なんでTwitter使ってるのかって言われても、他のSNSは揃いも揃って陽の波動しか醸してないじゃない。陰の気が漂うのはここだけなんよ。「なんでおまえ下水道に住んでんの」に等しい傲慢な問いよね。
父の総括「おまえは人生の運転が下手」 ちくしょう😇
40kmの道を40kmで走って教官に遅いと怒られる事案が発生。意味がわかんなすぎて熱出そう😇
娘「きょう○○くんにイヤなおもいさせたってせんせーにおこられた。でもイヤなおもいさせることなんてしてないの( ๑╹⌓╹ )」 僕「いや。イヤな思いさせたかどうか決めるのはおまえじゃないだろ。○○くんがイヤな思いをしたって感じたんなら、させたんだよ」 娘「…………そ、か( ๑╹⌓╹ )」
嫁「ただ、一応確認したいです。それは百合ですかね。たとえTSしようが中身が男なら、それはNLでは」 僕「わかってるじゃないか。その通り。だからTSして中身ごと女の子になっていくことに困惑しながらなお女の子を好きになって百合がしたいの」 嫁「なるほどそれなら許容しましょう(上から)」
嫁「お父さんってカッコいいよね?」 娘「めちゃかっこいい!ヾ(๑╹◡╹)ノ”」 嫁「お父さんってイケメンだと思わない?」 娘「おもーう!ヾ(๑╹◡╹)ノ”」 嫁「ほら。かみやさんがカッコいいのは間違いないのです」 僕「その洗脳いつか問題になるんじゃないかと戦々恐々してる😇」
嫁「かみやさん最近自転車で遠乗りしてますよね。散歩感覚で千葉行ってますし茨城には行かないんですか」 僕「茨城……? ごめん最低限ナビ用の電波と舗装路がないと」 嫁「私の実家をなんだと思ってるんですか! 学園都市がありますから! 能力者いそうじゃないですか!?」
僕「ちょっとこっち来な」 嫁「なんですか? ――え。なんですか。なんですかぁぁああ……なんということでしょう。私の腰まである長くて手入れの大変なダメージヘアがさらっさらふわふわシルクみたいな髪に!?」 僕「相互フォローになった美容師がサロンのテク全部教えてくれた! 情報は力だ!💪」
あまり怒らない人の特徴、的なのがTL流れてたけど「単純に怒り方を知らない」人のほうが圧倒的に多い気がする。
僕「え、真っ当に労働しててストレス0な人間って存在しうるんですか。人生で一番マジで教えを請いたい」 編「教え……と言われましても……そうですね。推しのVtuber眺めてエロゲができりゃストレスなんか全部相殺出来るんじゃないですかね」 僕「ちっくしょうただの狂人だったあああ」
娘「おと〜さん”せんそー”ってなに?( ๑╹⌓╹ )」 壮大な物語の開幕を予感させる問い😇
36歳、夢だった職業に就け、アニメ化も経験し、結婚もして娘も生まれ何度も大病して――酸いも甘いもかみ分ける人生を送ってるつもりだけど、未だに一番緊張したのは「受験」で一番辛かったのは「通学」だし未だに夢でうなされるんでなんというかみんな頑張れ(
知人「娘さんが悪いことして叱る時どうしてる?」 僕「本当に悪いことか考え、本当に叱るべきか考え、叱るべきならどう叱るべきか考え、それで伝わるかを考え、言い聞かせてみて、伝わってるかどうかを確認しながら叱る」 知「……疲れない?」 僕「めっっっっちゃくちゃ疲れますけど?😇」
な? ほんまに書いてたやろ? 店舗特典とかまだイラスト全部終わってはいないけど。書いてたし、描いてるのよ(お待たせしました)
友「世の中才能が全てなのに、そう言うと何故か怒られるよね」 僕「才能ある人の努力を否定し、更に才能ない人の希望まで断ち切る発言で誰一人得しないから当たり前だよね」 【完】
美容院、たまには気分変えて嫁行きつけのサロン行ってみた。不指名で入ったら娘の髪を切って貰った人が担当になって「マジすか!!あのめっちゃくちゃ可愛い上に嘘だろってくらい賢い子のお父さんですか!!」言われ父にっこり😊
僕「娘の一人称いつの間にか『わたし』から名前に戻ってるね。一時的なものだったのかな」 嫁「一人称が固まるのはだいぶ後ですよ。かみやさんも心当たりあるのでは。中学とかになっても突然『俺様』とか言い出したり」 僕「やめっちょっ何故知ってっやめろっっっっ(黒歴史)」
友「ていうか日本に限らず世界どこでもそんなもんやろ。中世ヨーロッパに下手に火薬技術持ち込んでみろ。よほど上手くやらんと火あぶりだぞ。いくらか知識がありゃ無双できるほど現実がヌルかったら当時も一人の天才が無双してるやろ」 僕「ちっくしょうこれだから現実は」
店員「はいどうぞ」 娘「ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"」 店員「あら、ありがとう言えて偉いですね」 娘「……おとーさん、ありがとういえないひとなんているの?( ๑╹⌓╹ )」 僕「いるんだなぁこれが。大人でも……」
僕半分白人だけど「アニメキャラは美しいんだから自分達を参考にしている」って無邪気に思える白人様のその天元突破してる自己肯定感がどっから生えてくるのかはわからない。
僕「なんでこんなにピュレグミがあんの?」 嫁「ああ……それ。出掛けるたびにかみやさんが喜ぶと思って買って帰っちゃうんですよね。家に、かみやさんはいないって。帰ってから気付くんです……😢」 僕「数日留守にしただけだよ!!!😇」
そゆわけでノーゲーム・ノーライフ12、二月発売です。イラスト周り今描いてるとこなのでカバーもうちょいお待ちを😇
窓ガラス越しにキスしてもキスとしてカウントされないなら、ゴム越しのセックスはセックスにカウントされないのでは???(暴論)
娘「今からスプラのイカちゃんのまねするから! かわいかったらかわいいっていって!?ヾ(๑╹◡╹)ノ"」 僕「はいかわいい」 娘「……まだやってないよ( ๑╹⌓╹ )」 僕「だってもうその発言がすでにかわいい」
電車の中でイヤホンからエロいASMRを音漏れさせてるこれ以上なく疲れた顔したサラリーマンの方よ。あなたは休むべきだ……😇