Misao Redwolf(@MisaoRedwolf)さんの人気ツイート(新しい順)

26
いい加減デマやめなさいよ。 原発からトリチウム流すのも問題だけど、その水と事故を起こした福島第一原発の燃料棒に触れた水は同じではない事くらい、多くの人が知ってるわ。プロパガンダにしては低脳過ぎ。 twitter.com/hosono_54/stat…
27
むしろバイデンよくバラしてくれたな、と。 この件なんて氷山の一角でしょう。そろそろ国民みんなが日本とアメリカのリアルな関係性を理解しより良い政治家を選んでいかなければ、アメリカ言いなりの政権と与党に国力吸い付くされますよ。 twitter.com/nhk_news/statu…
28
立憲拡大に力を貸しましたよ、共産、れいわ、社民は。そのおかげで自力では取れなかっただろう30余議席増えたじゃないですか。それを恩義も示さずに「議席少数」とかよく言えますね。仮にも野党第一党の党首が、議席が少ないから悪法を阻止できないとか言うもんじゃないよ!はなから闘う気がない証拠。 twitter.com/izmkenta/statu…
29
ようやく冒頭だけ観ましたが、立憲てあれだけどそれにしてもこれが立憲議員か…?と目が点に。三原じゅん子と「ゼレンスキー閣下」で有名な山東昭子が合体したのかと思う程度には自民風で、おいおい、立憲大丈夫か?とマジ唖然としましたね… #前川浩子 #立憲民主党 #府中市議会 twitter.com/lqirvahrkn2aht…
30
岸田、原発を舐めるなよ。 新潟を舐めるな。長年の現地の脱原発運動の蓄積を舐めるな。テロ対策や点検不備で規制委前委員長でさえ怒った、東電・柏崎刈羽原発。 動かして事故が起きたら、岸田は責任取れるのか。核の問題は兵器だけではなく原発もだ。広島出身の総理ならそれらしくしなさいよ。 twitter.com/nmfukushima201…
31
自分は早期から冤罪の可能性を疑うツイートをしてたので胸がすく思い。この「初老の議員」とは誰? トラップは計画? 又は初老議員の咄嗟のアイデア? 大手メディアはスルーでしょうが映像を分析し「太郎の手は若林に当たってない」事を確認したように人物特定できないだろうか? 冤罪を晴らしたい。 twitter.com/yamamototaro0/…
32
いやービックリしたわ、府中市議会。ありえん。 れいわの市議が誕生した自治体のれいわ支持者の皆さんは、議会をしっかり監視したほうが良さそうですね。その上で、れいわ議員に対する扱いだけではなく、議会に何か不正腐敗があれば声を上げ世に周知していく。れいわ支持者の底力を発揮していきたい。
33
【速報】れいわ・山本太郎代表の懲罰見送りへ 会期末迫るなか議運委員長「本人が反省している」】 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/552… 「議員らにケガをさせた」ってまだ印象操作?現場の実態は解明されてませんよ? 見送りは妥当にしろ「本人反省」とは片腹痛い。自民内でも賛否あったと正直に言いなさいよ。
34
野口議員がどんな暴言を吐いたのか確認する為に映像を確認したが、不慣れな点は否めないが特に問題は見当たらず。 それよりも、懲罰動議提出議員は自公かと思いきや立憲4人、都ファ1名と無所属1名で立憲が中心となっており、むしろ国政情勢でのれいわ潰しに連動してるような印象を持ちましたが。 twitter.com/takeuchiyuko11…
35
大丈夫に決まっとるわ。デモ申請と一緒にサウンドカー用に荷台乗車申請すんだよ。東京ではデモ出発時に警察が荷台をチェックする。スピーカーとか固定されてるし警察から見ても問題ない。 残念でしたー!れいわの粗探し失敗www twitter.com/kimidori_kimid…
36
【「野党候補一本化を」小沢一郎議員ら 立憲有志の会設立】 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/547… >泉代表「他党がなかなか候補者調整に応じない状況のなかで、どういった手法があるのか」「言うは易し」と否定的な見方を示しました。 つーか、他党が調整に応じない状況作ったのって泉と枝野ではwww
37
100%賛同します。 戦う野党の復活を! twitter.com/reiwashinsen/s…
38
山本太郎の15分スピーチには期待できるし私も楽しみだし支持拡大の可能性も。しかし、国会でこんなイカサマ懲罰動議が可決すれば、与党によるどんな悪運営にも野党は抵抗できないという事に繋がり国会の死に体化が更に進む。太郎スピーチでの一時の盛り上がりよりも、私は国会全体の今後を考えたい。 twitter.com/misaoredwolf/s…
39
このまま懲罰動議取り下げろよ。最終的に恥をかくのは提出側やぞ。 #山本太郎の懲罰動議に反対します twitter.com/oishiakiko/sta…
40
みんなの検証の結果、若林に当たった手は山本違いやったんやな。 これ、メディアは報道しろよ。
41
山本太郎を褒めると立憲熱狂支持者含むアンチれいわが「信者」と揶揄してくる。 まあ、理路整然と批判する論拠も能力もなく、彼らにはもうこの言葉しか残されていないのだろう。惨めなもんだ。
42
この動画観てると、お勉強ばかり頑張って議員になった〇〇とか〇〇とかがいくら太郎に男の嫉妬妬いても、太郎の足元にも及ばないだろうと改めて感じる。太郎は学歴低いが地頭良いから勉強は挽回できる。では何が違うか?それは人生の経験値と人格。そこから培った人々や社会への共感力と理解力。 twitter.com/tumariwananika…
43
もし私が当事者であの酷い強行採決を見てたら、山本議員の抵抗に心救われると思う。 twitter.com/sacco395/statu…
44
太郎さん、頑張れ! 俺らがついてるぞ! 俺も更に完全に腹括った! 闘志がムラムラ湧いてきたぞー!!!!!! #山本太郎の懲罰動議に反対します twitter.com/yamamototaro0/…
45
【れいわ 山本代表に対する懲罰動議 与野党5党が参議院に提出】 www3.nhk.or.jp/news/html/2023… 舐めとんな。たわけどもが。 アホらしゅうて以下省略やわ。 #山本太郎の懲罰動議に抗議します
46
【負傷の自民・若林氏「いきなり、どんと…暴力はいけない」 山本太郎氏(産経新聞)】 news.yahoo.co.jp/articles/3edeb… へえ、あのもみくちゃで沢山手が出てる中、当たったのが太郎ちゃんの手だってわかるのすごいね!怪我して痛いところ、素晴らしい観察眼だこと😑 #若林洋平 #統一教会 🏺
47
【れいわ山本代表の懲罰動議提出へ 入管難民法採決時に「暴力」】 news.yahoo.co.jp/articles/dcf47… スゲーな、この記事タイトル。卑劣な印象操作。暴力的なのは強行採決では? 立憲も与党と懲罰動議だと?は?寝言は寝て言えよ。一生与党にお酌してろ。 #山本太郎の懲罰動議に反対します
48
れいわ潰しが酷すぎるわ。
49
すごくわかりやすい。これ、地上波で流して国民全員に知ってほしい! しかしせやろがいさん、マジでキレはってます。当たり前やけど… twitter.com/emorikousuke/s…
50
これまでの国会を全て否定なさるのですね。 twitter.com/mu0283/status/…