101
102
104
105
107
108
110
114
116
117
「ゴーストオブツシマ」が発売早々大反響なのだが、多分、対馬ではなにも乗っかった観光イベントとかやらねぇんだろうな・・・いいとこなんですよあそこ。
ただ、びっくりするくらい商売っ気がないのw
118
先日、対馬のことをつぶやいたら、随分反応が良かったのだが、肝心なことを忘れていた。
対馬の名産品、「はちみつ」だ。
実は対馬って、はちみつの「別格」な名産地なんだよ。
121
「めぞん一刻」って、最初は「ボロアパートの駄目な大人たちに囲まれた苦学生の五代君と、年上のあこがれの美人な管理人さん」の物語なんだが、進むにつれて、「管理人さんは全然大人ではなかった」がわかるお話でもあるのね。 >RT
123
124
この「飲める水道水」が、どれだけ重要かつ尊いものなのか、我々はもっと自覚しなければならんと思うのね。
ガチで、人の命に関わるのだ。 twitter.com/Ortho_FL/statu…
125
昨今話題の、クラスターフェス・・・まぁ一言でいうとね、この人たち、「卑怯」なんですね。なにかあっても責任取れないし、取らない。それ以外の人達が必死こいてなんとか保っている現状に、「タダ乗り」して悪目立ちして遊んでいる、卑怯者です。