とみ(@meow164)さんの人気ツイート(新しい順)

101
レイプ被害とその不自然な逮捕取り消しを世に訴えた女性をネット番組で嘲笑って、中傷ツイートにいいねしまくって賠償命令が出たら対応を検討中って…これが自民党議員だよ…日本終わってるわ… 杉田水脈政務官「対応検討中」 中傷に「いいね」賠償命令 tokyo-np.co.jp/article/210253
102
何度も言うけど、自民党はアベノミクスの失敗も、カルト問題もコロナ問題も五輪問題も年金問題も少子化問題も、何も反省しないし責任取らないよ。このままウソ改竄で増税や中抜きの道を突っ走るよ。それを止めるのは私や貴方の声、一人一人の行動なんだよ。
103
問題は安倍元総理だけじゃなくて、彼を持ち上げ続けてきた皆じゃないの?? 桜を見る会の虚偽答弁118回とかもだけど、ここ10年ぐらいの日本社会は常軌を逸してるよ。ネトウヨカルト国家だよ。 【独自】安倍晋三が統一教会「文鮮明一族」を党本部に招き入れた蜜月写真を入手 news.yahoo.co.jp/articles/5e872…
104
統一教会の広告塔になってた安倍元総理は国葬して山際大臣は更迭ってやってることが矛盾しまくってて草も生えないわ 経済対策でもカルト対策でもアクセルとブレーキを同時に踏んでる自民党
105
私たちは財布からお金を抜かれました。そのぶん食費を切り詰めましょう。ってバカか!テメーらの税金を私物化して無駄使いしまくってきた政治に怒れよ!罰しろよ!自民党の支持率落として解散総選挙させろよ!汚職議員だけじゃなく差別議員やカルト議員も追放しろよ!
106
しかしいい年こいた大人が未だに自民党批判もできずに野党がーサヨクがーリベラルがーとか言ってんだろ。頭悪すぎ。根性なさすぎ。そりゃ日本も沈んでいくわ。
107
どれだけ自分の生活が削られてても絶対に自民党政権を批判しないし、むしろ反対の声を上げる者を反日だーサヨクだー黙ってろーって、日本人のメンタルは昭和初期から成長してないだろ。むしろ退化してるだろ。当時より奴隷化してるだろ。
108
日本人はどれだけバカにされても苦しめられても怒らない。どれだけ増税や中抜きされてもへらへら笑ってるだけになったら、それは日本真理教の完成だと思うわ。カルト国家の完成だと思うわ。
109
ま、今起きてる日本円の崩壊、庶民生活の崩壊って今年になって急に始まったことじゃなくて、コロナよりも戦争よりもずっと前から「自民党しかない」「アベさんしかいない」「野党がーサヨクがー」なんてセルフ経済制裁やセルフ独裁政治を続けてきた結果やからね。日本人の自業自得だよ。
110
年金も実質破綻してるのにゴールポストを動かして中抜きや搾取を続ける自民党政治。 日本人はいつになったら脱奴隷化・脱信者化して怒るんだろうか。 国民年金、納付45年へ延長検討 受給水準の低下食い止め nordot.app/95395386241043…
111
こんな日本に誰がしたって、こんな政治を選び続けてきた、あるいは放置し続けてきた私たちだからね。私たち自身が変わらないと政治も変わらないよ。
112
1ドル148円… 日本の庶民が円安物価高で苦しんでいるそのとき、自民党政権は「統一教会の解散命令請求は十分慎重に判断すべき」と閣議決定をしてカルトを守る決意を固めたのであった…ってこの状況完全に狂ってるだろ…日本ぶっ壊れすぎだろ…
113
統一カルトの擁護を閣議決定ってw もうこいつら自民党がカルトだろw 旧統一教会 解散命令請求は慎重に判断すべき 答弁書を閣議決定 www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
114
なぜって? それは日本がウソ改竄のカルト国家になりつつあるからでしょ。統一自民様はどれだけウソをついてもいいけど、それに反対するサタンは一度でもウソをついたら粛清ですよ。 テレ朝・玉川徹氏「降板報道」で話題再燃 安倍元首相「虚偽答弁118回」なぜお咎めなし? nikkan-gendai.com/articles/view/…
115
もう自民党ってのは日本の庶民生活を良くするとかではなく、ただ権力を維持すること、利権を維持することが目的になってるんだよ。だからカルトとも組めるし、ウソや改竄もへっちゃらだし、庶民切り捨ての政策を次々と打ってくるんだよ。
116
どれだけ学歴や知識があっても記憶力や計算力があっても、裸の王様に対して「王様は裸だ」と言えない人間が学者を名乗ってはいけないんだよ。
117
最近、安倍晋三銃撃事件の影響か「結局は銃弾や暴力でしか世の中は変えられない」みたいな非近代的・非民主主義的なことを言う人がいるけど、ちょっと待てと。 統一教会なんてたった数万人で銃弾も暴力も使用せずに自民党を侵食して日本を変えてきたんだぜ。日本人は一億人もいて変えられないのかよ。
118
たった数万人のカルトがここまで自民党に食い込んで政治に影響力を持てるって恐ろしい。 一方で、多くの日本人が「世の中どうせ変わらない」なんて諦めてたり「興味ない」「知らない」と無関心に生きてるのも怖い。自民党やカルトなんかより日本の有権者一億人のほうがずっと大きな力を持ってるのに。
119
マイナンバーというより統一奴隷番号だとしか思えない。いかに庶民の生活を豊かにするかじゃなくて、いかに奴隷を管理するかという思惑しか感じない。自民党の政治。
120
おいおい、健康保険証だけじゃなく運転免許証もマイナンバーに統一するつもりかよ。こいつら“統一協会”かよ。
121
また旅行支援かよ。GoTo利権かよ。 国葬も皆の金で。桜を見る会も皆の金で。旅行も皆の金で。でも、下級国民は国葬にも花見にも呼ばれないし、旅行する暇もありませーん。
122
今のままだとマイナンバーというより奴隷番号とか信者番号になりそうなんだよな…デジタル版奴隷の刻印になりそうなんだよな…ウソ改竄で庶民切り捨てのカルト政治は信用できない…上級無罪で下級厳罰のこの国でそれを受け入れたくない…
123
保険証よりも自民党とカルトを廃止するべき 日本の無駄や搾取や中抜きを止めたいならまずはそこ #マイナンバーカード義務化に反対します
124
ウソ改竄で庶民切り捨ての自民党政治をサポートし続けてきた(今もし続けている)テレビの責任は大きいよな…先進国じゃありえない、いわばまさに独裁カルト国家の大本営発表みたいになってる… #偏向報道に制裁を
125
僕が幼少の頃は日本は世界一の経済大国だったけど、いつのまにか日本は世界一の冷笑大国になっちゃったな。あと、世界一の統一カルト大国になっちゃったな。失われた30年ヤバすぎ。