坂東 忠信(@Japangard)さんの人気ツイート(新しい順)

101
彼がいかに危険な運び屋であるか 何を運ぼうとしているのかの 再確認をお願いします。 動画が中国で拡散されているとのこと。 hosyusokuhou.jp/archives/48947… 拙著「スパイ」にも異常な点を書いておりますので、 高齢の有権者に見せてあげてください。 日本は危険な状態にあります。
102
国民一人当たり1万円くらいが 蒸発させられた…ってことですね。 どこに消えたんでしょうね。 少なくとも、ウチにはきてないんですが。 それどころか、さらに税金で持っていかれるんですが。 注射で命持って行かれた人もいるらしいし、 ひどすぎる(-_-;) nikkei.com/article/DGXZQO…
103
最終決定権者と、そこに人脈をつなげるまでの何人かが、中国からガッポリもらってるはず。 ソイツラのカネで穴埋めしろ。 俺たちゃATMじゃねえ、JPNだ。 事情も知らず首突っ込んで、米国債に変えた血税使って「世界貢献した俺の支持率」を楽しめる岸田外交に要注意。 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
104
東倉里からの発射だそうですが、7時4分、Jアラートが解除されました。 我が国には飛来しないとのこと。 10分程度で通過するらしいのですが、 もう通過したか、ロケットとして上に行ったか? もし落下物を発見しても触らないように。 お気をつけください。 twitter.com/Japangard/stat…
105
6時28分ころ、北朝鮮から沖縄方向にミサイルが発射された模様です。 韓国でも北朝鮮からの発射を確認。 沖縄の皆さん、建物の中、できれば地下に一旦避難を。 方向的に九州の上を通過するはず。九州もご注意を。 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
106
例えばこれ。 >被収容者の官給食については,一般食のほか,対象者の属する国の食習慣や宗教上の戒律や病人等に配慮した特別食を給与している。 (例)大規模官署において,約90名に対して50種類を超える特別食を給与 不法滞在者などの一人ひとりの状況に応じて、特別食を作る収容施設…他国にある? twitter.com/i/web/status/1…
107
この送還忌避者に関する入管の資料は、 そのごく一部だけでも、 ここ掘れワンワン!なネタが満載です。 moj.go.jp/isa/content/00… 加来先生が引用しているのはそのごく一部です。 他にも掘れば出てくるオーパーツみたいな、 人権というより利権的な問題が多数埋まっていますので、 どうぞご覧ください。 twitter.com/Kaku_Takeyoshi…
108
もしかして、これのことかな? moj.go.jp/isa/content/00… それともこれのことかな? twitter.com/Japangard/stat… 犯罪者が服役した後は、 滞在期限も過ぎてるんだから帰国しろと言うだけの話。 それとも、あれのことかな? あの資料かな? なんか、ウチにいろいろあるよ(^o^) twitter.com/mi2_yes/status…
109
今週の坂東学校は、中国の水害と日本の大豆について。 中国の新たな文化大躍進「農業強国政策」が成功してもコケても危険。 もう国家経済規模が大きいため、日本は隣国として、よほどうまく舵取りをしないと、二次的な災害に巻き込まれます。 どうぞご準備下さい。 tadanobubandou.com/2023/05/7824
110
31歳の男が結婚指輪を手に (ここまでは微笑ましい) →ゴムとおもちゃ持参で →接近した相手は少女 →少女は11歳のおとり捜査協力者 →逮捕後「俺は12歳の少女だ」 →公的判断で女性刑務所に収監予定 予測不能などんでん返しの連続で脳捻転したよ。 これが現実か(-_-;) totalnewsjp.com/2023/05/28/lgb…
111
れいわ新選組から高齢者がお握り一個盗んで逮捕される国で子供を育てようと思うか?との問題提起に、泥棒が逮捕されない方が問題、という話なのに、私が微罪処分の話をぶっ込んだ上に、他の警察組織で逮捕事例もあり、微罪処分についての誤解も出てきて、ややこしくなってしまったので、混乱を回避する… twitter.com/i/web/status/1…
112
ちょっとまて。 高齢者がおにぎり一個で逮捕された事例があるのか?  そりゃ1年間毎日盗み続けたら逮捕だろうけど 普通は微罪処分だよ。 1個2個では有り得ない話。 国会議員が公共放送で言うくらいなら 実例の提示が必要だ。 嘘つき議員が跋扈する国では子供が育たないからなあ。 twitter.com/sharenewsjapan…
113
似ているだけで110番していいのか? って いいんです。やっちまってください(^o^) 現在、八田と関わっている者へ。 こいつ匿ってるなら、通報すれば500万円が手に入るぞ。 通報前に逮捕されたら、犯人隠避でワッパに手が入るぞ。 どっちがいいか、よく考えよう。 twitter.com/oita_police/st…
114
報道特集を見る前に、これで予習しておくと…    ↓ moj.go.jp/isa/content/00… …この報道がいかに正しいか、あるいは、 いかにひねって美化して偏った番組かがよくわかって 10倍楽しくなりますよ。 入管職員は人権に配慮して何も言えないので、 この資料をご家族にお配りください。 twitter.com/tbs_houtoku/st…
115
まさかとは思いますが 「精神鑑定の結果:不起訴」とかならないでしょうね。 犯罪者より被害者目線の意識転換を急がないと、 「弱者最強」の、殺ったもん勝ち! 狂ったもん勝ち!  な国になりますよ。 news.yahoo.co.jp/articles/2ec7b…
116
自民が作った罰則なきヘイト規制法を根拠に 地方に罰則付き条例と社会罰が生まれ 外国籍混在の日弁連が 外国人の人権をテコに文化を破壊する。 人権・ヘイト・弁護士… 胡散臭きっついパワーワードに ケツを拭かない「自民党」が追加される感じ。 news.yahoo.co.jp/articles/2c14e…
117
>今私達の暮らしは、学術の知見抜きには成り立ちません。それだけに、学術に携わる我々は、広く社会と対話しなければなりません。 訳:下々の暮らしは、学識ある我らの知見なしに立ち行かぬぞ。なれば学識ある我らが聞いてやる故、物申して良いぞ。 …というわけで、コメント非公表なんですね。 twitter.com/i/web/status/1…
118
警察官2人を含め今回4人が犠牲となりました。 news.yahoo.co.jp/articles/0af5a… 私も元は同業者、私より若いうちに殉職してしまう人がいることは悲しいです。 一報を受け即臨場で撃たれたら、防ぎようがない。 どうぞ、ともにご冥福をお祈りください。
119
まだ2ヶ月先の話だよ。 「中国には輸出しない」 なんて言って一言も言ってないのに、もうこの反応(笑) 除霊師が呪文を唱えたら、 なぜか観客が唸ってのたうち始めた、 昔のTV番組を思い出しました。 よく効きそうで、楽しみです(^o^) twitter.com/BloombergJapan…
120
外国人犯罪が報じられた場合、 日本政府がきちっと処罰できないなら 当該国の領事館などに、 日本国民の思いを直に届けるのがいいいいかも。 帰国後にきっちり〆てもらえると同時に それが当たり前になれば、 在日不良外国人への警告にもなります。 mofa.go.jp/mofaj/link/emb…
121
これからこういうのが増えますが、 最近日本の司法判断が狂っているので、 国民がやるしかないですね。 ガンビアではアッラーの神が この行為をお許しになると思うか? mapfan.com/spots/SC55I,J,… …って聞いて詰めてやろうと思ったら、 名誉総領事館受付が携帯電話でした(-_-;) twitter.com/itainews_com/s…
122
偽ブランド販売を知っても除籍で責任放棄。 脱糞しても証拠がなければ逆ギレ訴訟。 外国人犯罪者の定着工作がバレても「回答する立場にない」とのこと、ネパール人の件もお聞きしたい。 私は「I・T議員が関わっている」と聞いています。 「脱糞民主党」から 「脱・糞民主党」への昇華を期待。 twitter.com/Japangard/stat…
123
私が中学生の頃は「中国四千年の味と香りが生きている」というCMが流れていました。 あれから40年、中国ではすでに千年の時が流れていた。 この加速なら20年後には「中国六千年」だな。 坂東が天寿を全うした頃には「中国八千年」かも。 長期かけてサラッと真顔で騙すので、ご注意ください。 twitter.com/marurei26O/sta…
124
今週の坂東学校は、シュワブ氏も 「世界のロールモデル(模範)になるだろう」 という中国の社会管理システムについて。 tadanobubandou.com/2023/05/7759 中国は既に顔データの検知どころではないレベルで人民を徹底管理していますが、それと同じカメラが、日本のあちこちにあって、私も記録されています(T_T)
125
あの頃は皆、収入がやばかった。 医療関係者なら、 当然ながら安全性未確認であることは知っている。 一種の「国民共食い状態」だったってことですね。 海外では、マスコミがワ勹千ン被害を問題提起。 日本では、国民食った医療関係者も 食わせたゴミもだんまり(-_-;) twitter.com/jhmdrei/status…