餓鬼Иちょ(@pazu_official)さんの人気ツイート(古い順)

1
ボーボボの人が絵が変わりすぎてウンコ漏らしそうになった
2
つくってあそぼが終わりました。 ワクワクさん最後の台詞は 『みんなこの世に作れないものなんてないんだよ。僕らがその気になればなんでも生み出せる。そう、君のその小さな手の中に「未来」はあるのです。』
3
コンビニだったら275円で クラブだったら500円で 道端で無料で配られたり このドリンクは結局何円やねん。
4
DA PUMPのツアーが 凄すぎて度肝を抜かれてる こんなツアー見たことない
5
俳優って大変な仕事。
6
俺、HEY-SMITHに入りたかったんだ
7
君はこの大量の「ASIAN KUNG-FU GENERATION・後藤」の中から「おぎやはぎ・矢作」を見つけられるかな。
8
桐谷美玲がどれだけ細いか分かる画像作りました。
9
待って、KAT-TUNファン大変過ぎやろ。
10
オーキド博士のいとこが「ガン黒オーキド」なら、孫のシゲルも「ガン黒シゲル」やな。
11
ヘンゼルとGLAY TERU。
12
今だと馴染みがあるが、初めてバンド名を聞いた時に想像してた姿。
13
森フェス開催してくれ。まじで。
14
良い音楽ってのは握手券付けなくても売れるんだよ。#ハイスタ
15
漫画の1巻と最新巻は顔が違う原理と同じな。
16
もうすぐハロウィン。 日本と海外では、もはやジャンルが違う。
17
お前等電車のマナー悪すぎ。 DAIGO見習え。
18
30過ぎたバンドマンは、年齢より見た目が若かったり、貫禄が凄かったりで実年齢が分かりにくい。#ヴォーカル編
19
twitter.com/pazu_official/… 【訂正】 綾小路翔さんは永遠の16歳です。 そして実年齢は40歳です。 Googleに騙されました。 イガグリ千葉さんは YOMIさんの9歳年下の弟なので 26歳になります。YOMIさんが35歳です。
20
2年で看板作品がほぼ全滅した。
21
ステレオポニーが解散し「Draft King」が結成され、今年8月ボーカル脱退。バンドはボーカル不在3ピースに。そして元ボーカル来年AVデビュー。エモすぎる。
22
坊は15年後ある朝、目を覚ますと地方の山奥にある糸守町に住む女子高生と入れ替わりを体験します。
23
オオトリ様にまぎれてお風呂を楽しむコダック
24
GLAYのLIVE・オバマ就任式・トランプ就任式の比較。
25
リメイクしたらもはや別人。