アルコ&ピース平子(@hirako_yuki)さんの人気ツイート(リツイート順)

俺はこの子を一生守っていく。テニサーの勧誘とか、部屋に転がり込んで来るタイプのバンドマンとかから。
『ジム行ってるんですか?』と聞かれるが、原因はこうした日々の地獄のおねだり。
『ごめん。今日の夜ご飯、全部コストコのでいい?』 って言われたけど、ごめんの意味が分からない。パーティーじゃんか。
渋谷で沢山の女子が看板を撮影してたので、僕も一枚。 Mr.5というアーティスト。いつか飯にでも行きたいな。
15年前の今日知り合った、服装も喋り方も心から嫌いなタイプの女子。 その女子と11年前の今日籍を入れ、今や取り返しがつかないほど愛している。 僕の人生は安っぽいショートケーキだ。甘味ばかりが強い。
え?
俺達を敗者復活に据えるという最高の演出。決勝に進んだ連中の、ガタガタと震える歯の音が聞こえてくるようだ。さあて、それじゃあ始めるとしますか。 って酒井が言ってました。僕は自分に出来ることを精一杯やらせて頂くだけです。
娘からの初メール。 メールというデジタルツールを用いてアナログな手紙へと促す高等テク。パパもイチコロ。
誰かが落ち込んでるのを見たら、声をかけずにはいられない。 そんな人間に育ってほしい。
相手が小学5、6年生くらいでも、目立つグループっぽい集団とすれ違う時は未だに緊張するね。
目黒君とラウールが紹介してくれたお陰で、本が品薄になっているとの事。本当にありがとうございます。 本の売上は引き続き全て児童福祉に寄付をさせて頂きます。SnowManとおにぎりの皆さんが、世界に愛を撒き散ら 、、おにぎりで合ってます? amazon.co.jp/gp/aw/d/459408… books.rakuten.co.jp/rb/16477554/?l…
ありがとうM-1。ありがとうテレビ千鳥。 感情ぐちゃぐちゃで帰ります。
10000000000000000億兆万人を目指すぜ youtube.com/channel/UCZ6J5…
嫁の背中にキスしたら肩こりの薬塗ってたらしく、唇が痺れて悶絶。 『ハニートラップだ』って二人で笑った。中年生活楽しい。
個人の権利や尊厳を尊重するべきだと世界が変わりつつある中、記者様だけは相変わらず自由で粗暴なままですね。 報道って、あの状況で親の気持ちをわざわざ質問しなきゃ想像できない人間が作ってるのか。
芸人に品行方正を求めてくる奴って馬鹿なの?俺が地方の夜に豪遊しようが関係無えじゃん。こうしてたまに嫁から離れた場所でパーっと派手に金使ってさ。そうやって夢みさせんのも仕事のうちなんだよ。アンチは黙ってろよ。
広辞苑にも載ってる事だけど、A.B.C-Zのライブが最高にぶち上げカッチョMAXだった。前よりもっと好きになったので、これはもう愛の領域。 写真は既婚者の色っぽい指と、次の現場までのBGMと、会場駐車場の惜しい看板 #ABCZ #起きろ橋本 #落ち着け塚田 #喋るな河合 #世界の五関 #ノーバンダナ戸塚
身長182cm体重100kgで妻は美人で同世代が天才だらけなので大抵のことはふ〜んで済む。
ヌゥケデケネスゥケ‼️ ヌゥケデケネスゥケ‼️ ウォリノォ ヌゥ〜ケェィディケネスゥイケッ‼️ #ナカダカナシカ
ツイッターのアカウント復帰の理由に一同驚愕‥ 涙が止まらない 本日のラジオで。
せっかくの5starsなのに、どうして五関さんの腕がクネってるんですか!?ファン辞めます!! twitter.com/abcz_official/…
家帰ったら手作りの応援旗が。 『ダメだ、個人じゃなくコンビを応援しよう』という葛藤も見え隠れ。
なんだよとっつー、面白いよ。ガンガン読めちゃうよ。 #戸塚祥太 #A.B.C-Z #ABChanZoo #起きろ橋本 #落ち着け塚田 #喋るな河合 #世界の五関
平子になりすましたい気持ちは分かる。誰もが平子の背中を追っているのだから。 しかし君は思い知るだろう。平子が平子であり続けることの難しさ、そして重圧を。
明日は帰りが遅いから、学校行く前に1日早いサプライズバースデーしてくれた。 娘が自分で選んでくれたネクタイ&チーフと、息子がハグされた時に香りたい基準で選んでくれた香水。それとお手紙。 ママとはこの後一緒にお昼ごはん。夜は酒井が一緒に漫才してくれるって言ってた。