大阪および首都圏で検査飽和、統計崩壊がみられます。 お盆休み効果がある為、確定までには来週末までを要します。
今回洗濯機を1日がかりで修理成功して思ったのだけど、こんな図面と部品があれば簡単な修理すら10年程度でできなくなるの、おかしいです。 洗濯機なんてエネルギー効率などもともと消費電力が小さいので殆ど関係ないです。 こういう修理が20年程度は確実に出来る設計をすること自体が持続可能性です
みんな知ってる? 原子炉って定期点検では千人単位の不特定多数労働者が3ヶ月間全国から集まってくるんだよ。 放管で濃厚接触いっぱいするよ。
こういうのを放置した結果。 鳩山氏襲撃事件を放置したのはまさに自公政権と安倍氏の失態。こういうのは直ちに叩き潰さないと業火となって自分自身に降りかかる。 今回はその典型例。
木下のPCR検査キットを4個発注。 1万800円。 ホント、個人が負担するはずのない出費。
安倍晋三氏の撒き散らした最悪の汚物が、まとまってテロールという形で精算のために安倍氏本人へ押し寄せた形という事になる。 奈良県警がこのことをどう扱うか。 中村格警察庁長官の手により迷宮入りの可能性もある。
因みに集団免疫など意味がないことは既に実証済。 ワクチン抗体も自然獲得抗体も半年も持たずにサヨウナラ。
因みに東京では50人に1人がスプレッダという事になりますが、倍加時間は10日程度とみられますので9/1頃には、25人に1人がスプレッダとなります。 要するに学校の教室には常に1~2名のスプレッダがいて、10日ごとに倍加して行くことになります。 今学校を始業することは自殺行為と言えましょう。
ただね、悪の核心は厚生労働省と自由民主党なんですよ。
これは長年自民党支持者をしていた(見限ったのは郵政選挙)のでいくつも思い当たるし記憶があるが、選挙前に「共産主義国家になる」と自民党が有権者に訴えかけるときは、自民党大敗の前兆。 これ、ますます不動票層と根強い高齢の自民党支持者からの支持を失う。
昔は日本の統計(確定値)は疑わなかったが、この二20年で信頼性ががた落ちし、とくにこの7年間で、日本の統計を真に受ける奴は間抜けと判断するまでにこの国は落ちぶれている。 これは旧ソ連邦とおなじで、ゴスプランの出す統計はとても喜ばれたが、ブレジネフ末期になるとソ連邦統計など嘲笑の的。
少なくとも合衆国より事態は深刻で、日本ではNYでマシな方で、おそらく人類が経験したことのないほどの恐ろしいことが東京や大阪で起きるのではないかと恐怖している。 合衆国は数十万人の犠牲で第一波を凌ぐだろうけど、本邦はそれでは済まないだろう。
2020/04/12 18:30頃から CNNでアビガンの特集 安倍氏が各国に治験に無償提供し、売り込み 合衆国での治験では効果が認められず 催奇性の副作用あり トラムプ氏が売り込むクロロキンと同じようなものと報道。 今後、各国から治験結果が出るだろう。
阿比留さん、なんで統一協会を断罪せずに、統一協会問題を追及している人物ばかり攻撃するのだろう???
石原プロが解散して、石原軍団も事実上の機能を失ったので、石原兄弟の選挙運動はかなり弱体化すると考えていたが、どうやらその通りとなりつつある。
大勢の人が韓国がオリンピックの件で日本を非難していると考えているみたいだけど、中央日報などの大衆紙を見ると、米欧の指摘する問題点を報じてはいるが、日本を擁護する論調ですよ。 米欧が日毎に日本への批判を激しくしている。「アンフェア」な大会運営であると。
故に、初期報道の「意識がしばらくあった」というのは完全に嘘。 これが極めて良くないのは、個人の遺志を捏造することができるため。小渕さんの時には明らかにそれがなされている。医学的には絶対に遺志を残せなかった小渕さんが、遺志を残したことにされていた。
通勤列車感染発生する感染者濃度なので、きちんと対策しないと感染するよ。
統一教会は、あらゆる手を尽くして偽装してくるので、プロテスタントや、カトリックと自称しており、洗礼していても統一教会を擁護する発言を行っていれば基本的に強く疑うべき。これは神道や仏教を自称していても同じ。 イスラム教徒やヒンドゥー教徒に偽装した例はさすがに知らない。
検査充実率の一週間前同日との差分をとってみたら、一貫して負の数でござる。 要するに、東京や大阪では、検査飽和が相変わらず進行中。 実効再生産数で論じる人や、ピークアウトなどと今言う人は、ド素人か、頭が悪いか、嘘つき。 ←東京都 大阪府→
米欧でのmRNAワクチンの評価は著しく下落している。 合衆国でBA.5二価ワクチン接種は9月から始まっているものの、接種率は僅か8%に留まっている。 理由は効果が無い(低い)、副反応・有害事象があまりにも激烈であるということで、信用を失ってしまった。→
東京都のモニタリングPCR検査がなければ統計の崩壊を前に暗中模索になるところだった。 このモニタリングPCR検査は、きわめて価値が高い。そして、全く活用されていない。
マジで現状は昨年3月のイタリア並みになりつつある。 ただ僕は欧州より合衆国がしっくりくるので、現状の日本は、テキサス州並み、関東はフロリダ州並みと見ている。
検査抑制のおかげで検査飽和・統計が崩壊しているため、こういうときに現状評価が困難となる。 マンボウの効果が分からないのよ。 きちんと検査を十分にやっていれば、社会的行動制限の効果は遅行時間を経て統計に表れる。統計が崩壊しているとそれが分からない。