とみ(@meow164)さんの人気ツイート(新しい順)

51
たしかに一年前は所得倍増とか言ってたのが今は防衛費倍増になってるとかおもしろすぎるなwいったい誰がこんな自民党政治を支持してるんだよw日本人ってアホになってしまったのか?w
52
新型コロナのせいで少子化、戦争のせいで物価高、ってちげーよ。日本はその前からずっと少子化だし賃金上がらず物価高のスタグフレーションなんだよ。経済の失敗は自民党のせいだし、少子化については「人を人とも思わぬ社会」を放置し続けてきた俺たち自身のせいなんだよ。歴史を改竄すんなよ。
53
まあでもここ10年ぐらいの日本は国全体がヘイト化・カルト化してると思うわ。洗脳されてない普通の人間なら差別議員を放置するとか公文書改竄を擁護するとかウソ答弁118回の総理を支持するとかありえへんやろ。で、逆に問題を追及する野党やリベラルを攻撃しだすっていう。完全にカルト仕草やん。
54
まさかの上級老害忖度案件ですか? 【公園廃止】「子供の声がうるさい」と意見したのは国立大学名誉教授 市役所は忖度か news.yahoo.co.jp/articles/1ab4d…
55
日本がどんどん小さく貧しくなっていく 山崎製パン「薄皮シリーズ」内容量5→4個に ランチパックも値上げ news.yahoo.co.jp/articles/3ceaf…
56
おいおい…もうこの国完全にカルトと自民に支配されてるでしょ… 旧統一教会との接点 都道府県議334人が「ある」 自民が8割超mainichi.jp/articles/20221…
57
規則やルールに厳しいはずの日本人が、政治家たちの裏金汚職や白紙領収書の問題には怒らない不思議。実は日本人が大切にしてるルールって自分で自分の心や体を縛りつける奴隷の鎖でしかないんじゃないの。
58
すげえな…日本以外でこんな国あるだろうか… 住民「子供うるさい」公園廃止に news.yahoo.co.jp/pickup/6446507
59
詐欺とか殺人とか自民党とか… もはや自民党自体が反社で反日のカルト団体に思えてきたんだけど… 〈国会議事堂でニンマリ写真〉逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった news.yahoo.co.jp/articles/129fb…
60
汚職議員に差別議員、カルト議員、そしてついに殺人議員か。ま、でも日本人が正義や綺麗事を嫌ってたらそういうなっていくわな。
61
何度も言ってるけどカルトを解体したいなら自民党をまず解体しなきゃいけない。消費増税を止めたければまず自民党をはじめとした庶民切り捨て政治を潰すしかない。この順番しかないんだよ。
62
骨太の増税政策と骨抜きのカルト対策 自民党がどこ向いて政治やってんのかよく分かる
63
電通や博報堂を捜査するのもいいけど自民党も色んな案件で捜査したほうがいいんじゃねーの
64
庶民生活が苦しくなってるのにミサイル!ミサイル!ってもはや北朝鮮の政権とやってることが変わらないじゃないか。
65
テメーの白紙領収書の再発防止を指示するとか、改竄問題を引き起こした奴らが改竄を調査するとか、統一カルトとずぶずぶな奴らがカルト新法を作るとか、完全に狂ってるだろ。こんな自民党に従い続ける人々も含めてだよ。日本どうなってんだよ。
66
自分の問題なのに何言ってんだこいつ 【速報】岸田総理宛名など空白の領収書「今後このようなことがないよう指示」 news.yahoo.co.jp/articles/f2d1c…
67
まさにこの通りになってきた…日本人の奴隷化、信者化、統一はもうすぐそこだよ 国際勝共連合「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」 防衛費「国民全体で負担」 有識者会議、事実上の増税を提起mainichi.jp/articles/20221…
68
領収書は空白、公文書は黒塗り、自民党ってどうなってんだ?これを支持してきた日本国民の頭の中ってどうなってんだ?
69
岸田首相の空白領収書が問題になってるけど自民党は前からこんなだからな。日本国民もこれを支持してきたんだろ? (2016/10/15)閣僚に相次ぎ発覚 白紙領収書横行の自民は“脱税犯”だらけ nikkan-gendai.com/articles/view/…
70
ここまでくると自民党そのものが日本最大の反社組織でありカルト集団なんじゃないかと思えてくるわ。いったい誰がこんなのを支持してるんだ。 寺田稔前総務相ら捜査へ、東京地検 収支報告書に故人記載で政治資金規正法違反の疑い chugoku-np.co.jp/articles/-/240…
71
高いなー これで首相が変わってもまた支持率50%ぐらいに戻って中抜き搾取やカルトとの関係も継続しそう もう自民党を解体しないと何も解決しないだろ 内閣支持率30.5%最低を更新 news.yahoo.co.jp/pickup/6445328
72
森友改竄問題を引き起こした自民党が改竄を調査するのも、統一カルト問題を引き起こした自民党がカルト新法を作るのも、完全に狂ってると思うよ。ただ、それに黙り続けてる日本人が意味分からん。もう主権を放棄して信者化・奴隷化してるのか。それなら増税や中抜きだっていくらでも受け入れるわな。
73
インボイス少額なら不要とか、マイナ保険証の不保持者に別の制度を用意とか、だったら今まで通りで良くね?なんでどんどんややこしくしていくんだよ。自民党って何がしたいんだ?また無駄を積み重ねて中抜きしたいのか?
74
インボイスを止めたきゃ、カルトを止めたきゃ、消費税や中抜きを止めたきゃ、自民党を潰すしかないんだって。
75
皆がにこにこ笑っているうちは税金アップも年金ダウンも止まりません。皆が沈黙を続けているうちは中抜きも汚職も止まりません。皆がしっかり怒らないと庶民切り捨てのカルトみたいな政治は終わりません。