アルコ&ピース平子(@hirako_yuki)さんの人気ツイート(新しい順)

うまく説明出来ないけど、とても楽しくて、永遠に続けたかった。なんか美しかった。 バカリズムと欲望喫茶 | TVer tver.jp/series/sr1pkvo…
あ、このTシャツ地味めでいいな〜と思ったら84700円。 東京。
もう捨てようと思ってた服を最後に羽織ってみたら『あれ?普通に良くねえ?』ってなって結局捨てられなくなるあの現象なんなの。
平子になりすましたい気持ちは分かる。誰もが平子の背中を追っているのだから。 しかし君は思い知るだろう。平子が平子であり続けることの難しさ、そして重圧を。
ママにフラれて、長男取っ捕まえて強制お散歩パン。 きっとあと1〜2年で行ってくれなくなるんだろうし。泣きそう。
出遅れました。
『早起き苦手だから芸人になりました〜』とかイキる若手少なくないけど、芸人って朝早いんだぞ。
俺たちの青春
パーフェクト・ゴールデンウィーク
娘に叩き起こされ『パパとママの朝ごはん作ったよ』と。 カルディの塗るカレーパンとメロンパンで、たった一人でパーフェクトに。片方の目玉焼きが潰れちゃってるご愛嬌まで完璧。いいこどもの日。
身長182cm体重100kgで妻は美人で同世代が天才だらけなので大抵のことはふ〜んで済む。
お洒落に伝えてくれた。
今日は家族がお出かけしちゃってるから、高円寺独身ごっこ。
渋谷で沢山の女子が看板を撮影してたので、僕も一枚。 Mr.5というアーティスト。いつか飯にでも行きたいな。
平子がOCEANSそのものなのだ。 twitter.com/oceans_mag/sta…
あ、これ8杯目のです。 twitter.com/ariyoshihiroik…
無題
小6男子なんてもう親に冷め始めるイメージだったけど、こんなに可愛い。 このまま大人になってほしい。
ママと娘は、ちゃんみなのライブへ。 残された男二人で寿司食ってやったぜ。
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっ!!!!
小首傾げが愛しくて隠し撮り。 いつまで可愛いんだ。
ママがこっそり見せてくれた長男の英語の課題。 こんなの流石に泣く。あと酒井の絵が似てる。
『何が今年は特にヤバいだ。毎年言ってるじゃないか』 最初は僕もそう思っていました。花粉症歴35年のベテランだから分かる。今年はヤバい。
酒井はん・・
無題