molbio08(@molbio08)さんの人気ツイート(リツイート順)

326
呼気に含まれるエクソソームがmRNAを含んでいるかどうかについては今後の解析を待つ必要がありますが、これまでに蓄積しているエクソソームに関する知見から考えると蛋白質はもとよりmRNAやマイクロRNAを含んでいると考えることは妥当なことだと思います。… twitter.com/i/web/status/1…
327
もしかすると二回目までは1%とか三回目では5%とかということになるかもしれません。立ち止まるのはいつでもできます。回数を増やさないことが重要。オミクロンスペシャルは効果が低そうなので傍観するのが正解だと思います。未接種者も変な気をおこさないように。真の非接種者になりましょう。
328
新型コロナウイルスの表面にスパイクが並ぶのと同様に細胞の表面にスパイクタンパク質が林立することになります。スパイクタンパク質に対する抗体が存在する状態でmRNA型生物製剤を投与すると細胞表面のスパイクに抗体が結合します。その先はどうなるか、ADCCと呼ばれる現象が体中でおきることになる。
329
大薬害の全貌はどんどん明らかになっていく。そのときに後遺症に苦しむ国民や、家族や親しい友人を接種で失った多くの国民の悲しみの前に政府や厚労省は何を言えるのでしょうか。薬害の反省の石碑をもう一つ作れば許される問題ではないと思います。次のスレッドでは2021年前半の状況を振り返ります。
330
流れが変わってきても出遅れる人はいる。否定できないとデマとか嘘とか言うわけです。このスレッドの内容は免疫学の基礎がわかれば理解できる内容。審議?審議など不要でしょう。
331
somatic hyper mutation で広域中和抗体ができるというのは、まさに神話の世界。実際は一度武漢型スパイクで免疫してしまうと、その呪縛からは逃れられないということ。この点からも変異が多いウイルスのパンデミック対策としてのワクチンは大問題。最初からわかっていたのですが、実証されました。
332
マルハトラ博士がイギリスのDoubleDownNewsに登場しmRNAワクチンの接種中止を主張。「深刻な副作用が800人に一人の割合で発生している。他のワクチンではごく少数の接種被害が出た段階で接種を中止した。なぜ今回は止めないのか?」彼は心臓病専門医で以前は接種を推奨、家族の接種被害で危険を認識。 twitter.com/draseemmalhotr…
333
Lancetのグラフを見ていて感じるのは、入院と死亡の指標で見た時に接種効果がマイナスになった方たちの思いです。信じて接種したハイリスクの方たち。せっかく打ったのに結局接種効果はマイナスになったことを知った時にどう思うのでしょうか。グラフの陰には泣いている患者さんがいます。
334
華さん発信の衝撃的なデータ。発信ありがとうございます。広く拡散されるべき内容です。 twitter.com/Trilliana_z/st…
335
まわりに接種被害者がいる人は接種しなくなる傾向、民主党員と比べて共和党員は接種率が低い、主要メディアの情報に依存している人は接種率が高く、主要メディア以外の情報源を持っている人は接種率が低いことなども記述されている。学歴が高いほどたくさん接種。VAERSへの報告よりも遙かに多くの被害
336
同調圧力に負けて追加接種すると命に関わる段階まで進んできました。mRNA型生物製剤の二回接種によって誘導された免疫は長期間持つはずでした。ところが効果はすぐに無くなり無限接種ループに入りそうです。結局、このプラットフォームは失敗だったのです。潔くそれを認めることが出発点! twitter.com/molbio08/statu…
337
結果を簡単にまとめるとコブラ毒素と同じ配列はスパイクタンパク質にはなかったものの、他の二つのタンパク質にコブラ毒素が機能する上で重要な配列とよく似た配列が見つかったということです。これらの配列が偶然一致する確率は3億2千万分の一ということです。
338
通常であればmRNA型生物製剤は市販後の追跡調査によって既に回収モードに入っているべきもの。これまでの医薬品では二桁の死亡者の出現で回収に進みました。投与との関連調査はその後の仕事でした。これまでは関連が不明でも販売停止へ。薬害の規模が大きくなりすぎて引き返せなくなったということか?
339
質問の回答にも書いておきましたが、これは重要なことなので、詳しく書いておきます。薬害のスレッドも実はできているのですが、こちらの方が、より緊急性がありますので、そちらはこの次に。 これは接種9か月後の気管支生検サンプルの免疫染色のデータです。
340
接種を中止してmRNA型生物製剤の接種被害の全体像を早急に把握すべき段階。オミ型になってから致死率は大幅に低下。ようやく国会でまともな議論が行われるようになったことは進歩ですが、あとはどのくらいメディアが覚醒するか。テレビは最後でしょうが。このような段階で子どもへの接種はまさに非常識
341
Plasmidgateについてですが、今朝、早朝の4時からKevinさん登場のRumbleライブが開催されました。セネフさんのプレゼンから始まり、最後はKevinさんのプレゼンで終わるというものでした。KevinさんはmRNA型生物製剤へのDNAの大量残存をどのような経緯で見つけたかを説明していました。リンクは次に。
342
これが根本的な欠陥です。免疫が成立した後で接種すると薬物動態データのごとくmRNAは肝臓、副腎、卵巣などの細胞に取り込まれて翻訳されます。結果的にこれらの細胞がウイルス感染細胞と免疫系によって認識されて、キラーT細胞に攻撃されます。さらに細胞内でできたスパイクは細胞膜に局在。
343
危惧していることは、このmRNA型生物製剤の接種キャンペーンが医学薬学史上最大の失敗として後世の研究者によって位置づけられることです。その可能性はかなり高くなってきました。今からでも遅くないので、子どもたちへの接種を中止すべきです。
344
SLEは典型的な自己免疫疾患です。抗核抗体がかなりのケースで観察されます。抗核抗体とは細胞の核成分に対する抗体のことです。mRNA型生物製剤接種後におきるスパイクタンパク質発現細胞へのリンパ球攻撃とその結果の細胞大量破壊、核成分の大量血中放出による免疫寛容破綻という可能性を疑っています twitter.com/You3_JP/status…
345
今回のmRNA型生物製剤の接種では、昨年4月30日の時点で、世界トップクラスの研究機関の研究者がスパイクタンパク質が毒性物質とであることを明確に指摘していた。毒性の原因のタンパク質の遺伝子をシュードウリジン化してより安定な形に変えた上でヒトに投与したことが判明していた。これが問題です。
346
ワクチン接種を推進してきた専門家と呼ばれる方が、免疫学の基礎的なことを知らなかったとしたら、それはまさしくブラックジョーク。医学教育に根本的な欠陥があるのではと疑います。思えば最近ナビタスの先生も三回接種がスタンダードとおっしゃっているようです。医学教育の根本的改善が必要です。
347
非接種者は今後も非接種のままで。二回接種された方はオミクロン型対応という言葉に騙されることなく二回のままに。三回接種の方四回接種の方も同様です。今後いろいろなことがわかってくると思います。ともかく追加接種をしないこと。それが重要です(いつと同じ結論)
348
接種していなければ、最初の感染で誘導された抗体は6から8週間で減衰し次に感染したウイルスが最初に感染したものと別のものであったとしても、またIgMの結合から始まる一連の反応がおきることになるというのが彼の主張です。つまり、接種をしなければ子供は変異型に対しても柔軟に対応できる!
349
ウイルスに対する防御機構は自然免疫と獲得免疫にわけることができます。この二つの免疫の仕組みについてわかりやすく書かれているサイトを最初に紹介しておきます。 自然免疫・獲得免疫とは?わかりやすく免疫の仕組みを解説します! | やさしいLPS (macrophi.co.jp)
350
反省が不足しているようですね。もう一度誓うことになるでしょう。