アルコ&ピース平子(@hirako_yuki)さんの人気ツイート(リツイート順)

ありがとう後夜祭。さようなら後夜祭。また来世に。
子供達の将来については色々と考えるが、ヤフーニュースで若手の芸人や俳優の記事が出た時に、わざわざ『誰?』とかコメントする様な人間にさえならなければ何でもいい。
やった事ないんだけど、人から聞いた薄い情報だけで想像した『あつ森』
本日のラジオ、長年お世話になった石井Dラスト回です。 テレビ千鳥は録画して、ずっと観るの忘れて下さい。 #アルピーdcg
自分から「やらせて下さい」って首突っ込んで来たクセに、足だけ引っ張ってトンズラするなよ。街中のWiFi、お前だよ。
ラジオで届くのは声だけ。それをいい事にアイツはテーブルの下で・・ 酒井『ちょっと平子さん、さっきから足!』 平子『は?俺の足じゃねえよ』 酒井『あんたしかいな・・ちょっ、そこ股間っ、あっ』 平子『CM明けるぞ、ちゃんと喋れよ』 酒井『アルコあんっ・・ うっっっ!!』 #相方BLチャレンジ
僕みたいな者が東京でなんとか踏ん張れてるのも、地元の支えがあるからこそです。 いつか小名浜に、いわきに、福島に、東北に大きな恩返しが出来るよう、今後も緊張しながらも頑張ります。いつもありがとう。
やはりラジオで急に自分の名前が出てくると心臓に悪い。愛してるぜ、シャワゲ。 #nhk_jsclub #ABCZ
あんまりこういう事言いたくないんだけどさ、松屋ってどうなんだろう。 「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を使って俺を支配しようとしてるんだよ。実際に1日1食は食べなきゃダメな体にされてる。なんなら2食でもいいと思いはじめてる。どうしてくれんだよこれ。
突然の豪雨も、乳首部分が透けないTシャツで見事に危機を回避。 高円寺のコンプライアンスは俺が守る。
真由美ちゃんのバースデー。 年齢を重ねるごとに美の全盛期を更新していく。終わらぬ恋がこうも間近にあると、心臓が疲れる。
弓木さんお疲れ様。トークではきちんと個性を出しつつ、パッとカメラに抜かれた瞬間のアイドルオーラが本当に目を見張るものがあっすかにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! 今後ももっとレベルが上がっていくはずんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!! #乃木坂9thバスラ
嫁が完全に悪かったタイプの喧嘩の後のこれはズルい。 これで許さなかったらこっちが悪になるやつ。狡猾なやり口。
昨日描いた子豚に汎用性の高い言葉を添えてスタンプにしてみた。ビッグビジネスの匂いがしてきたぞ。
15回目の結婚記念日。 愛だ何だとワザとらしく語るアレでもなく、普通に大好き。
アイドル芸人として、自分が既婚者である事がファンのみんなの胸を苦しめてると思うと、俺も辛い。 #アイドル #結婚 #愛 #みんなの平子っち #平子っち泣かないで
既婚者とラスベガスなう。に使っていいよ
M-1観せてくれない柱。
個人的な意見が3点 1.ついに来たな 2.「爆バスト」て 3.他に写真無かったんけ 乃木坂46のリーサルウェポン・中田花奈の写真集が18年についに実現!? | アサ芸プラス asagei.com/excerpt/95833 #アサ芸プラス
本日の最終回は地獄の集大成。7周回って天国。 #勇者ああああ
ママがこっそり見せてくれた長男の英語の課題。 こんなの流石に泣く。あと酒井の絵が似てる。
今夜放送された『バックトゥザフューチャー』を子供達にお勧めし、仕事へ。 さっき帰宅したら、嬉しい置き手紙が。
『ALL LIVE NIPPON VOL.4』来てくれたみんなありがとう。 宿敵ヤマケンとの一枚。三代目ヒラsoul brothers爆誕。 #アルピーANN
『アルコ&ピースD.C.GARAGE』 火曜深夜0:00~1:00 お耳に優しい1時間 翌日響かぬ0時台
明日深夜0時からTBSラジオ『アルコ&ピース D.C.GARAGE』がスタートします。 届け、愛。電波に乗って。 太れ、酒井。かつての様に。 #アルピーdcg