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農林水産省さん主催の有志の勉強会にお呼ばれして、こいちさんと講演をさせて頂きました。 質疑応答が「経済産業省の○○です」とかから始まる感じで、知らない所に来ちゃった感がすごかった…。
いやまぁそれだけにとても刺激になりました。今後も上手いこと協力しあっていければなーと
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以前お伝えしていた、CD版のサントラです。
エビテンさんからの発売で、収録曲に違いはないですが、専門の方にCD用のマスタリングをし直して頂いたと聞いております twitter.com/famitsu/status…
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小説に続いて漫画も! twitter.com/heros_1101/sta…
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新潟で作られていた奉納米、無事完成したので、サクナもお世話になった神道の神様にも奉納するということで、神社で実際に神事を行って頂いたとのことです。twitter.com/abio_chan/stat… twitter.com/abio_chan/stat…
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奉納米、買えるらしいよ
twitter.com/NiigataNosho/s…
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エルデンリングのストアページのスクショが仕上がりすぎてて笑ってしまったw もう絵画やん。
store.steampowered.com/app/1245620/EL…
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フィギュアに画集に小説に漫画にと、頂いていたお話がようやくお目見えできるようになってきました。
コロナ禍にあって実現できなかった企画も多かったのは残念でしたが(コラボカフェは彼岸花の団子とか出してくれたんだろうか…)、今後発表予定のものもまだ色々とありますのでお楽しみにです
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アレンジアルバムを演奏して頂いた演奏家の方々に加え、今回はなんと朝倉さやさんも出演されます! twitter.com/4GamerNews/sta…
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農林水産省さん繋がりで農研機構さん[naro.go.jp] の研究施設に招待頂いて案内してもらった。
うちは基本的にサクナの範囲の稲作しか勉強してないもので、最新農業技術や研究テーマがあまりにも洗練されすぎていて、すっかり農業観を変えられてしまった。現代農業すごい…
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一周年で米が発売されるゲーム twitter.com/NiigataNosho/s…
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サクナが出る前の年の売上が160万(それをこいちさんと折半)だったので、まぁ貯金もなくなるよねという感じだけど、再就職は多分難しくないと思ってたので貯金なくなることはそれほど怖くなくて、それよりサクナが何らかの要因で完成できないっていうことの方がずっと怖かった記憶 twitter.com/denfaminicogam…
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漫画連載はじまりました! 最新話がWebで無料で読める形式です。
こいちさんが監修してて、作家さん編集さんと時間かけて作っております twitter.com/heros_1101/sta…
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冬コミの同人ゲームまとめ動画募集をはじめました。edelweiss.skr.jp/info/c99pv/pla…
・〆切…12/24 (金) 正午
主な変更点
・動画解像度を1280*720から1920*1080 (60fps)に
・アップロード先をYouTubeのみに
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天穂のサクナヒメ 更新しました。
・花咲かサクナを大幅リメイクし、報酬に新規の枝魂を追加
・利用機会の少ない食材を使った料理を追加
・料理アイコンを大量に追加
詳細はこちら edelweiss.skr.jp/works/sakuna/h…
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サクナちゃんがPlayStation®Partner Awards 2021のSPECIAL AWARDを受賞! ありがとうございます!💪 twitter.com/PlayStation_jp…
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サクナの開発5年半を支えてくれたのがほぼアスタブリードの売上で、とりわけPS4版の存在感は大きかったと思います。 改めて、当時の柔軟な対応と厚いサポートに御礼申し上げます。ありがとうございました!
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ソニーさんと最初にお話したのは第一回のBitSummit(2013)で、アスタブリードを見て、PS4(当時発売前)に出してみませんかとのご提案。
今ほど国内インディーの認知もなかった頃で信じられなくて、大丈夫なんですか…?と聞いたら、大丈夫だと思いますよと即答されて驚いた記憶
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『コミケ(C99)同人ゲームまとめ動画』 2021年 冬コミの同人ゲームPV集 edelweiss.skr.jp/info/c99pv/ind…
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サクナちゃんRiJ参戦が決まって、解説しにいってって身内何人かから言われたんですが、壁抜け謝罪会見になるだけなので嫌ですって断った
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壁なんてちょっと抜けた方がおもろいやろって正直思ってるんですけど、にしても抜けすぎたなって少し反省してます。てへ
最新の開発環境だと地形判定系を根本的に変えてるので、今後のタイトルではもうちょっと安定する気がします…多分…
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これは言い訳なんですけど、地形判定をシステム側で対策すると、別の条件下で逆に抜けるようになるってことが起きやすくて中々安定しないので、それ延々やるなら必殺技とかUIの調整したり、カットシーンのクォリティ上げたりした方が良くない?ってなっちゃうんだ
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縁側休憩時に満腹度減らないの知らんかった