アルコ&ピース平子(@hirako_yuki)さんの人気ツイート(いいね順)

『ごめん。今日の夜ご飯、全部コストコのでいい?』 って言われたけど、ごめんの意味が分からない。パーティーじゃんか。
俺はこの子を一生守っていく。テニサーの勧誘とか、部屋に転がり込んで来るタイプのバンドマンとかから。
『ジム行ってるんですか?』と聞かれるが、原因はこうした日々の地獄のおねだり。
娘からの初メール。 メールというデジタルツールを用いてアナログな手紙へと促す高等テク。パパもイチコロ。
身長182cm体重100kgで妻は美人で同世代が天才だらけなので大抵のことはふ〜んで済む。
ありがとうM-1。ありがとうテレビ千鳥。 感情ぐちゃぐちゃで帰ります。
相手が小学5、6年生くらいでも、目立つグループっぽい集団とすれ違う時は未だに緊張するね。
渋谷で沢山の女子が看板を撮影してたので、僕も一枚。 Mr.5というアーティスト。いつか飯にでも行きたいな。
娘に叩き起こされ『パパとママの朝ごはん作ったよ』と。 カルディの塗るカレーパンとメロンパンで、たった一人でパーフェクトに。片方の目玉焼きが潰れちゃってるご愛嬌まで完璧。いいこどもの日。
真由美ちゃん40歳の誕生日。 内面が〜とか味が〜とかじゃなく、普通に今が一番綺麗。
15年前の今日知り合った、服装も喋り方も心から嫌いなタイプの女子。 その女子と11年前の今日籍を入れ、今や取り返しがつかないほど愛している。 僕の人生は安っぽいショートケーキだ。甘味ばかりが強い。
嫁の背中にキスしたら肩こりの薬塗ってたらしく、唇が痺れて悶絶。 『ハニートラップだ』って二人で笑った。中年生活楽しい。
家帰ったら手作りの応援旗が。 『ダメだ、個人じゃなくコンビを応援しよう』という葛藤も見え隠れ。
このお知らせ本当に好き。
15回目の結婚記念日。 愛だ何だとワザとらしく語るアレでもなく、普通に大好き。
息子が選んでくれたフレグランスと、娘が選んでくれたタイ&チーフをつけて、K-1の解説という贅沢。
え?
明日は帰りが遅いから、学校行く前に1日早いサプライズバースデーしてくれた。 娘が自分で選んでくれたネクタイ&チーフと、息子がハグされた時に香りたい基準で選んでくれた香水。それとお手紙。 ママとはこの後一緒にお昼ごはん。夜は酒井が一緒に漫才してくれるって言ってた。
俺達を敗者復活に据えるという最高の演出。決勝に進んだ連中の、ガタガタと震える歯の音が聞こえてくるようだ。さあて、それじゃあ始めるとしますか。 って酒井が言ってました。僕は自分に出来ることを精一杯やらせて頂くだけです。
久々にちょっとだけ会えた。
個人の権利や尊厳を尊重するべきだと世界が変わりつつある中、記者様だけは相変わらず自由で粗暴なままですね。 報道って、あの状況で親の気持ちをわざわざ質問しなきゃ想像できない人間が作ってるのか。
4代に渡り、あなたを愛しました。 本当に本当にありがとう。
「パパとママにお花を買ってくる」という子供達を尾行し、選ぶ様子を影から伺って夫婦で萌え萌えする最高の遊び。
ちょっとだけ実家へ。 小5の甥っ子がKing & Princeのツキヨミをキレキレで踊ってくれた。 圧倒的な正月感。
昨日は真由美さんのお誕生日。 42歳という年齢がこんなにもあどけなく、こんなにも途上で、こんなにも美しいとは知らなかった。 僕に人生を与えてくれてありがとう。