坂東 忠信(@Japangard)さんの人気ツイート(いいね順)

1
みんなを元気づけようとして飛んだんだよ。 ごちゃごちゃうるせえんだよ。 tokyo-np.co.jp/article/32922?…
2
インドに5年で5兆円ぽん! アフリカに260億円ぽん! 北朝鮮にワクチンを送りたい! 外国人様受け入れ枠を拡大するぞ! でも国民よ、マスクは外すな。 減税もトリガー条項実施もないのでご理解せよ。 ・・・なんで総理が国民に経済制裁してんの? tokyo-np.co.jp/article/177303
3
日本に住む外国人の皆さん、騙されて変な運動で叫びだしたりしないように。 世界を混乱に陥れることで優位を得ようとする特定の国と、そのカネに群がるハエどもに注意してください。 この集会は腐れた中華のにおいがします。 ギンバエとミツバチは集まる場所が違うのです。
4
「どうする家康」がめちゃくちゃです(笑) 清州城? どこの紫禁城でしょうか。 家来も、この時代に真っ黒な染色はなかったはず、近くて濃紺。 家臣に外国人?顔が陥没してるオッサン大丈夫か? CGを中国あたりに外注したような出来、もう「どうしようもない家康」だな(-_-;) twitter.com/fannta12072022…
5
まだそんなこと言ってんのか。 何様のつもりだ? 坂東学校限定で我慢してたけど これ以上、ガタガタ言ってると、 「過去に日本人がどの国の外国人に  何人コ口されてるか一覧表」 の資料出すぞ。 理由があってやってるんだよ。 決まりも守れねえならとっとと帰れ。 news.yahoo.co.jp/articles/c60a5…
6
俺も高卒だけど「高卒になる」ってそんなにヤバいことなの?人生詰んじゃうの?(笑) 夢を語れる高卒の方が、夢語ってばかりの立憲議員より社会的期待は確実に上だと思うけどね(^o^) snjpn.net/archives/193704
7
大人が酔っ払って騒いでもケンカしても、居酒屋は廃止されない。 でも子供が遊んでうるさいと、公園は廃止される。 一番うるせえのはクレーマーどもでございます。 news.yahoo.co.jp/articles/b0312…
8
「10人の加害者の未来が大切」 正直ですみませんが、 俺の娘がこんなことされて、 <そ教頭どもにこんな事言われ、 法でも裁けず泣き寝入りしろと言われたら・・・ コイツラ全員と、知らんぷりした教職員どもを 口兄い杀殳しそうな気がするんです。 news.yahoo.co.jp/articles/669de…
9
選挙のたびに、帰化人の立候補が問題になります。 そもそも参議院選挙では、主権者たる日本人でさえ、生まれて30年たつまで、立候補できないのですよ。 なんで移民が帰化ホヤホヤで立候補できるのか? 候補者の出自公表と同様、改正すべき問題です。
10
「クルド人=弱者」で脳停止するのは情弱。 トルコ系クルド人は難民化する要素がないのに難民申請を繰り返し滞在する者が多い。 以前「入管のクルド人弾圧」とやらに反天連やしばき隊、人権派弁護士が連絡網を使いクルド人と押しかけデモしてる。 いきなり制圧シーンからの放送もマッチポンプを疑う。 twitter.com/mainichi/statu…
11
全部見たかったんですが… 国民の安全を守る上で、NHKを始めとする改善する気のないメディアを解体することは必須の要件の一つであると私も考えます。 これを見る限り、趣旨から外れているようには見えないんですけどね。 twitter.com/Merry_new0/sta…
12
熱海の土砂災害、発生地点をグーグルで見るとなにもありませんが、yahoo地図で見たらメガソーラーがバッチリうつってました。 …なるほど、そういうことですね。 map.yahoo.co.jp/search?q=%e4%b…
13
反ヘイト法の時も 「罰則がないならいいでしょ」とか言ってましたよね。 でも地方条例に罰則が盛り込まれたり 社会罰が発生して、日本人差別が発生しましたよね。 思い上がるな自民党。 オマエラが思ったとおりに世の中動くと思うなよ。 sn-jp.com/archives/124787
14
少々説明します。 世界展開が暴露された中国の警察拠点「#警僑服務站」の日本支部は、神田和泉町の十邑会館=JUO HOTEL と判明。 同所には「日本福州十邑社団聯合総会」があり、その「高級顧問」が自民党参議院議員の松下新平氏。 つまり松下議員が中国秘密警察日本支部の高級顧問。 大変な話ですよ。 twitter.com/Japangard/stat…
15
日本学術会議の学者先生方、おめえら冗談は頭だけになさって下さいよ。 懇意にお付き合いしてやがる中国科技協会56人の中に、モロ軍人と解放軍兵器開発企業ドローンプラットフォーム技術関係者がいらっしゃいますよね。 それで自衛隊には協力しないとか、頭がおバグりになられてらっしゃるのでは。
16
韓国民団が日本で在日韓国人の面倒をみるよう、公明党に働きかけているとのこと。 数世代に渡り帰化していない、つまり帰属化しておらず帰属先が違うのですから、韓国が同胞として送金するなりして金を出し面倒見てやるべきです。 俺、なんか変なこと言ってるかな? news.onekoreanews.net/detail.php?num…
17
あ、これ機動隊、すごく怒ってますからね。 クルド人、触れてはならぬものに触れました。 おそらく今後は県機だけでなく 警視庁他各機動隊が来る展開かも。 パヨンどもの責任です。 twitter.com/kakueitanakah/…
18
なんだ…韓国、しかも挺対協とColaboしてたのか。 なるほどね。 うんうん、はいはい、わかったわかった。 anonymous-post.mobi/archives/25531
19
JAXA責任者のくやし涙で始まった記者会見で、このイジメ。 「桜んういろう」もアレですが さすがは共同痛神の㋖者。 想定された不具合の一つが発生し システム作動により中止したということは 事故を未然に防いだ「成功」です。 頑張れJAXA!(^o^) agora-web.jp/archives/23021…
20
似ているだけで110番していいのか? って いいんです。やっちまってください(^o^) 現在、八田と関わっている者へ。 こいつ匿ってるなら、通報すれば500万円が手に入るぞ。 通報前に逮捕されたら、犯人隠避でワッパに手が入るぞ。 どっちがいいか、よく考えよう。 twitter.com/oita_police/st…
21
篠原さん早いなあ(^o^) 河野太郎さんと河野一族と中国側のつながり、日本端子株式会社について、調べていただきました。 大臣経験者がこれだけのつながりを中国側と持っていたとなると、これまでの政策や対中姿勢を含め大きな問題ですよ。 youtube.com/watch?v=qEHLSy…
22
日本の国土は御神体だよ。 いきなりバリカン入れられてハゲちらかされて、 銀紙貼り付けられて髪も生えなくなって 有害物質流れ出てきたら、 俺なら怒髪天を衝くところだけど、もう怒髪もない。 噴火するくらいムカつく。 神様も岩石の一つくらい直撃したい気分でしょう。 sn-jp.com/archives/127624
23
御大「中国に送る医療用の防護服を5万着から10万着、追加で提供してくれ」 女帝「わかりました」 納税者の皆さん、これでいいのか? ①まずは入国規制 ②中国人が突然倒れるこのウイルスを精査 ③日本国内の感染再拡大の対応準備 ・・・普通こう言う順番だよね(-_-;) www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
24
当たり前ですよ。 日本人でも受給を申請すれば、両親や兄弟親戚はいるかを聞かれるのですから、永住者でなくても、両親や兄弟親戚のいる母国にお帰りいただくのが当たり前です。 なぜ一番縁遠い日本人の税金で支給すべきと考えるのだろうか? nikkei.com/article/DGXNAS…
25
#赤い羽根 の役員たちから、よく洗ったほうがいい。 カネの流し方がおかしい。 みんなの善意を悪用する特定の人脈がコラボしているならば「#アカいピン羽」と認識すべき。 役員各人の情報がありましたらコメントにてお願いします。 みんなで共有を(^o^) akaihane.or.jp/wp/wp-content/…