まくがふ(@McGuffin_Salmon)さんの人気ツイート(新しい順)

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サーモンランNW Ver.3.1.0 アップデート前後の納品速度の比較 #サーモンラン #スプラトゥーン3
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サーモンランNW [検証] 「キンシャケが栓に入る直前に、次のアタリの位置をチラ見する」という情報があったが、これは誤り 栓に入る直前に左右を見渡す仕草があり、これが丁度噛み合ってしまったことによる勘違いだと思われる
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サーモンランNW 小技 バクダンの横にナベブタ バリアにボムをぶつけて180ダメージを入れる (メインウェポンだけでは1TKが難しいブキでは有用そう)
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サーモンランNW 届くよツイ ジェットスイーパー シェケナダム 満潮 金網奥のタワー
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正直なところ、バトル・対人のほうだけ好きな服装や見た目、好きなステージでいろんなポーズの写真を撮影することができるというの「ずるい」という感情が出てきてもおかしくないと思うんだよな サーモンラン勢だってバイト服でシャケのステージで記念撮影したいよ
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サーモンランNW ケルビン ヒカリバエ・ラッシュのときにはスライドが重要!という動画
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アラマキ砦の霊圧が……消えたッ!?
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サーモンランNW ビッグラン 海女美術大学 満潮 ヒカリバエ ラッシュ 左後ろの小さな箱の上は比較的安全にシャケに攻撃を与えられる ただし箱はインクで塗ることができないので、後ろの壁でインク回復をすると場所を維持しやすい
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サーモンランNW 新オカシラシャケ タツ 口の中でエネルギーを溜めてナイスダマを放つ 溜めているところに攻撃を与えれば弾けさせることができ、そのときにタツ本体にも大きなダメージが入る (ヨコヅナ同様、本体に直接攻撃することもできる)
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サーモンランNW [資料] アラマキ砦の中央螺旋高台で起動したモグラを倒すか寄せるかの雑比較 かかる時間としては倒したほうが少し早い コンテナ近くの状況や近くの味方の位置、イクラを既に持っているかどうかなどで良し悪しは変わってきそう
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サーモンランNW 春シーズン開幕! 新しい作業着が追加された! スプラ2のころのサーモンランの作業着シリーズ「バイトウェーダー」は4種類 オレンジ 銀15 イエロー 銀50 ブラウン 銀75 ブラック 銀150 合計:銀290枚
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サーモンランNW ホップソナー 「上」に置くようにしよう! ソナーの波は一定の高さまでなら上下にも届くが、上に伝わる高さは下よりも小さい たとえばムニ・エールで下に置くと左後ろの低い高台にも波は届かないが、上に置けば高台全域までカバーできる
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サーモンランNW クマブキでのモグラの倒し方5選 少し工夫をするとインクを節約できる場面が多く、動きやすさに繋がることがある (この動画の概要欄に補足あり) youtu.be/NBHAGpFAQsk
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サーモンランNW クマサン印のストリンガーでバクダンを倒すときのコツ フルチャージして、9つある照準のうち「右から2~4番目」あたりの2つを当てる
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サーモンランNW 少し高いナベブタに乗り込むときに知っておきたい知識 しっかりジャンプ長押ししてから横に移動すればすっと乗れる高さでも、ナベブタのほうに移動しながらのジャンプだと高さが出ずに乗り込めないことがある 移動+ジャンプの同時ではなく「ジャンプ→横移動」がおすすめ
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サーモンランNW クーゲルシュライバー 長射程モードでのバクダンの倒し方 実践しやすいようにポイントを絞って解説しました! (文字多め・一時停止推奨) #サーモンラン
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サーモンランNW ついにオール金ランダム編成が来る!! (全てクマサンブキの編成) (スプラ2では「クマフェス」とも呼ばれていた) 2月18日(土) 17時から 2月20日(月) 9時まで #サーモンラン
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サーモンランNW キャンピングシェルター ハシラ処理 ハシラの上に立ってZR長押しでパージ 中央寄りだとカサが当たらないので端っこに立つようにする
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サーモンラン 現在のシフトにはシェルター系統のブキが2つ含まれている これはかなり珍しく、1000回を超える無印サーモンランを振り返っても最も新しいもので2019年の編成
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サーモンランNW チャージャー系統のブキのチャージ時間の一覧比較 R-PEN/5Hは「スプラチャージャーよりちょっと長い・ソイチューバーよりほんの少し短い」くらい
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近くに別のナベブタがいるときは乗り込んだナベブタをすぐには倒さないという共通認識
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サーモンランNW [資料] [要追検証] トリプルトルネード カタパッド 「中央の操縦席」にカプセルを当てた場合、トルネードはカタパの動きに追従しない 逆に箱などの別の部分に当てた場合は追従する (追従しなかった場合に倒せるかどうかは当てたタイミングやカタパの移動経路・距離などで変わる)
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サーモンランNW Ver2.1.0 アップデート前後の比較動画を投稿しました (概要欄に目次あり) [一部抜粋] ・ノーチラス:1フルチャージあたりの弾数が27発から31発に(総ダメージ:945→1085) ・サメライド:無敵時間の延長 ・カニタンク:効果時間はそのまま youtu.be/Zr66n6bAN9k
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サーモンランNW [資料] ※プラベバイト ヨコヅナのジャンプの飛距離 おそらく無限 どんだけ遠くにいてもピンポイントでターゲットがいる場所に着地してくる
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サーモンランNW パブロ ヘビ処理 塗り進みで倒しやすい 後ろから入っても(後ろからなら?)ノックバックは基本的には受けないっぽい