アルコ&ピース平子(@hirako_yuki)さんの人気ツイート(リツイート順)

明日の18時より初回スタートです。全裸待機推奨。 youtube.com/channel/UCZ6J5…
番組で少し早めのバースデーケーキ頂きました。とてつもない角度からイジられてるけど、そんなの吹き飛ぶクオリティ。
久々にちょっとだけ会えた。
届け、ご本人に。あなたのネギはここにあると。
『何が今年は特にヤバいだ。毎年言ってるじゃないか』 最初は僕もそう思っていました。花粉症歴35年のベテランだから分かる。今年はヤバい。
ロケ先のラーメン屋さんにあった25年以上前の少年ジャンプ。並びのえげつなさに魂が震える。 #全作品が #四番打者 #当時の僕は #12歳 #好きだった女の子に #「同じ空気吸いたくない」 #と言われてた頃
御意見・ご感想→ instagram.com/kenta_sakai/?h…
夫婦とは、愛とは、男とは女とは。全ての迷える性の子羊たちへ。 #62:俺みたいになれ!しまくり先生!夜の夫婦生活の極意授業 #Abemaビデオ で無料配信中 gxyt4.app.goo.gl/NLBkG
絶対怒らないから名乗り出て。俺の車の周りに米撒いた奴。
ママと子供達で作ってくれたピクサーキャラのケーキ。 製作者を内緒にして、パパが誰のを選ぶかルーレットをやらされた。結果ママのだった。「わーい」だって。愛で気を失う。
気に入らないものを叩くより、好きなものを褒めた方がストレス減るよ。 僕はナイキの箱がワクワクして好きです。
ギースが受精コントのエピソード0をやってくれた。
左からヒランティーノ、タランティーノ、サカンティーノ。 もうお友達。
38歳での挑戦、そしてあの歓喜の瞬間から今日でちょうど一年。 首席卒業生にのみ許された『AT(アメイジング・テクニシャン)車』の刻印に恥じぬ運転を心がけたい。
右手と左手がガチ喧嘩始めたので少し遅刻します。 に使っていいよ。
「パパとママにお花を買ってくる」という子供達を尾行し、選ぶ様子を影から伺って夫婦で萌え萌えする最高の遊び。
映画界よひれ伏せ。俺が顧客だ。
大掃除してたらオギャってた頃の写真出てきた。 笑ってるけどお前、40年後も泥まみれだから。
ラグビーロスのあなたに朗報。これから全国高校ラグビー、大学選手権、社会人トップリーグ等々まだまだ続く。 花園で涙し、伝統の一戦に燃え、世界レベルの攻防に酔いしれているうちに、あっという間に次のワールドカップ。 それじゃあどこかの会場で会おう。君のハートを〜ジャッカル平子でした。
まただよ。 だから誰なんだよ、駄菓子サンタ。
昨日ラジオで『俺ら売れてないから強烈なアンチとかいないだろうね〜』なんて事を話してて。 その流れで平子で検索してみたら『会ったら絞め殺してやろうかと思ってる』とのつぶやきを発見。売れてた。
平子お買い物クラブと酒井軍団が一堂に会する恒例行事、拙宅を解放しての忘年会。 軍団に襲われ、失神する草薙さんを添えて。
この後0時からはTBSラジオ『アルコ&ピース D.C.GARAGE』 フリースタイルバトル『戦極』に参戦した酒井健太a.k.a.菊田健太の結果は果たして。そして来週、あの野郎共が。全裸必聴の1時間。 #アルピーdcg
一日遅れのママと娘の合作バレンタイン。これはダメだ、可愛い。将来合宿のあるタイプのサークルには絶対入れさせない。
連休明け。明日から始まる仕事・学校にゲンナリしてる君へ、記者に突撃された直後の大悟の画像をプレゼント。 僕等は負けない。泥だらけでも前を向き、歯を食いしばって生きてやれ。