坂東 忠信(@Japangard)さんの人気ツイート(新しい順)

51
LGBTに特化した法を政府はG7で確認していないことを、有村治子先生が引き出してくれました。 sankei.com/article/202306… つまりG7で唯一となった日本は、今や世界の「聖地」。 聖地巡礼や国際イベントが発生すれば、 デモというより「変態大行進」状態になる。 今から「多様性の限界」を設定すべき。 twitter.com/i/web/status/1…
52
これは氷山の一角。 かなりの研究所がやられてます。 でも公表されると研究スポンサーが逃げるので、 逆に箝口令が出て組織が沈黙、警察もタッチできない。 そんな中、警視庁はよく頑張りましたよ。 S防止法に反対してる議員の支持者は、 八゛カかス八゜イか利権絡みです。 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
53
法制化した以上、次は政治とは違う国民レベルで以下の返し技が必要。 ●「理解に努め」たけど、同意出来ない時はきっぱり断る ●マイノリティの要求が彼らを優遇する「不当な差別」と認識したら、みんなで抵抗する ●変態は 出たら出したら 110番 その判断基準普及で、社会良識を維持しましょう。 twitter.com/i/web/status/1…
54
成文法にする事自体に反対ですが LGBT法が成立しました。 だから言ったでしょ。 「宗教を知らぬ日本はSDGsの土台・踏み台になる」って。 これで海外の変態どもが 「日本にはLGBTに特化した優遇法がある!我が国は?」 って盛り上がって、他国に迷惑かけるんですよ。 また謝罪しなきゃ(-_-;) twitter.com/i/web/status/1…
55
報じられた秘密警察拠点では、 こんな式典がございました。 宮崎県の有権者の皆さん、よく考えてくださいよ(-_-;) 民主主義ってのは 高度な知識と政治的関心なくして機能しないのです。
56
中国の秘密警察が、すでに日本国内で、 刑法に触れる方法で、在日中国人に圧を掛けています。 ぼかし入りで報じられた秘密警察の「拠点」は、 自民党参議院議員の #宮崎県 から出た先生が 組織の高級顧問にご就任なさった神田のあそこですよ。 youtube.com/watch?v=jmTkvb…
57
半世紀以上も ●国民が拉致されて ●活動家を装った工作員どもに反政府活動を展開されて ●「うちが拉致したおたくの国民は死にました」って  謎の骨送りつけられて ●頭の上をミサイルが通過したりEEZ内に着弾したら 普通の先進国ってどういう反応をするんだろうね。 news.yahoo.co.jp/pickup/6466611
58
国民生活を圧迫し増税しまくり 社会保険料のステルス増税まで組んで税収上げながら 米国債を日本円に還元も出来ず他国に大盤振る舞い 国民は食うに困り出すにも不安な状況を立法化 その上日本を半世紀ディスりまくった韓国と スワップだぁあ? …政府が日本を潰しに来た。 jp.reuters.com/article/japan-… twitter.com/i/web/status/1…
59
日韓は 関係 なくても いい 関係  はなれていても はなすことなし news.yahoo.co.jp/pickup/6466541
60
極端だと言うかも知れないけど、子供に対してさえ、こんな状況が出ているんですよ。 訳>米国中の図書館では、ドラァグクイーンが最高の淫らでやってきて、子供たちに読みます。 pride.com/dragqueens/201…
61
衆院通過のLGBT法案「ジェンダーアイデンティティ」って 広義には「性自認」も含まれるはず。 男たちよ 「理解の増進に関する法律」だぞ! 拒絶よりまず理解せよ。 高い金払って筋肉隆々ソープT嬢が現れてもまず理解を示せ。 浪人風髭面T舞妓が踊りだしても、理解に努めよ。 チェンジは差別の萌芽。 twitter.com/i/web/status/1…
62
「終わりの始まり」ではなく、終わったかも。 耐えて逆転を狙う保守議員もいるけど それまでに失うものがデカすぎるし 国民人生が荒行すぎる。 参院通過で保守壊滅映画が終わり、 エンドロールに次期総裁候補の名が流れてきたら 暗い映画館から出て現実を考えよう。 twitter.com/TotalWorld1/st…
63
複数のパヨンが「原発についてはどう思いますかニヤニヤ」ってキモいのでこちらで回答します。 原発は基本を守り運用すれば事故防止できる。 太陽光発電は設置から大規模自然破壊が発生し災害を呼ぶ。… twitter.com/i/web/status/1…
64
画像は中国のものではないかとのコメントを頂きました。 西日本新聞では同じ場所を撮影したものと思われる画像を掲載していますね。 nishinippon.co.jp/image/640917/ 各地で問題になっていますが、災害が発生してからでは遅すぎます。 今後の気候変動を考えるなら、コオロギ食ってる場合じゃありませんね。
65
これだけの規模でやらかせば、災害も連山級。 今のうちから災害時の原状回復のための責任の所在を、 各地方ごとに住民レベルでピンポイントに照準しておきましょう。 太陽光がだめだと言っているんじゃないよ。 責任取る気がないなら、ケジメを取る準備が必要です。
66
日本の国土は御神体だよ。 いきなりバリカン入れられてハゲちらかされて、 銀紙貼り付けられて髪も生えなくなって 有害物質流れ出てきたら、 俺なら怒髪天を衝くところだけど、もう怒髪もない。 噴火するくらいムカつく。 神様も岩石の一つくらい直撃したい気分でしょう。 sn-jp.com/archives/127624
67
今どき屋根にTVアンテナとか 「ご主人さま洗脳してください」 「もっと無知を下さい!」 って情報奴隷の印みたいで…(^_^;) TVから情報取らなくても生きるに全く困らないし、 月イチでうな重分くらいは浮くし、 作家にだってなれますよ。 yorozoonews.jp/article/149262…
68
クルド人全員を排除するつもりはない。 でも長期滞在するなら ❶合法的に滞在すること ❷民族アイデンティティで徒党を組ないこと  ↑日本人への挑戦とみなされるよ。それはトルコで決着つけろ。 ❸日本社会で喜ばれる存在になること。日本人もそうしている。 ❹日本語をマスターすること ですよ。
69
帰国出来ないトルコ系クルド人って、公調がテロ組織としているPKKの構成員かシンパか? moj.go.jp/psia/ITH/organ… 確かにトルコではトルコ語以外は許可されないらしいけど、日本にいても日本語が必要。 moj.go.jp/isa/content/00… それとも我が国内に「クルド領」を切り取るつもりか? ならば出ていけ。 twitter.com/i/web/status/1…
70
@supersiokinin お目にかからずとも当方の「人間の質が低い」とのご指摘、相当に「人間としての質」がおよろしいお方とお見受け致しました。 どうかそのご人徳を社会に存分に発揮なさいますよう資料を御覧ください。 moj.go.jp/isa/content/00… 日本人が受ける被害に関する高邁なるご見識の発露をご期待申し上げます。
71
NHKって、実質的に特定企業のCMしてるよね。 これどう見てもCMの力だよね。 偏向報道に洗脳ドラマ 特定企業のためのCMまでやって自認「公共放送」 契約なしの強制徴収でスクランブル制を否定 「どうかご理解頂けますよう」とか 理解できねえよ俺は。
72
これって日本の責任か? 不法滞在者本人の責任だよ。 子が母国語を話せぬ不法滞在家族が強制送還されるケースも親の責任だし、海外で生まれた日本人の子供だって帰国して日本語話すよ。 NHK程度のお涙頂戴劇で洗脳されて社会正義を叫びだすと、人も国も滅びるぞ。 moeasia.net/archives/49725…
73
海外経験豊富な大高さんも、世界を見てきた上で反グローバリズムなので、収録では怒りの共鳴が発生。 無料動画でお楽しみ下さい↓ in.bandoutadanobu.jp/banfile_2306_b SDGsは宗教破壊的な側面が露骨。 ヤツラにとって、宗教問題を知らず、同調圧力に弱く、寛容さドM級の日本社会は、最高の土台なのです。
74
特権、ありますよね。たくさんあるある。 なんだか拙著の紹介してもらったみたいで恐縮(笑) でも特権と言えば筆頭はNHKですよ。 NHKにはかないませんわ〜。 twitter.com/nakano_atsu/st…
75
ちょっとこれ思い出したんです。 >すると、私は一つの星が天から地上に落ちるのを見た。その星には底知れぬ穴を開くかぎが与えられた。その星が、底知れぬ穴を開くと、穴から大きな炉の煙のような煙が立ち上り、太陽も空も、この穴の煙によって暗くなった。その煙の中から、いなごが地上に出て来た。