77
サーモンランNW [資料] ※プラベバイト
ヨコヅナのジャンプの飛距離
おそらく無限
どんだけ遠くにいてもピンポイントでターゲットがいる場所に着地してくる
78
サーモンランNW
ハシラの上で起動したモグラを倒す方法と、倒した場合の金イクラの挙動
モグラの口に直接ボムを入れる必要はなく、タイミングを見てハシラの壁上部にボムをぶつける感じで投げれば吸い込んでくれる
金イクラはハシラの下に落ちる
79
サーモンランNW
クマサン印のワイパー クマワイパー
タメ斬り 踏み込み
アラマキ砦 通常潮
正面カタパ 1手目
けっこう端っこに立ったほうがよいと思う
(手前すぎると届かない)
80
サーモンランNW
スプラシューター ハシラ
上に乗って倒すならこのくらい速く回してもOK
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大砲初手中央テッキュウの出現によってカゴ寄せ不要サーモンランが始まった
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サーモンランNW [検証]
「キンシャケが栓に入る直前に、次のアタリの位置をチラ見する」という情報があったが、これは誤り
栓に入る直前に左右を見渡す仕草があり、これが丁度噛み合ってしまったことによる勘違いだと思われる
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サーモンランNW
タツ戦 37秒残し (野良3)
ドンブラコ 通常潮
スプラスピナーの動きの一例
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サーモンランNW
ホクサイ タワー処理
ホクサイは1振り60ダメージ
タワーは1鍋の体力が60
本来なら1振りで鍋を落とせるはずだが、少し距離があるとダメージが減衰し60ダメージに届かない
タワーを倒すときはかなり近づいたほうが処理時間が短くなる
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サーモンランNW
海にシャケを捨てていくナベブタ