51
53
茶の菓で有名な京都のマールブランシュが2160円以上で送料無料のキャンペーンを始めたので即購入😌
京都に行ったらいつもお土産に買う、ど定番の間違いないお菓子。
空港以外だと京都にしか売ってないから、旅行に行けない今手軽に買えるのはうれしい
malebranche-shop.jp
54
55
56
57
58
59
前の職場ではちょっとオシャレしてると「今日デート?」と弄られたり、「会社なのに気合い入りすぎだよね」とヒソヒソ言われたりするのがストレスだったんだけど、今の会社ではみんなファッションやメイクを毎日楽しんでて堂々としてるし、自分に似合うものをわかってるから見てて楽しいし刺激になる。
60
61
退職届を出してその足で成田空港に向かい飛行機に飛び乗ったの、自分の人生の中でもなかなか刺激的でワクワクする瞬間だったな。
というわけで自由の身になりました。
62
最近ハマっている韓国のブランドUNE MANSION。色使いや素材感がかわいくてモデルさんがとても好みなのでついつい買ってしまう💐
ZOZOで買えるのとお値段もお手頃なのがうれしい。
最近買った全力で好みのブラウス。
instagramもおしゃれで見てるだけで楽しい。
instagram.com/unemansion/
63
64
愛知県にある味噌屋さんがやってるドーナツやフルーツサンドがおいしいカフェがあるんだけど、来月京都にお店ができるらしく高まっている☺️
ロゴが既にタイプなんだけどみんな大好きクリームソーダや関西らしい厚焼き玉子サンドとかどれも素晴らしくて絶対行きたい🌷
instagram.com/kissa_zou?utm_…
65
66
67
すごくタイプの傘に出会える瞬間って実はなかなかなくて大好きなんですが、先日展示会で見つけたestaaさんの傘は水彩画のような美しい色合いにポップなデザインがとてもキュート。mtのマステとのコラボデザインは文房具好きにもたまらなくてすぐさまオーダーしてしまった。
shop.moonbat.co.jp/ec/estaa/
68
69
70
71
私の大好きな高円寺の古着屋さんMarco Poloのinstagramがイエベ最高ってなるコーディネートばっかりで全部買いたくなる…なんでこんなにかわいいの💞💞
#イエベ秋
72
73
無印が話題だけど昨日3coinsでもカスタムパレット売り出してた。こっちは動物モチーフでチークとアイシャドウを選ぶタイプ。
3coins.jp/recommend/anim…
74
75