Misao Redwolf(@MisaoRedwolf)さんの人気ツイート(新しい順)

76
太郎さん、私らの代弁をしてくれて本当にありがとう。 私にしてもほんま、何の為に生まれてきたか分からんわ。なんで日々、政府やダメ政治家の振る舞いに憤死しそうにならんとあかんねん。国の在り方を抜本的に改善しようと命懸けの山本代表のような政治家は他党にいるのか? m.youtube.com/watch?v=HU6MFN…
77
広島出身者として一言。 しゃもじ2本を打ち合わせて応援するのは広島の伝統ですが、スポーツではなく戦争を応援する為に使われるのは屈辱です。また、しゃもじのメッカであり神聖な宮島を穢す事にも。加えて、私はゼレ嫌いですが、一国の代表者に献上するものをうまい棒(は美味しいが)の箱で運ぶな。 twitter.com/nobuogohara/st…
78
高市にも辞めてほしいけど、そもそも統一協会との癒着がこれだけ露呈されても、フツーに政権続いて国会やってるのは異常事態なんだけど。萩生田みたいな大壺もなぜあんなデカい顔できる? 謎だ。 #高市早苗の議員辞職を強く求めます
79
ようやく全編観た。太郎さん、よくやってくれました!論戦のスキルも素晴らしい! この国の政治の誤りの根源を掘り起こす質疑、必見です。 地雷レベルのテーマを国会で展開してくれるのはれいわだけ。全ての国士は山本太郎とれいわ新選組を守り支えていきましょう! m.youtube.com/watch?v=CwEcWa…
80
私は広島生まれ広島育ちです。 小学生の時には各クラスにはだしのゲンの単行本が置いてあり、私たちは読んで当時に思いを馳せる事ができました。 はだしのゲンは教材に相応しい漫画です。広島市教委は何をしているのですか? twitter.com/yahoonewstopic…
81
れいわに「王道でいけよ」と求めても無駄ですわ。 そもそもが山本太郎という永田町の野良犬がゼロから捨て身で始めた政党で、這いずりながらハングリーに戦ってきてますからね。 お公家どもにはこのストリート感覚わからんかもしれないが。 #れいわローテーション
82
水道橋博士辞任によるれいわローテーション案に対し、立憲の安住議員が批判との事ですが、立憲議員には言われたくないんですがね💀 他党批判する暇があれば立憲内の問題を解決すれば?としか…ま、今井るる氏を自民に一本釣りされた政党ですから…
83
【悲報】100兆円吹っ飛ばした岸田首相に投資家が大ブーイング! 個人投資家を対象に調査した岸田政権の支持率▼ 「支持する」と答えたのがわずか3.0%で、95.7%が「支持しない」、1.3%が「分からない・どちらでもない」だった。 smart-flash.jp/sociopolitics/…
84
今日出かける前にチラッと観たワイドショーで、女子アナが「1人分100円のレシピ」を笑顔全開で紹介していた。一見、経済的に困窮してる或いは低収入から貯蓄したい人に親切な特集に思えるかもだが、ハッキリ言って異様だよ。これ観て異様さを感じないなら、日本のヤバさに気付けてないんだと思う🤔
85
待ってました!天畠議員の質問。山本代表もヘルプで入ってます。 あかさたな話法がアナウンサーに紹介されました! 天畠さん、応援!!! #天畠大輔 #山本太郎 #れいわ新撰組 #国会ちや
86
「国民年金は保険料の未納率が高く財政は危機的状況にある」ならば、収めてもらえるように景気上げるのが先。そこをスキップして国民から搾取する事ばかり続けるセンスの無さ、というか頭悪いんかい!マジで自公政権が日本を滅ぼす流れ。 #自民党政権が日本を滅ぼす news.yahoo.co.jp/articles/48adc…
87
マイナカードの賛否の前にまず、コロナのココアのアプリさえまともに運用できない行政が、マイナカード一本打法とか運用できるとはゆめゆめ思えんのだが。
88
れいわは山本太郎代表がひとり親方の屋台ラーメン屋から始めた政党。最初は1日200食を作っていたのが1000食作らないといけない状況に。屋台一店舗ではなくフランチャイズ化という新しいチャレンジは大変で色々あるでしょうが、社会を良くする為に何とか党勢拡大していきたいですよね。 #れいわ新選組
89
山本代表は今、ものすごい責任を感じていると思う。踏ん張ってこの難局を乗り越えてほしいと心底思います。
90
前にもやっていたがまだやってるんかい…詐欺行為、イカサマ行為を平気でやらかすような事業者に核物質を扱わせる怖さ。 東電は解体すべき。 #東電 #詐欺 #トリチウム汚染水の海洋廃棄に反対します tokyo-np.co.jp/article/206024
91
辻元の壺関与はかなり薄めなのにそれに対して議員辞職しろ云々と言うなら、自民党の壺議員も濃淡問わず全員辞職やで。約半分近くの自民党議員が辞職になりますなあ。 twitter.com/HANADA_asuka/s…
92
講義はとても分かりやすく初級〜中級者向けという感じでした。今の政治を何とかしたい!と感じる人にはぜひ受講して頂きたい。今後各地で開催予定ですが、地理的物理的に参加できない人は10/8にZoom参加できますよ! #れいわ新選組 #れいわ政治塾 #長谷川ういこ reiwa-shinsengumi.com/jyuku2022/ twitter.com/MisaoRedwolf/s…
93
集会でスリッパ脱いで体育座り!こんな党首が素敵やね♪ #山本太郎 #れいわ新選組 #プリティ宮城ちえ
94
【自民・茂木氏「撤回しない」 テレビで「過激団体と共産の関係」発】 asahi.com/articles/ASQ96… 茂木さん、その「過激な左翼団体」とやらの名称を差し示してごらん、できないでしょうが。 自分は共産党には批判もしているが、こういう無責任なホラはいかんよ。
95
こんな事があったのは知らなかった…絶句。キモい。 この人、SMクラブでプレイ料金を値切ったという噂話を聞いたこともあり(噂ですよ、噂!)究極のS顔や…と思ってましたが、もはや変態の域。  #茂木敏充の議員辞職を求めます twitter.com/ppsh41_1945/st…
96
昔の話しだが、当時の知人女性から聞いた話し。彼女は一時期創価学会に入信したが、仏壇販売のノルマがキツかったのと、同時に「信仰心とお金って結びつくはずがない」と悟り脱会したと。今も仏壇ノルマはあるのかな?壺ほど高額ではないと思うけど、彼女から聞いた額も高額だった。 #創価学会
97
生稲さん、議員辞職は10月以降でよろしく。 当選して3ヶ月以内に辞職したら、東京選挙区だから維新の海老澤が繰り上り当選してしまうので。 #生稲晃子議員の辞職を求めます
98
【野党、臨時国会召集を要求へ 立憲・馬淵氏「総理は統一教会問題を隠蔽しようと試みた」】 news.yahoo.co.jp/articles/a9572… 政権与党は逃げるなよ。流石に今回の事は長引きますよ。お覚悟を! 国会議員の雇主のひとりである私としては、内閣総辞職を求めたい。野党の皆さん、よろしく。
99
あんたね、山上容疑者の殺害理由がわかってもなお、こんな事よくいけしゃあしゃあと言うなあ。安倍晋三の韓国の反社組織との蜜月が殺害原因やろが。 何が「暴力に屈しない」だ。私らはあんたら保守しぐさのカルト議員らには絶対屈しませんから。早く議員バッジを外しなさい。私ら雇主からの勧告です。 twitter.com/moteging/statu…
100
統一教会は宗教団体の建付だからといって「政治と宗教の関わり」のテーマで括るのではなく、日本における霊感商法などの被害規模を見れば反社団体として取り扱わないといけない。「自民党が暴力団と関わっていた」同様の評価を受けるべきで、関わった議員は皆辞職すべき。安倍晋三の国葬もありえない