人工呼吸器! 人工呼吸器を作れ!急いで作らせないと大量の命が亡くなる。日本政府は企業に命令できないと言う。じゃ、誰がやるんだ? 人工呼吸器を作れ!誰がどうしたら日本企業に作らせることができるのか?経団連か? 誰もやらないんだったら天皇が言ってくれ。有名芸能人も言ってくれ。お願いだ
いま、例えばマスク。ヨーロッパが輸入する筈だったものを中国の空港でアメリカが3倍の額を払うと言って取られてしまっている。特にトランプだが世界は物資の争奪戦を始めているのだ。アルコールもマスクも機器も布団もベッドも、待っていても日本などに入って来ない。 危機感のなさ過ぎの日本。
日本がロックダウンしない理由は、それで儲けが減る大企業などとの調整で安倍自民党内で時間がかかっているからに違いない。数万人程度の命など彼らにとって大事なことではないのだ。
警視庁赤坂警察署の署員がコロナ感染者だった。PCR検査をしなかったから風邪だと思って働き、署内で感染した疑い。もしかしたら大量に。 だいぶたって実家に帰って(親は大丈夫か?)から地元でやっとPCR検査ができたということらしい。 PCR検査をしないと国を滅ぼしかねない。
「アビガン」は無効。有効性を確認できなかったというのに日本政府は税金を使って200万人分の備蓄を目指す。何が何でも日本の大企業に国民から巻き上げた金を払いたい日本政府。 「アビガン」200万人分の備蓄目指す 政府 緊急経済対策の原案 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
コロナ 熱 で twitter 検索かけると、大変に沢山の人がPCR試験をしてくれないと言って苦しんでいるアカウントが見つかる。 こんなに人々を苦しめて酷い国だと思う。
なんで急に安倍が2万件のPCR検査をすると言い出したのか、わかった。 馬鹿なネトウヨ達はまた、ハシゴを外された。 安倍が急に言い出したのは、アメリカ大使館が日本の検査の低信頼度を批判し、自国民に危険だから日本から離れろと言い出したからに決まっているではないか。 twitter.com/x__ok/status/1…
PCR検査をしろというと、山ほどネトウヨや、他の洗脳された頭の悪い人達が私に文句を言ってきますが、まとめて答えておきます。 安倍はこのままでは駄目だと言って今日、1日2万件の検査に増やすと表明しました。 PCR検査1日2万件に 首相が表明:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
これからの日本のシナリオ。 緊急事態措置は失敗する。満員電車で皆が仕事に通うのだから当然だ。 会社や省庁などでクラスターが起こりコロナ対策の部署でもクラスターが発生する。 医者も足りなくなり海外からの援助を要請するしかなくなる。 感染が止められない日本が世界から迷惑がられる。
どうやったら小池百合子の言っているように電車の中で他人から2メートル以上離れられるのだろうか?
私は、緊急事態宣言の結果が出てから海外から日本は迷惑がられるのだと思っていたのですが、もうすでにCNN、BBC、AFPとかの海外メディアは、はっきり日本の緊急事態政策を批判していました。それではっきりしてしまったのは日本のマスコミがちゃんと批判できていないことの情けなさです。
この場に及んでも、まだ東京でのPCR検査人数は271人。 4月7日の東京都での検査人数。 ふざけているのか?
安倍政権にとって大事なのは国民の命を守ることではなく、国民には、できるだけお金などかけないで、日本の大企業・財界を守ることだ。 その基本は絶対に変えない。
日本はあらゆる信用を世界から失って来た。 今回は公衆衛生の信用まで失ってしまった。 残っているのは何だ?
1,185円/月。 4月からの、フランスのスマホ4G回線、一ヶ月の50ギガ、電話、SMS、MMSは無制限での価格。縛りなし。 日本の回線は詐欺。
今頃、やっと、こんな動きだ。信じられない。厚労省は人殺しだ。 twitter.com/nhk_news/statu…
東京都の4月14日のPCR検査数。91人。 感染者数など全く信用できない。 世界からも全く信用されない。
これは汚い。最低の安倍・自民党政権。コロナ流行利用しての民主主義の大破壊。 検事長の定年延長“合法化”へ、コロナ禍中に・・・ TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
森友疑惑、加計疑惑、桜疑惑、黒川検事長の定年延長、沖縄6工事打ち切り、それらが同時にあるのに、コロナに隠し、しかも今度はアビガン疑惑。ここまであくどい政権は世界にもそうはない。
日本政府は長いこと医療費を削減し続けて多くの病院を民営化。公衆衛生の研究費も大幅に削減してきた。その勢いは、コロナ問題が見えてからも全く止まらなかった。止めなかった。
BBCによると英国の中小企業の人はロックダウンの間の8割の給料が国から払われるという。しかしその多く人達は、何でほかの国の様に10割ではないのか?と政府を批判しているという。
陽性でも自宅療養になって、家族や近隣の店などで人にうつし本人も重篤化して治療が間に合わずに死んだりしているというのに、いまだにオリンピック村を隔離施設に使うという話も出なければ、日本財団支援の隔離施設も話が途中から切れてしまっている。国民の命など救う気のない政府。
毎回、思うけど戦時中の大本営の発表がどういうものだったかを感じる。 twitter.com/nhk_news/statu…
今、お金が無くなって厳しい状況の人たちは、今の国会を見ることをお勧めします。 誰が我々を殺そうとしているのかはっきりとわかります。