Dreaming Energy(@tori_555)さんの人気ツイート(古い順)

251
ニカを消すにももっとやり方ってものがあろうに、ファラクトで踏むという最も足がつきそうな方法で殺ろうとするの、めっちゃガキっぽくてよかった。策士ぶってるくせに何も考えてない。 #G_witch
252
つまり「身体だけ大人に成長しているクソガキ」なわけで、だからムジナさんは同じように大人なのにニートやってる暦くんに「この人なら仲良くなれそう」ってワンチャン感じるけど、暦くんが履歴書のための証明写真撮ってるところに出くわしてしまってショボーンになるんだよな。かわいいね
253
シンエヴァのオチを「凡庸な所に落ち着いたな」って批判してた人結構いたけど、だからこそ100億行ったんだと思う。 僕のフォロワーが言ってた「25年かけて辿り着いた凡庸だから価値がある」ってのはその通りだと思うわ。
254
サソリオーグ、化学兵器積んでるトラックに「SASORI DOKU」って書いてあるのがバカすぎて好き
255
109シネマズプレミアム新宿、いきなり入ってロビーがこれでまさに『プレミアム』って感じ(鑑賞料金+2000円〜4000円かかる)
256
109シネマズプレミアム新宿の紙ストロー、紙ストロー特有の変な風味もないし時間が経ってもふやけずに飲み口がしっかりしたままなので不快感が全然なかった。 紙ストローも高級品となると違うんだな。やるじゃん twitter.com/tori_555/statu…
257
でもアクションの段取りって怪我しないようにやるためのものだから、段取りやめろって言われて抵抗感ある田渕さんの気持ちはすごく分かるよ。だってアクション部として俳優を預かってる責任があるんだから。だから「頭が固い」とか「分かってないなあ」って責めるのも違うと俺は思う。
258
この2人のせいでTLの環境破壊されたよ
259
実質的に同じ意味の画像になったね
260
“これが例えば、いわゆるカンフーアクションとか戦隊ヒーローくらい血の出ない戦闘シーンだったら観れたかもしれませんが、” こいつカンフー映画見た事ねえだろ。どういうイメージだよ。 note.com/chiffon_00/n/n…
261
「全人類見て」を親の敵のように憎んでる人、そもそも高い金払って「酷い!」「時間無駄した」って体験も映画の醍醐味だと思っているし 「一度入ったら長時間暗い部屋でじっとスクリーンと対峙させられる、一時停止もできない」という緊張感が映画館の良さだと思ってるのでその時点で僕とは文化が違う
262
なんで全員違う画像なんだよ
263
観光客が落としたiPhoneを拾って岩に叩き付けてるラッコの映像、無限に見てられるな twitter.com/amagraderuim/s…
264
アーシアンゲリラの貧乏生活見てると、キョカセンクソデカハンバーグにますます味が出てくるな…
265
ヒカキン、本当にラーメン屋になりたいなら芸能人がやってるようにラーメン屋を開業すればいいのに(それができるだけの知名度も資金もあるだろ)、飲食店経営ではなく日清という業界最大手と組んでカップ麺出すことを選ぶのがリスクヘッジに長けたヒカキンらしいな。
266
シン・仮面ライダー、庵野監督が「今作はシン・ゴジラやシン・ウルトラマンと比べてコアなファンがたくさん付いてくれているので、これからそういう人達を大事にしていく。」って言ってたのでオタク大歓喜。スタッフトークもまたやりたいって言ってたし。
267
僕の質問は読まれなかったけどおそらく多くの人の謎だった 「サソリオーグの出番はなぜ少ないのか?」 「NHKのドキュメンタリーには映ってた宇部興産で撮ったダブルライダーvsショッカーライダー戦は何故没になったのか?」 について衝撃の答えが聴けたので満足です。
268
Q:サソリオーグの出番はなぜ少ないの? A:長澤まさみをキャスティング出来ることになったのでサソリをやってもらおうと思ったら2日貰えると聴いていたスケジュール1日しか貰えなかった。なので時間いっぱいまでいろんな絵を撮って繋いでああなった。
269
Q:宇部興産で撮ったダブルライダーはなぜ没になったの? A:9月になってCG班から「スケジュールが2ヶ月足りない」と言われたので後半を再構成したため。
270
ダブルライダーを日中に活躍させられなかった事は庵野監督も忸怩たる思いだったっぽくて、わざわざ我々に「ダブルライダーの活躍が暗闇だけになってすみませんでした」って頭を下げてくださった。いえいえそんな謝らんでもいいです…。 twitter.com/tori_555/statu…
271
監督が冒頭とクモオーグ戦でレッツゴー原曲を流す事は夢だったのにラッシュを見せた若い関係者からとにかく不評だったので泣く泣くやめたとか、完パケ2時間20分くらいになりそうだったので尾上准監督、轟木副監督、小池Pに不要なシーンをカットしてもらったらお気に入りのシーンもザクザク切られたなど twitter.com/goetaro/status…
272
NHKドキュメンタリーでのイメージを払拭したいのかとにかく「自分のやりたい事がなんでも通っているわけではない」は強調してましたね。
273
この時ラッシュに嵌め込まれてたレッツゴーライダーキックのインスト(原曲)に対して「なんですかこの古い曲は」って言った東映の若い人が居たらしいのが衝撃だった。東映にいてこの曲知らねえ奴がいるのかよ!w(庵野も「自分が何で飯食ってるのかもっと勉強してほしい」って冗談混じりにボヤいてた) twitter.com/tori_555/statu…
274
一文字が本郷を見送るシーンでも「SHOCKERの同胞達を全て倒してその後お前はどうするつもりだ?きっと最初は感謝していた人間達も次第にお前を恐れて今度はお前が追われる羽目になるぞ。ま、それは俺も同じか…。」って台詞あって庵野も気に入ってたみたいなんだけど長いって事でこれもカット。
275
イチローの母役に市川実日子を指名したのは庵野監督で、「イチローや緑川博士がああなってしまうキッカケとして説得力が欲しかった。この人が死んでしまったらそりゃしょうがないとなる人」が理由。当初はスチールだけの出番だったかそれでは説得力が足りないと思い映像でも出演することに。