NEWS 23で言っている。新コロナで亡くなった相撲取りの勝武士は、28歳だったが、国の発表では新コロナ死亡者で20代で亡くなった人はいない事になっているという。 つまり新コロナ死亡者に数えていない。その様に新コロナに数えていない新コロナ死亡者が多数いるらしいことがわかって来た。
原因には、何をもって新コロナで死亡したかという国の統一基準がないという。それによってかなり勝手に新コロナに感染していた人が別の原因で死亡したという事にされて来たということらしい。
NEWS 23 は、さらりとそういう報道をする。小川彩佳 はポーカーフェースだ。 他の報道では全く聞かないことが、ここのニュースにはいつも多い。
小池は安倍の様なものです。 ただ、安倍の悪事を利用して、そこにつけこんで権力を伸ばしてきました。だから行き着く先は安倍と全く同じです。 安倍政権を落とすつもりで小池を落としましょう。
凄い。安倍に王手がかかると、こういう情報も出て来るのか。NHKの方のインチキも早く出せと言いたくなる。 安倍擁護記者もクビにしてくれ。 twitter.com/news24ntv/stat…
安倍に騙されてきたと今頃やっと気が付いた人がいるのだろう。でもまだ気が付かなかったり、初めから多少の悪いこともするのが政治だと思っている人もいるのだろう。自分らが被害者だということが、どこまで行っても解からない人達がいるのだろう。馬鹿と呼ぶしかない。
こんなにインチキな政治が日本で行われるようになってしまったのは、多くの人が忘れているかもしれないが原発の事故が起きた時に、日本の権力者達はどんなに嘘をついてでも強引に原発を続けなければならないとなり、できる限りの何でもやって来たところから来ている。まだそれが続いている。
東京で物乞いをする人を見ないから、昔、不思議に思い調べたことがあります。なんと日本では物乞いが禁止です。物乞いをすると警察にどこかに連行されてしまうのです。しかしそんなことを日本の多くの人は知らない。 物乞いが出るのは急に追い込まれたという事だと思います。ついに こうなって来た。 twitter.com/ruruonthebridg…
@applideveloper @ruruonthebridge 都知事選になって知ったのですが、東京都はもうここ20年間、一軒も都営住宅を建てていません。 日本の国の方の公団住宅はURという民営化してしまいました。家賃を遅滞したら、すぐに追い出されてしまうということですでに被害者が多数出ている様です。
安倍政権、新型コロナ専門家会議を廃止! 安倍政権に不満を言ったから。
みんな、こころの準備はできているだろうか? 今の東京都は、あなたを救わない。 【速報】東京都で新たに60人の感染確認|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
都民は知らないがアラートは、昨日から出ているということ。 昨日、小池都知事は特定医療機関に “アラート” を出していた。 東京、医療機関に“アラート”通達|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
【速報】東京で新たに67人の感染確認、緊急事態宣言解除後 最多|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 小池:「今日もかなり多いというふうに報告を受けています。まだ最終確認ではありませんが、60人台に乗せると聞いています」 「乗せると聞いています」!
永寿総合病院で43人が新コロナで亡くなったのはPCR検査をしたくてもできなかったからだとのこと。検査は発熱から2週間以上経過した後だったという。 PCR検査を遅れさせた犯人は誰だ?
このままでは感染爆発する、日本、東京。 まず間違いない。 今の与党政治家ら(国も東京も)は国民に抗体を持たせることを狙っているのだろうが、そうするべきではない。するべきことはできるだけ感染させない事。それで多くの命を守ること。その為にするべきことは、できるだけ多くの感染検査。
都知事選が終わると、オリンピック中止が決まった時と同じ様に感染者数が⤴って行くだろう。
桜井誠 というのは、日本の人種差別活動なのか。 本当に心配なのはこういうやつが票を取り出しているという事だな。
選挙前のテレビ討論。 いつもは、テレビ討論が5,6回行われているのに、今回は皆無。 ネットで2回のみ。 これは相当まずい事になっていると言える。誰の圧力か?
今から約2ヵ月前、 #検察庁法改正案に抗議します というタグを皆で書いてtwitter 上デモをした。それで、安倍政権の検察庁法改正案を廃案にできた。 その時までは、twitter社=電通社は、トレンドとなっているタグのツイート件数が見える様に発表していたが、その後、表示されない仕様に変更した。
安倍政権が長い事、強かったのも、都知事の小池が選挙で大勝ちしたのも、大きな理由はマスコミが彼らが不利になる情報はカットして、報道して来なかったからだ。 今回の小池の選挙に至っては、テレビでの他候補との討論は一回も無かった。
本当はこの様に、日本のマスコミも伝えて来るべきこと。自分の国の事は海外メディアで知るとは情けない。 twitter.com/konekola/statu…
日本人は優秀で勤勉、思いやりがあり優しく仕事が早いと思っている皆様、特別給付金の10万円ですが私を含めてまだ貰っていない人が山程いるようです。 皆さまが仕事が遅いと思っているヨーロッパでは、このような人の命に係わるものは、2、3日で着いています。遅れたら政治家の生命も終わります。
「数十年に一度である災害」とマスコミは一生懸命に言っているが、 安倍政権の国難のこともそうやってちゃんと報道してほしい。
犯罪国家は強気だ。 あれだけの事故があっても原発を動かす国だから、これも当然か。核兵器も軍も保持しそうな勢いだな。 【同事件の捜査は終結する見通し】 news.yahoo.co.jp/articles/72346…