴重である。
61
「MAN WITH A MISSION」は魅力的なバンドだ。改めて素敵ポイントを紹介します。#MWAM #マンウィズ
62
「好きなアーティスト誰?」という音楽好きを悩ませる質問を素直に答えた時の相手の反応パターン。
63
UVERworldのボーカル「TAKUYA∞」はとにかくヤバい。何がそんなに凄いのか紹介します。
64
ライブは何回行っても最高に楽しいし、完全に生きる糧になってる。
65
ライブに行く度に言われる聞き飽きたウザい台詞。
66
バンド同士がコラボして誕生した楽曲はワクワク感がエグい件。
67
バンドの「人気曲」が色褪せないから忘れがちだけど、リリースしてからビックリするぐらい時が経過している件。
68
やはり「ミクスチャーロック」のバンドが好き過ぎる。個人的オススメの曲を雑に紹介します。
69
ライブシーンが徐々に本来の状態に戻ってきたが、コロナ禍で色んな方々のアイデアが爆発してた事は忘れない。
70
魅力的な「アーティスト夫婦」が多すぎる件。
71
「推し事」を楽しむうえで「マウントを取ってくるファン」は割と邪魔だったりする。
72
人気バンドでもイベントによってはお客さんを呼べない変な現象ありますよね。
73
フェスでよく起こる現象をまとめました。
74
大好きなバンドマンが「格ゲーのキャラ」だったらという妄想をしました。
75
「ヴィジュアル系」の定義が激ムズな件。