坂東 忠信(@Japangard)さんの人気ツイート(新しい順)

26
今日は龍馬プロジェクトで「空き家税」の講演です。 京都から始まる、先取りしたテーマですが、 移民の入れ物になることは目に見えています。 city.kyoto.lg.jp/gyozai/page/00… それを自民党が全国展開したらどうなるか? 政治に頼らず、アテにせず。 私達国民の意識の改革・覚悟・行動が必要な問題です。 twitter.com/i/web/status/1…
27
世界人口削減ランキング。 今、戦争真っ只中のウクライナを抑え、 人口削減第一位は、日本! 「グレートリセットの先の世界」 を描いちまったよ岸田さん。 皆さん、わかったでしょ? 何度も言ってるけど、俺達は今、戦場にいるんだよ。 twitter.com/stats_feed/sta…
28
親分が白といえば韓国もホワイト国だ。 親分がやれといえば韓国とスワップもやる。 自民党の議員の先生方よ、 有権者はあなた達に 「岸田の子分」「自民のコマ」としてではなく、 「国民の代表」として投票したんですよ。 それが何だぁこのザマは? nikkei.com/article/DGXZQO… twitter.com/i/web/status/1…
29
議員を動かし国法を作った公開団体なので、事務所かとも思い、LGBT理解増進会の拠点を撮影した動画をリンクしていましたが、事務所というより活動家の個人宅の可能性があるため、下記ツイートの枝元の記事を削除しました。 twitter.com/Japangard/stat…
30
まさにそれです。 「中国共産党は悪いけど、中国人は悪くない」  ↑ その中共は、中国人が構成しています。 中国人が中共を支持し、黙認して 有形・無形の利益を確保しながら 同調圧力を作っています。 今、中共に対抗していない人は、生活のためであれ家族のためであれ、中国人ではなく中共人です。 twitter.com/i/web/status/1…
31
あ〜あ。自民党、終わりを更新しています。 理のない「り地域」が、 真っ黒のままホワイト国待遇へ返り咲き。 親が白といえばカラスも白だよ。 どっかの反社組織みたいだけど、 けじめを取らないところが、それ以下です。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
32
今週の坂東学校は、ハンターバイデンのお宝映像暴露と今後の影響について。 tadanobubandou.com/2023/06/7989 先日ハンターが起訴内容を認めたのも、これが出てきたためでしょう。 陰謀論ではないですよ。 中露はこれを持っていたのです。 暴露で効力は半減しましたが、米世論が次の展開を生むでしょう。 twitter.com/i/web/status/1…
33
この団体のHP見たら、 lgbtrikai.net/index.html 一番下にこんなのが出てきた。 どーわ が LGBT って… 立憲・共産に見切りをつけて 自民で利権拡大を狙ったようにしか見えない俺は、 心が汚れているのかもしれない。(-_-;)
34
社団法人のLGBTについて理解が増進しちゃったよ(笑) まあ、怪しさで言うと、坂東邸といい勝負だな(^o^) でも扉を開けると、性差を超えて悟りを開いた、 オーラの輝き1万ルクスのドラァグクイーンが、 人類愛実現の運命の日に向けて 腕立て伏せをしているのかも知れない。 twitter.com/amisweetheart/…
35
集金担当にされたら、 集められなかったことに謝るより 押し付けられたことに怒れよ。 嫌な同調圧力に加担するな。1世帯700円だぞ! 俺んちに回ってきたら 何を入れてやろうかな。くっくっく… twitter.com/i/web/status/1…
36
この同調圧力に加担するの、そろそろやめようよ。 何のための募金かも封筒に書いてない。 役員の募金チューチュー率は何%だ? 各地域、一人ひとりが根性出さないと、 「赤いピンハネ」の共犯になるぞ。 こんなのよりブルーリボンつけようぜ。 moeasia.net/archives/49726… twitter.com/i/web/status/1…
37
なぜ支持率が急落したか、 まだわかっていないようです。 有権者をバカにしているからです。 保守派にはよく分かりますけどね。 選挙のときだけ良い演説で、 選挙後いなくて良い議員が、 やらないほうが良い政治をする。 有権者の責任ですので、気をつけましょう。 yomiuri.co.jp/politics/20230… twitter.com/i/web/status/1…
38
もう一度いいますが、 この法は一部の特権を保証する法律ではないので、 LGBTだろうが議員だろうが神自認だろうが 危険や異常を感じたら110番でいいんですよ。 社会の調和を乱す攻撃的な行為には、 萎縮してないで110番で大丈夫。 携帯で録画できれば尚良し!です(^o^)/ twitter.com/Japangard/stat…
39
大切なのは、法より道徳、 権利主張よりおもいやり。 LGBTを排除しないが、 賛同すべき義務はない。 優遇すべき根拠もない。 「そういう人もいる世界に私はいる」と 理解すればそれでいいし、 好き嫌いは個人の自由だよ。 無理しないようにね。
40
明日から施行のLGBT法。 ●学校教育は「家庭及び地域住民その他の関係者の協力を得つつ行う」ので、協力なしの実施は✗ ●「全ての国民が安心して生活することができることとなるよう、 留意するものとする」=全国民が安心して生活できないやり方は✗ 危険や異常を認めたら110番でOKです。 twitter.com/i/web/status/1…
41
じいさんゲロっといたほうがいいよ。 嘘つきBOKEGGYのままで死んだら神様どう思う? まだあるでしょ、言っとかなくちゃいけないことが。 >日本も巻き込むことができると思っていた。 あ〜、岸田さんね… あ、言いたくなきゃ無理しないで。 で、おみやげは? あるだろ〜? yomiuri.co.jp/world/20230621…
42
これ出版した6年前は まだ回避できる!って希望があった。 …が、今や帰国を勧める事さえ「差別」。 山で太陽光だ村で土葬だ地方が無法地帯だ街にスパイだと 国民のたうち回って六公四民の第2暗黒時代。 俺も白髪が増えた。 パトラッシュ来たら寝ちまいそうだぜ。 twitter.com/47news_officia…
43
痛かったみたいですね(笑) ザマアご覧あそばせ。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/551… つくば近辺や、皆さんの周りで 「急の用事、できただからな、  私ちゅごく帰るだから、後でまた連絡する、な!」 とか言いだして消えるあの国の人に、ご注意ください。
44
今週の坂東学校は、S協力者のその後について。 tadanobubandou.com/2023/06/7918 S防止法がなければ、 日本人のS協力者にはペナルティはない! と思ってませんか? 今やブラックリストも裏で共有する時代。 刑罰がなくても生涯にわたる社会罰が効く。 どうぞ御覧ください。 twitter.com/i/web/status/1…
45
米映画芸術科学アカデミーの新審査基準。 主役級か出演者・スタッフの30%以上にマイノリティー起用等4つの基準中最少2つを満たす必要あり(-_-;) 黒人人魚姫は日本人キングダムと同じと理解できるが、受賞狙いなら「人魚T姫が恋した王子はZでG→ハッピーエンド」ですね。 cnn.co.jp/showbiz/352035…
46
大紀元さんの記事に協力しました(^o^) S防止法に反対する議員とか活動家は ●Sそのものか、その協力者 ●Sあってこその既得権益者 ●塀の上の有刺鉄線見て絶叫する八"力の類 ですよ。 デンパが刺さらない、思想感染しない程度の間隔を確保して、よく洗いましましょう。 twitter.com/epochtimes_jp/…
47
女性議員  避難所に生理用品は置いているのか? 男性課長  一般的な生理用品は準備がある 女性議員  タンポンや月経カップなどは用意していないのか? …避難所生活だよ。それないと死ぬの? 象さんもショゲてパヨーンと泣くしかない杉並動物園。 頑張れゆみちゃん先生。 news.yahoo.co.jp/articles/87f12…
48
記事中にもありますが、 盗撮に使えるカメラはかなり前から 完成度を上げています。お気をつけ下さい。 おそらく次は 「公衆トイレでも安心!  盗撮予防グッズ開発企業に迫る!」 とか企画して、実質CMするかもしれません。
49
>なぜこのような状況に? …オマエラが原因だろ(笑) nhk.or.jp/minplus/0118/ オイルまみれで犯人探しを呼びかける 逃げる気まんまんのマッチポンプ放火犯です。 お気をつけください。 twitter.com/nhk_shutoken/s…
50
JCIAの稲村さんは私の後輩に当たります。 組織では最短出世コース爆走中だったのに、民間にS対策が必要と考えスパッと退職、企業防衛コンサルタントに。 一緒にお茶して「もったいねえよそれ!」って叫んじゃったよ(笑) 今回の産総研S事案の問題点を分かりやすく解説していますので、どうぞ(^o^)/ twitter.com/yu_inamura_spy…