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チャラ男「いえーい、オタクくん見てる〜? 君の彼女をめちゃくちゃにしちゃいまーす!」
ジョルノ「ふぅ…すみません。よくあるNTRビデオレターですね。警戒しすぎていたようだ」
ミスタ「おい、ジョルノ…そのビデオのチャラ男くん、何か変だッ! 異常だぜ! ドンドン顔が崩れていっているッ!」
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面白い動画を録りたいなら、飲食店でふざけるのではなく、荒れ狂う土佐犬の睾丸を撫でろ。その気概と覚悟がなければ“高み”に達することはできない
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俺が思うに、消費税をアップさせた時こそ社会が変わってしまうことをもっと警戒するべきだったんじゃないっすかね
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ミシェル・ロドリゲスといえば、ワイスピの1作目の乱闘シーンのときに、当初は揉める男たちを遠巻きに見守るとあったが、「実際にそういう状況でその態度じゃナメられるから、絶対しねぇ。ここは私も喧嘩に加わるべきだ」と監督に直訴してシーンを変えさせた人である。本物なのだ
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最初に「嫌よ嫌よも好きのうち」と言い出した人は、たぶんメチャクチャ周りに嫌われてたと思う
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子どもの頃に、同級生の女の子が掴み合いの喧嘩をしていたから、「それは良くないよ」と止めに入った。そしたら2人から邪魔するなと殴る蹴るの暴行を受け、それが一生の性癖を歪める一端になったことは、間違いなく事実である
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iphoneのCMで「お母さんが全力疾走してるのに、カメラで撮ってる子どもは全く手ブレしません」というやつがあるけど、全力疾走しているお母さんのブレまくっている映像の方が明らかに迫力と疾走感があって、どっちかというとこういう映像を撮りたい、という気持ちになる
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私も糖尿で失明しかけて、入院先でドリフのコントで出てくるみたいなデカい注射を打ちまくって、ずっと点滴に繋がれました。辛かったのですが、一番大変だったのは、病院内でお年寄りのLOVE GAMEに勝手に巻き込まれて「●●さんに勝手に話しかけるなや」と名も知らぬおじいさんに脅されたことです
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大昔にインターネットで見知らぬ人から「貴様は国防に関わる資格がない!」と罵倒されたことがあるが、あれだけは納得できていない。俺に資格があったら大変だ
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世の少年少女は、どんな大人になってもいい。だけどインターネットで他人のことを貴殿と呼び、いきなりレスバを吹っかける大人だけにはなってはいけないよ。仮になってしまったら、30歳までには治していこう。おじさんとの約束だ
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人生を変えるような映画は実在するが、そういう映画とはたまたま出会う方がいいよ。むしろ「これは人生を変える映画だ」と身構えて見ると、どんな傑作でも物足りなく感じるだけだ
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三池崇史が言っていた「映画が好きなんじゃなくて、好きな映画があるんです」という表現が凄く好きである。
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上司「何で怒られているか分かってます?」
海外ミュージシャン「まったく見当もつかないよ。パンデミックでオレたちの生活は激変した。ツアーも軒並みキャンセルになって、クソみたいな状態だよな。それでも何かできないかなって、オレ達なりに考えて行動してる。近いうちに何か発表ができるかもね」
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リアルサウンド映画部で『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の記事を書きました。好き嫌いが別れるアクの強い1本ですが、私は人情話に弱いので大好きであります。そして何よりミシェール・ヨーが最高で……最後の構えは彼女の数十年のキャリアの総決算!
realsound.jp/movie/2023/03/…
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「犯罪をやらないと生活できないし、むしろ刑務所に行けば、屋根と食事が保障されているから、別に捕まってもいいや」という考え方に対して、「そんなことより公共のサービスをガンガン使っていきましょう」と返せる世の中になってほしいものです。衣食住が怪しくなると、人は簡単にヤケになります
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祝! 本日の金曜ロードショーで放送! というわけで、リアルサウンド映画部にて『アルマゲドン』の紹介記事を書きました。ド派手な一本に相応しい常軌を逸した舞台裏を紹介しつつ、この映画の魅力について書いております。コーラorビールを片手に楽しんで頂ければ幸いです
realsound.jp/movie/2023/03/…
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やっぱ「首相自らが侵略戦争に遭っている国のトップに直で会って『必勝』と書かれたしゃもじを贈呈」って、ちょっとしたSF感がある。これには伊藤計劃もビックリではないか。
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ゼレンスキー「いつぞやの支援の礼は、どうすべきか」
岸田「では、あのしゃもじでメシを一杯よそっていただこう」
ゼレンスキー「メシとな?」
岸田「本来しゃもじの役割は、米をよそうもの。こうして平和にしゃもじを使える世であってほしいものですな」
(作画:原哲夫
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迷惑系YouTuberなんて呼ぶからよくない。迷惑な人でいい。