坂東 忠信(@Japangard)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
日本に住む外国人の皆さん、騙されて変な運動で叫びだしたりしないように。 世界を混乱に陥れることで優位を得ようとする特定の国と、そのカネに群がるハエどもに注意してください。 この集会は腐れた中華のにおいがします。 ギンバエとミツバチは集まる場所が違うのです。
2
みんなを元気づけようとして飛んだんだよ。 ごちゃごちゃうるせえんだよ。 tokyo-np.co.jp/article/32922?…
3
日本学術会議の学者先生方、おめえら冗談は頭だけになさって下さいよ。 懇意にお付き合いしてやがる中国科技協会56人の中に、モロ軍人と解放軍兵器開発企業ドローンプラットフォーム技術関係者がいらっしゃいますよね。 それで自衛隊には協力しないとか、頭がおバグりになられてらっしゃるのでは。
4
少々説明します。 世界展開が暴露された中国の警察拠点「#警僑服務站」の日本支部は、神田和泉町の十邑会館=JUO HOTEL と判明。 同所には「日本福州十邑社団聯合総会」があり、その「高級顧問」が自民党参議院議員の松下新平氏。 つまり松下議員が中国秘密警察日本支部の高級顧問。 大変な話ですよ。 twitter.com/Japangard/stat…
5
似ているだけで110番していいのか? って いいんです。やっちまってください(^o^) 現在、八田と関わっている者へ。 こいつ匿ってるなら、通報すれば500万円が手に入るぞ。 通報前に逮捕されたら、犯人隠避でワッパに手が入るぞ。 どっちがいいか、よく考えよう。 twitter.com/oita_police/st…
6
「クルド人=弱者」で脳停止するのは情弱。 トルコ系クルド人は難民化する要素がないのに難民申請を繰り返し滞在する者が多い。 以前「入管のクルド人弾圧」とやらに反天連やしばき隊、人権派弁護士が連絡網を使いクルド人と押しかけデモしてる。 いきなり制圧シーンからの放送もマッチポンプを疑う。 twitter.com/mainichi/statu…
7
インドに5年で5兆円ぽん! アフリカに260億円ぽん! 北朝鮮にワクチンを送りたい! 外国人様受け入れ枠を拡大するぞ! でも国民よ、マスクは外すな。 減税もトリガー条項実施もないのでご理解せよ。 ・・・なんで総理が国民に経済制裁してんの? tokyo-np.co.jp/article/177303
8
熱海の土砂災害、発生地点をグーグルで見るとなにもありませんが、yahoo地図で見たらメガソーラーがバッチリうつってました。 …なるほど、そういうことですね。 map.yahoo.co.jp/search?q=%e4%b…
9
【危険可能性により再度警告】個人宅に中国から謎の種が届いていますが、触っただけでやけどのような症状が出るなどの危険植物に育つ種子の可能性もあります。 また画像をアップするとバーコード画像や個別番号の読み取りから、受取人の住所と、アップ主のアカウントが紐付けられる可能性があります。
10
ラーメンはまだポット悪用入門編。 某外国人女性が、日本の旅行先で靴下やショーツの煮沸消毒に使っていたそうな。 それを見て吐いたガイドさんの知り合いの在日華人が教えてくれましたので、私はホテルのポットを使いません。 お気をつけください。 sn-jp.com/archives/123553
11
「どうする家康」がめちゃくちゃです(笑) 清州城? どこの紫禁城でしょうか。 家来も、この時代に真っ黒な染色はなかったはず、近くて濃紺。 家臣に外国人?顔が陥没してるオッサン大丈夫か? CGを中国あたりに外注したような出来、もう「どうしようもない家康」だな(-_-;) twitter.com/fannta12072022…
12
選挙のたびに、帰化人の立候補が問題になります。 そもそも参議院選挙では、主権者たる日本人でさえ、生まれて30年たつまで、立候補できないのですよ。 なんで移民が帰化ホヤホヤで立候補できるのか? 候補者の出自公表と同様、改正すべき問題です。
13
渋谷のクルド人職質抗議デモ、立憲✕しばき隊✕海外極左アンティファのスペシャルコラボで「FACK THE POLICE」とか最悪の組み合わせだな。 こんなのを好意的に報道する番組のCM企業会長様のご尊顔を拝見したいもの。 目的はその報道を海外に拡散し、私達国民の世論をかき消す国際世論の喚起です。 twitter.com/CallemAronsen/…
14
まだそんなこと言ってんのか。 何様のつもりだ? 坂東学校限定で我慢してたけど これ以上、ガタガタ言ってると、 「過去に日本人がどの国の外国人に  何人コ口されてるか一覧表」 の資料出すぞ。 理由があってやってるんだよ。 決まりも守れねえならとっとと帰れ。 news.yahoo.co.jp/articles/c60a5…
15
こりゃもう「CHK」、China系情報操作機関だな。 中国人が登録不要、タダで見れる!って視聴料収めるのがアホくさ。中国東側沿岸都市ではNHKのTV放送自体がタダで見えるってのに。 一方、日本には、法に保護された軍も、スパイ防止法も、国営放送も、言論の自由もありません。 twitter.com/chiakiasami/st…
16
昨日から #KDDIの通信障害 が発生していますが、調べてみたらこんな事になっていたのか… wedge.ismedia.jp/articles/-/148… 通信は、体に例えるなら日本の「神経」です。 これでは有事に際しては神経麻痺になったり、幻覚を見たり、デンパ飛ばしちゃったりもするでしょう。 荒療治を含む入院治療が必要です。
17
篠原さん早いなあ(^o^) 河野太郎さんと河野一族と中国側のつながり、日本端子株式会社について、調べていただきました。 大臣経験者がこれだけのつながりを中国側と持っていたとなると、これまでの政策や対中姿勢を含め大きな問題ですよ。 youtube.com/watch?v=qEHLSy…
18
あ、これ機動隊、すごく怒ってますからね。 クルド人、触れてはならぬものに触れました。 おそらく今後は県機だけでなく 警視庁他各機動隊が来る展開かも。 パヨンどもの責任です。 twitter.com/kakueitanakah/…
19
反ヘイト法の時も 「罰則がないならいいでしょ」とか言ってましたよね。 でも地方条例に罰則が盛り込まれたり 社会罰が発生して、日本人差別が発生しましたよね。 思い上がるな自民党。 オマエラが思ったとおりに世の中動くと思うなよ。 sn-jp.com/archives/124787
20
1月21日、習近平がWHOの事務局長テドロスに電話で「人から人に伝染すると言うな、感染拡大に関する警告は先延ばしにしろ」と伝えていたというドイツの連邦情報局(BND)の情報を、ドイツ明鏡周刊が報道。 その上で春節旅行客を海外に出し拡散させた。 もう人類の敵だな。 news.rthk.hk/rthk/ch/compon…
21
なんだ…韓国、しかも挺対協とColaboしてたのか。 なるほどね。 うんうん、はいはい、わかったわかった。 anonymous-post.mobi/archives/25531
22
韓国民団が日本で在日韓国人の面倒をみるよう、公明党に働きかけているとのこと。 数世代に渡り帰化していない、つまり帰属化しておらず帰属先が違うのですから、韓国が同胞として送金するなりして金を出し面倒見てやるべきです。 俺、なんか変なこと言ってるかな? news.onekoreanews.net/detail.php?num…
23
新しいのが出てきたのでちょっと様子を見ていたのですが、こっちも危なさそう。 hazardlab.jp/know/topics/de… 鼠など齧歯類動物の糞尿から感染する既存ウイルスで、潜伏期間9〜33日、平均14〜17日。寒気、発熱、筋肉痛、疲労感、発熱は38度〜40度。 風邪とにているので誤診されがちだそうな。
24
毎年500億円ほど発掘されるという休眠口座を、NPOに流す道筋をつけた議員先生方のご芳名がこちら。 kyuminyokin.net/meibo.html 決めたなら、その後もある程度の関心と責任を持って、NPOがどの国と #colabo しているのかしっかり把握してほしい。 こうなるのは私でさえ予言レベルで見えてたよ(-_-) twitter.com/Japangard/stat…
25
御大「中国に送る医療用の防護服を5万着から10万着、追加で提供してくれ」 女帝「わかりました」 納税者の皆さん、これでいいのか? ①まずは入国規制 ②中国人が突然倒れるこのウイルスを精査 ③日本国内の感染再拡大の対応準備 ・・・普通こう言う順番だよね(-_-;) www3.nhk.or.jp/news/html/2020…