アルコ&ピース平子(@hirako_yuki)さんの人気ツイート(リツイート順)

4代に渡り、あなたを愛しました。 本当に本当にありがとう。
アユニ・Dにもらったノベルティの親指。 朝起きたらシルバニアファミリーの仲間入りしてた。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。全国のみんなありがとう。
ちょっとだけ実家へ。 小5の甥っ子がKing & Princeのツキヨミをキレキレで踊ってくれた。 圧倒的な正月感。
息子『へぇ、あれがパパに恥をかかせたテレビ局ねぇ』 娘『かったるい。こんな事に“能力”使いたくないんだけど』 息子『そう言うなって。ええと・・セキュリティレベルはまあまあってとこか』 娘『アホくさ。私正面から入るね』 息子『おいおい、今回は壊滅“こわさ”ない約束だからな』
写真集出すわ ↓ 色っぽい方がいいよな ↓ どうすればいいだろ ↓ よし、少し体重増やすか という、世界基準になるべき好判断。 @nakadakana_1st
某所カフェでabczはっしーに遭遇。抱き締めたかったけど店内だからやめといた。可愛い。可愛いよ俺のはっしー。
写真集を買う事など、ふーみん以来だから22年ぶり。 やはり本は借りるでもなく、古本を待つでもなく新品を買うべきだ。ネットでも書店でも、電子でもいい。とにかく買うべきだ。
息子が選んでくれたフレグランスと、娘が選んでくれたタイ&チーフをつけて、K-1の解説という贅沢。
先日PCR検査で陽性反応が出てしまいました。発熱等の症状は無く、現在保健所の指導を受け自宅にて療養中です。 なお濃厚接触者に該当する方はいないとの事です。応援頂いてる皆様、お仕事で携わって頂いている方々、ご迷惑とご心配をかけしてしまい大変申し訳ございません。
こうした状況下で、いつも応援頂いている皆さんを何とか元気付けられないかと考えました。 そこで生まれたのが『相方BLチャレンジ』 相方とのBLショートストーリーを書くチャレンジです。特に他の芸人さんには繋ぎません。僕が書いて終わりです。そりゃそうです。 #相方BLチャレンジ
自分の時は地獄に思えるのに、他人の寝坊話ってどうしてこんなに楽しいんだろう。
神宮寺しし丸先輩( @shishishimaru )から回って来たリレー。 エアロビは初挑戦だったので緊張しました💦 #エアロビチャレンジ #エアロビリレー #サンバリレー  #おうち時間 #太田プロ 次はリトルマーメイドの異名を持つ、野呂佳代ちゃん( @kayopone )に回します。
真由美ちゃん40歳の誕生日。 内面が〜とか味が〜とかじゃなく、普通に今が一番綺麗。
出遅れました。
原作ガチ勢です。 セルがドドリアの煙草に火をつけるなんて有り得ません。世界観が壊されて不愉快になりました。もう番組観ません。
娘に叩き起こされ『パパとママの朝ごはん作ったよ』と。 カルディの塗るカレーパンとメロンパンで、たった一人でパーフェクトに。片方の目玉焼きが潰れちゃってるご愛嬌まで完璧。いいこどもの日。
おうち時間が楽しいのは、嫁のすっぴんが好きだからってのもでかい。 喧嘩の最中も『ちくしょう可愛いな』って思って、意味不明なタイミングで抱き寄せて終わる。
小・中と俺をいじめてた奴等へ。 これが今日の俺の夜ご飯だ。品目数、バランス、そして愛。勝てる要素があるなら名乗り出ろ。俺の復讐の始まりだ。
愛が高じて、出版の運びとなりました。深夜のテンションで御予約下さい。 今日も嫁を口説こうか | |本 | 通販 | Amazon amazon.co.jp/%E4%BB%8A%E6%9…
テレビ局 潜入 座王 データ 消し方
帰宅途中、綺麗な人いるなと思ったら嫁だった。
乃木坂のライブでさいたまスーパーアリーナへ。いつも会うのは狭いスタジオだから距離感分からなくなっちゃってるけど、改めて凄いグループの一員なんだなって思った。 中田、一緒にお仕事出来てる事を誇りに思います。また金曜日にラジオで会おう。
ありがとう中田。 よろしくね弓木。 #沈黙の金曜日
真由美は最近King Gnuがお気に入り。 会う機会あったらシメようと思って画像検索したら、即敬語コースのイカつさで涙目退却。