人の痕跡が深い緑に飲み込まれてゆく、退廃的な浪漫。
地獄のように赤く咲き乱れる曼珠沙華を照らす朝日の光が、極楽浄土のように幻想的な美しさでした。 #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
綺麗な海の写真を見ると、ゼリーみたいで美味しそうって思いません?
朝霧に包まれる教会とコスモスが、童話に出てくるようなメルヘンな世界。 ここ、ヨーロッパみたいだけどちゃんと京都なんです。
湖を照らす月が優しくも美しい夜でした。
アニメで見るような、夏の京都。
高台寺の枝垂れ桜、桜色の京都。
ある春の高台寺、しだれ桜が床に反射して綺麗でした。
赤く咲き乱れる曼珠沙華を照らす光が、地獄を照らす一条の光のような幻想的な光景でした。
夏の田舎ってわくわくする。
セレビィに出逢えそうな祠の神社が綺麗だった。
トトロな森のジブリな神社。
夜空に浮かぶ月を乗せた雲が、月の光に彩られていました。
宝石を散りばめたような紫陽花の彩りが美しい。
物語が始まりそうな、夏の宇治
嵐山の雨に濡れた着物フォレストが綺麗だったんだけど、 ふと円柱がSFでよくある培養槽みたいだなって思ってしまって、この場所が着物の人間を使った人体実験の非合法研究所に見えてしまって楽しくなった。
藤森神社の手水鉢に浮かぶ紫陽花が綺麗で。
静まりかえった夜の京都を歩く心地よさ。
神社の境内を飛び交う姫蛍の輝きが、御伽噺のように幻想的だった。 横長写真なので、スマホを横にして見ると画面いっぱいに蛍が飛びます。
ずっと見たかった、稲が植えられてすぐの今だけ見られる田んぼの夕焼け。 田舎の夕景って、なぜだか無性に泣きたくなる。 ようやく宇治でこの景色が見れた。
楊谷寺の手水鉢に浮かぶ四季折々の花が美しい。
雪に覆われた境内が幻想的な夜だった。
この冬こそは、まだ見ぬ美しい京の雪景色を目に焼き付けたい。
田んぼに映るのは優しい夕焼けでした。