(@tomo_)さんの人気ツイート(いいね順)

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もうブームも完全に去ったと判断いたしましてタピオカミルクティーのBlenderファイルを配布します>< sites.google.com/site/tomoasks/… ノードの勉強にどぞー
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Blender3.4、UVエディターで画像のピクセル単位でスナップしてくれるオプションが追加されたもよう。べんりだこれー
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Blenderシェーダーノードで直交ベクトルを得る方法思いついた
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Blender3.4、ジオメトリノードでメタボールを扱えるようになったよー!
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Blenderで正八胞体
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Blender2.81公式リリースに伴い2.82新機能追加が加速開始>▽< ベベルモディファイアにカスタムプロファイルなるものが追加されベベルの形がカーブで自在に操れるようになった模様
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BlenderでUV設定済みのメッシュを修正する場合、右上のオプションのここにチェックを入れておけば自動でUV補正してくれるよ
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オイラー角回転させればジオメトリノードでテキスト縦書きが出来ることに気づきました
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Blender 2.91正式リリース!ヽ(´ー`)ノ ダウンロード↓ blender.org/download/ 2.91での新機能、変更点を動画(画像)付きで紹介したポストをまとめたリストどぞー↓ twitter.com/search?q=Blend…
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twitter.com/studio_sankaku… というわけでチェンソーマン エンディングにクレジットされました。 チェンソーマンの奴め、ワシほどの大物まで引っ張り出してくるとは相当に本気ということじゃのお!(あにめおしごともっとおまちしております) #チェンソーマン #b3d
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キーワード:Blender、薄膜干渉、多層膜干渉、油膜、酸化皮膜、構造色、チタン、シャボン玉
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Q:漫画で自転車を描きたいねんけどー A:Blender使うたったらええよー
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Blender2.82、ソリッド化モディファイアに非多様体でも綺麗に厚み付けられるモードが追加されたもよう
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Blender2.93でついに!! カーブのテーパーオブジェクトに乗算がサポートされたよー! これによってテーパー使いながら太さを個別に変えられるように! これ2.50の頃から一番欲してた物かもしれない
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「もともと絵がめちゃくちゃ上手い人に3DCGやらせると上達スピードが恐ろしい」系の話はよく聞くけど、数学つよつよマンに3DCGやってみてもらったらとても凄いことになる気がしてるんだよね最近。。 だから数学クラスタ方面に気取られないように匍匐前進で近づこうとしてんの最近。
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Blenderでたいへん単純なとこで詰まったので共有。 パッキリとした色付きの落ち影はコースティクスを使うと良いのだけど、「スムーズシェーディング」にしなければ有効にならないよ。あと屈折率は1以外、光源の角度は垂直以外。
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Blender 3.3 正式リリース! blender.org/download/ ある程度の新機能、変更点はこちらで動画でざっと見れるようにしていますので参考までに。↓  twitter.com/search?q=Blend…
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意味のない補足情報だけど、このタバコの本数は10万本なので一日二箱消費する人なら7年我慢すればこれ出来る
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かんたんかんたーん
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こんなのもあったんだった
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Blender2.93にスプレッドシートエディタが追加されたもよう。すべての頂点の位置、法線が確認できるように!
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やったああああ! ついにBlender3.0のジオメトリノードでテキストが扱えるようになったよー!! これで弱点無し!
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#Blender0ポリゴンモデリング ジャック・オー・ランタン。 Blenderジオメトリノードと少々の数学が出来ればメッシュモデリングなんてしなくったってー
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Blenderで、下絵の大雑把なトレースすら面倒な時はInkscapeで取り込んじゃう