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出撃シーケンス
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【メイキング】
アニメ撮影処理のオンオフ。
光処理を足すと空間の移動感が足されるので丁寧に色を変えて分かりやすくしてます。
実写的なレンズ効果を使うよりも色やディテール感の変化の方がアニメみたいなデフォルメされたデザインには合うと思います。
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【告知】
自主制作アニメ「プロメシアン・ナイト」
2022年公開に向けて制作中です。
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今後はこのレベルで自主制作アニメを作れると思います。
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最後の調整はいつも細かくなる。
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新作アニメ、現在制作中です。
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week_007
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[報告]
次回作のパイロットムービーが30秒ほど出来ました。添付ムービーはその一部になります。
製作はまだ続けますが、来年始に何かしらの形で公開しようと思います。
ひっさしぶりに派手なバトルものに帰ってきました。
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week_001
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羅城のCGの秘密
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色が綺麗なアニメを長編で作りたいです。
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【第一弾PV公開】
自主制作アニメ「プロメシアン・ナイト」
2022年・クラウドファンディングを開始予定
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ちなみにですが、うちのCGアニメーションは技術的にかなり古いです。使ってる機能10年前から少しも変わってないと思います。最近話題のレイトレやGIなどとは無縁です。その代わりこの10年で進化したデザイナー達の創意工夫はふんだんに入っております。
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Animation production is progressing smoothly. This time, I think we can show the strength of knights and mechas in a fierce battlefield.
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自主制作アニメ「羅城」
本編映像/2019年末公開予定
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過去2作品が「6割クオリティ量産」と「クオリティ全振り」だったので次回は2作の折衷案を狙いたいと思った作品の予告がこちらです。
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学生の頃自分「アニメーションを良くするにはシルエットの曲線とスペーシングを意識して、タイミングはメリハリを…」
社会人5年目の自分「アニメーションは魂が大事!魂ないアニメーションは死んだと同じ!!」
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week_002_Breakdown
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サイバーパンクなアニメーションまとめ(2019~2020)
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髪の毛に2日使いました。
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アニメーションはずっと続けてると、たまに魂が入る気がする。
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新作CGアニメの制作工程を一部公開します。