へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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■水通常守護武器 虹の弓:攻刃14.5% 守護24% 鬼丸国綱:攻刃20% 守護17% 氷晶杖:攻刃12% 守護21% 火属性ダメ軽減10% 輝剣クラウソラス:攻刃無 守護21% 水キャラ防御UP7.5% フィンブル:渾身最大15% 守護14% ウェルギリウス(コキュ槍):攻刃12% 守護21%
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■シュヴァリエソード・マグナ(5凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/稀に強化効果1つ無効化 ○スキル 騎解方陣・神威:光キャラの攻撃UP(方陣枠12.5%)/HPUP(12.5%) 光の攻刃:光キャラの攻撃UP(攻刃枠13%)
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130エッセルのフルオートにおける夏にピッタリの納涼ホラー画像
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■ダーク・ラプチャー(HARD) Lv250 ルシファー(無属性):防御値20    黒き羽(闇属性):防御値20
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■忙しい人のための22日アプデ内容 ・ランク解放:ガロンゾでじゃんけんさせられる、R300で弱体LB ・至賢:礎武器凸+アーカルム素材要求、砂箱終身刑確定 ・神石5凸:余り石1個+リンドヴルム素材+アテナ系アニマ、加護150%+召喚効果少しUP ・シュヴァマリス:光技巧系斧と水奥義系弓ドロ、優先度低め
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■ニーベルン・クリンゲ(4凸) ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/味方全体防御UP(1+3T、10%)/弱体効果1つ回復 ○スキル 創樹方陣・攻刃Ⅱ:土キャラの攻撃UP(方陣枠18%) 創樹方陣・不可侵:土キャラが稀に回避カウンター(倍率+18%、発生率数%)/HPUP(14%)
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以前作成した上限UP装備一覧表を更新 ※主人公のみ効果発動系のキャラ解放武器等はスペースの都合上割愛
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■オールド・ナラクーバラ ヴァーユ・イーシャ+:倍率4倍(固定2500)/防御DOWN(10%) 嵐竜方陣・楚歌:バトル開始時から8T、風キャラの攻撃UP(方陣枠8%) 嵐竜方陣・暴君:風キャラの攻撃UP(方陣枠15%)/最大HP-10% ※楚歌の効果は1本のみ発動 ※マグナ加護適用対象(両面で方陣攻刃78.2%/本)
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[19/6/4]バランス調整まとめ - グラブル検証Log gbf-verification.blog.jp/archives/18845… 公式より見やすい(つもりの)バランス調整まとめ、各キャラ検証記事へのリンク付きです(一部未検証)
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※4凸からの上昇量 素ステHP/攻撃:+16/+190 奥義倍率:+1倍 方陣枠攻撃/HPUP:+0.5%/+0.5% 攻刃枠攻撃UP:+1%
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■SSRサーヴァンツ ・共通 1アビ:単体光ダメ(3.5倍、上限約41万)/キャラ交代/自身にSO効果(攻撃別枠30%UP)付与 4アビ:奥義ゲージ100%UP(CT11) ◆5T後使用可 サポアビ2:奥義ゲージ最大値200% ◆SO効果とゲージ200%消費で連携奥義発動
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■黄龍拳(5凸) 白召刃++:倍率5.5倍(固定3500)/光属性防御DOWN(15%) 震天の雷鳴:光キャラの攻撃UP(EX枠21%) 震天の黄鱗:闇属性ダメ軽減(17.5%)
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■脱方天CPクエ育成5枠最速周回編成 必須条件:終末5凸(誘惑チェイン)、火アストラル5凸、虚空杖 ・凸ベリアル持ちの場合 編成画面の予測ダメ約11000↑で主人公のみ確殺ライン ・ベリアル無しの場合 予測ダメ約14000↑で主人公のみ確殺ライン (多少の誤差有り)
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2018年4月現在実装済でダメージ上限UP効果を持つ装備の一覧です ※解放キャラ武器のメイン装備時に効果を発揮するもの等一部装備は煩雑になるので割愛してます
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■ディスペアー ○奥義 4凸:倍率5倍(固定4000)/暗闇効果(個人枠1+2T)/味方全体に死の祝福効果(1+2T) ○スキル 絶望の胎動:闇キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/闇キャラのアビダメ上限UP(4%) 天光の攻刃:光キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)
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■トライアルSSR(4/26) 奥義:倍率4.5倍/次の2アビ性能UP(5~15倍/上限170万程度) 1アビ:全体風攻撃UP(3T/30%) 2アビ:HPが少ないほど大ダメージ(3~9倍/上限110万程度) 3アビ:味方単体に自身最大HP25%分バリア付与
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○グローリー(剣聖)メイン装備時 1アビ:単体自属性ダメ(3倍、上限約60万)/防御DOWN(180秒、アマブレ枠25%) 剣神共鳴:自身のHPが少ないほど大ダメ(2倍~8倍、上限約88万) 剣気付与時攻撃効果:通常攻撃時追撃効果(36%) 剣気付与時防御効果:攻撃UP(別枠累積5%/回、上限100%) ◆消費剣気2
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■梵天添甲(最終解放) 紅蓮拳++:倍率5倍(固定4000)/幻影効果(1回)/自身のクリ率UP(3T、倍率30%) 古今無双の烈拳:火キャラの攻撃UP(攻刃枠18%)/メイン装備時に格闘キャラDA率UP(約20%) 先制の炎刃:バトル開始から3Tの間、火キャラの攻撃UP(攻刃枠20%)
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インハイの直球に腕を畳んで対応する強打者セルエルの画像ください
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■古戦場メモ EX+:防御値10、別属性耐性15%(最終除算) 90HELL:防御値11
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私が初手で全滅してキャリーしてもらったなめくじです
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■トライアルSSR(9/29) 1アビ:全体闇ダメ(3倍、上限約65万)/DA率DOWN/特殊技発動不可状態付与 2アビ:単体闇ダメ(5倍、上限約85万)/スロウ 3アビ:TA率/クリ率(倍率30%)/弱体成功率UP
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2アビ:追跡効果(個人枠3T)/味方全体の弱体成功率UP(最終九界琴(15%)と相互上書き) 3アビ:単体光ダメ(4倍、上限約52万)/ごく稀に気絶効果(個人枠1T) 4アビ:自身が即座に奥義発動可能
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■メカニック 1アビ:コンパニオン(以下CP)稼動 ◆エネルギー(以下E)追加(最大10) 2アビ:後述 3アビ:味方全体攻撃UP(攻刃枠15%)/防御UP(15%)/CP稼動時E5追加 サポアビ1:CP稼動時に装備AIに応じた行動を行う ◆ターン開始時Eが足りない場合稼動停止 サポアビ2:CP稼動時、奥義でE2追加