アベノマスクの事業費が300億円(マスク1枚200円、郵送手続き200円)とすると、人工呼吸器(ベンチレータ)6000台分の事業費なのよね。
"日本滞在の米市民は帰国準備を 大使館:時事ドットコム" jiji.com/jc/article?k=2… ←合衆国が日本を見捨てた日。
"Health Alert – U.S. Embassy Tokyo (April 3, 2020) | U.S. Embassy & Consulates in Japan" jp.usembassy.gov/health-alert-u… ←要約すると日本の統計操作は間もなく破綻し、日本は制御不能の病窟となる。間もなく日本からの退避も困難になるので、在日合衆国市民は可能な限り直ちに帰国しなさい。
外国公館、しかも最友好国の交換が出す公式声明に日本の検査について、(再三再四のWHOほかによる警告を無視して)極端な過少検査で実態が把握できなくなっており、今後は医療が破綻する可能性が高いとまで書かれることの意味が分からないドアホウが直訳して嬉々としている滅亡寸前の衛星国。
「そう、顔を手で触るな。」これがむっちゃ重要。 口、鼻、目を触るな。このためにマスクは布でも有効。眼鏡かゴーグル有効。 手先、触るもの消毒にアルコールスプレイ持ち歩け。 ずっとやり続け、実践してきた。呼びかけてきた。
減便したらますますラッシュが酷くなるのだ。 英国はそれで大失敗したのだ。 twitter.com/livedoornews/s…
そもそも伝染病死したかもしれない死体をCT撮るなんて、CTをそのたびに除染しないといけないからものすごい手間暇お金がかかる。 それに死んだ人のCTなんて健康保険でないよ。だれが費用負担するの。 スゲー簡単な事で破綻しているじゃん。この死体はCT撮っておく流言飛語。
だからまとまった金をばらまかないといけない。 成人一月15万円。 公共料金、税金、社会保険料、家賃を国庫負担。 結局その方が安上がりなのよ。 twitter.com/hushpufffff/st…
合衆国は、今週から来週が山とホワイトハウス記者会見では表明されている。 パールハーバーや9.11のようなとても辛い日々になるだろうと。 日本は、合衆国のほぼ二週間遅れである。 これから始まり、昭和20年並みの辛い日々は4月終わりにやってくる事になる。潜伏期間、拡散期間からもそう試算できる。
まぁ、最悪中の最悪を考えれば100%感染で致命率20%(医療システム消滅のため)で2400万人死亡、更に社会の混乱、崩壊で600万人死亡で、合計3000万人死亡。 これよりは悪くならんでしょう。 4人に一人死亡です。これはずば抜けて悪い状態。残存人口は9000万人で昭和30年代並みね。
皆知ってる?オリンピック延期の発表は2020/03/24 22時からのJOC記者会見だったんだよ。 今からちょうど15日前だよ。
みんな知ってる? 原子炉って定期点検では千人単位の不特定多数労働者が3ヶ月間全国から集まってくるんだよ。 放管で濃厚接触いっぱいするよ。
お針子を業務としてさせるのだろうけど、お針子はけっこう技能が要って、素人には無理よ。 馬鹿にしてない? まずは縫製業界の労働者に呼びかけるのが筋でしょうに。その次は洋裁学校。 twitter.com/jijicom/status…
少なくとも合衆国より事態は深刻で、日本ではNYでマシな方で、おそらく人類が経験したことのないほどの恐ろしいことが東京や大阪で起きるのではないかと恐怖している。 合衆国は数十万人の犠牲で第一波を凌ぐだろうけど、本邦はそれでは済まないだろう。
無作為抽出調査で無症状感染者が感染者の7割というのは恐怖の値だ。 25%というのは、心当たりのある人たちが自分から検査に向かっているので、無症状感染者の割合が過小評価されることは想定していた。だから40-50%程度と想定していた。 それが無作為抽出調査で70%というのは恐怖でしかない。
オーストリアに比して社会的距離が全く取られていない本邦の感染率を0.5%と仮定して試算する。 総人口120,000,000人 感染率0.5% 感染者総数 60万人 無症状感染者 42万人 発症者 18万人 発症者の内訳 軽症 73% 13万人 重症(要入院)5万人 重症者のうちICU入り 2.5万人 うち死亡する人 1.2万人
このうち無症状感染者約42万人が問題。 関東圏にこのうち1/3が、関西に1/6が集まっていると単純計算する。 関東では14万人の無症状感染者が、関西では7万人の無症状感染者が日々の糧のためにうろついている。そして満員電車に乗る可能性もある。 この数字が脅威以外の何物でもない。
18万人が熱出してゲホゲホやりながら検査、治療を求めて病院を梯子しているわけで、この想定が正しければ、病院は、スズメバチの大群に襲われる養蜂業者の有り様。壊滅必至。 関東圏で6万人 関西圏で3万人 だから検査検査検査なのよ。
PCR検査機なんて数百万円。 オペレータとしてはロックアウトで大学を追い出された工学部、理学部、農学部、薬学部、医学部の院生が困ってウロウロしているのだから彼らを高給で臨時雇用すればよい。 あとは病院の前にテント張ってコロナスクリーニング外来を展開すればよい。 保険きくからなんとかなる
まぁ、完全に防疫と国民保護を放棄してしまったので、国民国家における日本政府の正当性はなくなったね。 政府は数十万人が死ぬことを想定しているが、明らかに過小評価で、関連死を含めれば数百万人が死んでも不思議ではない。 完全に最悪コースに乗った。
感染後の潜伏期間は標準で2週間、最長で一ヶ月くらいなのでロックダウンの効果で感染者数の増加率が下がるまでに2-3週間程度かかり、感染者が減少に転ずるまでに4週間程度。そして制圧するまで8週間。 どんなに手遅れになってもこれは変わらない。 手遅れになると死者数、重症者数、入院者数が激増する
要するに、ロックダウンが遅れれば遅れるほどにいっぱいいっぱいいっぱい死ぬわけ。後遺症苦しむ人も増える。 そして、最も犠牲が大きくなるのは医療関係者。
治験の終わっていない薬やワクチンに戦略依存するなんて愚の骨頂。
"マスクブローカーが暴露「世界的争奪戦に敗れる日本政府」の実情 「供給増」はウソだ! (2/3) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)" dot.asahi.com/aera/202004130…