へかて(@Hecate_mk2)さんの人気ツイート(リツイート順)

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■テュロスワンド ○奥義 倍率5.5倍(固定3000)/単体火属性攻撃DOWN(180秒、10%)/自身奥義ゲージUP(20%) ○スキル 海神方陣・杖術:得意武器が「杖」の水キャラの攻撃UP(方陣枠18%) イクシード・ウォータ:水キャラの奥義ダメ上限UP(15%)
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■リーシャ(リミテッド) 1アビ:単体風ダメ(5倍、上限約70万)/白翼の加護Lvが1上昇(最大3) 2アビ:味方単体のHP回復(上限1000)/弱体効果1つ回復/対象が瀕死時バリア効果(永続、1000) 3アビ:号令効果発令/再使用で号令解除/解除した号令に応じて効果発動
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「たかがSRだし……」 そんな軽い気持ちで始めるとローズクイーンとかいう時代遅れのマルチを1000回殴っても出ない現実に殺されることもあるので、盾掘りは覚悟と余裕を持って始めましょう
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※エピックブランド・ゲインについて補足 「エピックウェポン」とついていれば他属性の武器でも当然効果が上昇する、スキル効果も火属性だけでなく全属性のキャラに適用 このスキルを持った武器を複数装備した場合の挙動については武器が落ちないので未確認
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■クリスティーナ 1アビ:単体2回風ダメ(2倍*2、上限約32万*2)/弱体耐性DOWN(累積10%/最大30%) ◆レイズ3消費:自分の全アビが即時使用可能 2アビ:単体風ダメ(5倍、上限約63万)/トレハン効果(3回) ◆レイズ3消費:ランダムで3~5回発動
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■トライアルSSR(8/30) 1アビ:単体6回風ダメ(0.6~0.8倍*6、上限約6.5万)/自身の回避率UP/敵対心大幅UP(3T、未検証) 2アビ:全体風ダメ(4~5倍、上限約52万)/防御DOWN(累積5%/上限30%)/T1効果のLv+1 3アビ:完全回避/かばう効果(1T) ◆回避時味方全体奥義ゲージUP(20%)
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4アビ:水晶に事象投影(効果1T、CT0) ◆投影後:投影解放(効果3T、CT6) ※事象一覧 花:味方全体土属性追撃効果(20%) 星:味方全体連続攻撃確率UP(DA/TA=約15/15%) 雪:土属性キャラのクリ率UP(倍率20%/発生率50%) 月:上記全て(※低確率)
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■SSRラカム調整 旧1アビ:スピットファイア1につきチェンバ/奥義上限(15%) 新1アビ:スピットファイア1につきチェンバ上限(10%)/奥義上限(5%)UP(スピット3時奥義上限約195万) ※チェンバダメUP部分は割愛
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寝耳に水
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約3時間後にはメンテナンス
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団イベの戦貨ガチャは本日17時までです
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【グラブル】貧乏光渾身クリ確定編成【トライアル】 youtu.be/wX99N6KMe30 曇天に笑う、貧困に喘ぐ。
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火古戦場のみで確認されていた奥義防デバフの上書き不具合、一覧には乗ってないですが修正されたらしいです。確認のしようがないですが騒いだケジメとして一応ご報告。 twitter.com/zekasyuz/statu…
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■フラマ・オルビス ○奥義 倍率4.5倍(固定3000)/味方全体に幻影効果(永続/1回)/自分に耀斑効果(1+2T、ダメを受けなかったターン終了時、敵全体に光ダメ(3.5倍、上限約63万))
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■アグニス ○加護 スキル「火」「業火」「紅蓮」の効果が140%UP 召喚効果(CT7) 全体火ダメ(4倍、上限約86万)/灼熱効果(180秒、DoT最大5000)/味方全体に逆境効果(3T、召喚枠/4-10%(HP25%以降で最大))
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2アビ:単体光ダメ(5倍、上限約65万)/味方全体の連撃率UP/通常攻撃の与ダメUP効果 ◆使用回数に応じて強化効果の性能UP(最大5回) サポアビ2:通常攻撃とカウンター回数に応じて「臥猪の矛」を得る(4段階) ◆4段階変化したターン終了時2アビが発動し「臥猪の矛」リセット
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奥義:倍率4.5倍(固定2000)/味方全体活性効果(1+2T、上限400回復orゲージ+10%) サポアビ1:確率でターン開始時自身弱体効果1つ回復 サポアビ2:自分に弱体効果がかかってない時奥義ゲージ上昇量UP(15%)
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年末年始にキャラが増える人も多そうなのでCPクエ最効率編成の再掲 アストラルで追撃が付く火方天が一番適性高くて他は多分似たり寄ったりなので、色問わず方天さえあればという感じ twitter.com/Hecate_mk2/sta…
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■マキラ 1アビ:味方全体の攻防UP(攻刃枠25%/25%)/連撃率UP(未検証)/奥義ダメ上限UP(25%) 2アビ:単体土ダメ(4倍、上限約72万)/防御DOWN(アマブレ枠15%)/土属性防御DOWN(25%)/連撃率DOWN(未検証) 3アビ:味方全体の攻撃UP(攻刃枠25%)/土属性追撃効果(20%)
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闇古戦場150HELL 団バフ無し手動34s/3T【グラブル】 youtu.be/0wF9UQSgUTg 数年越しに宵闇で古戦場が壊れてるかもしれない
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■トライアルSSR(11/6) 1アビ:単体風ダメ(4.5~5倍、上限約63万)/アビダメUP(累積2.5%、上限10%) 2アビ:全体風ダメ(2倍、上限約40万)/防御(累積8%、上限15%)/DA率DOWN 3アビ:全体連撃率UP(DA/TA=30/15%)/風追撃(10%)
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■マリー(SSR) 1アビ:全体光ダメ(2.5~3.5倍、上限約50万)/トレハン効果(3回) 2アビ:味方単体奥義ゲージUP(20%)/クリ率UP(倍率20%、発生率100%)/攻(攻刃枠50%)防(50%)UP 3アビ:味方全体TA率UP(100%)
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■アグニス ○加護 5凸:スキル「火」「業火」「紅蓮」の効果が150%UP 召喚効果(CT7) 5凸:全体火ダメ(4倍、上限約86万)/灼熱効果(180秒、DoT最大5000)/味方全体に逆境効果(3T、召喚枠/10-30%)
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3アビ:味方単体に魔力の奔流効果(自動復活(復活時HP50%)/攻撃UP(別枠(統べ称号と同枠)20%)/防御UP(50%)/連撃率UP)※消去不可 4アビ:味方全体復活/HP全回復/ガッツ効果 ◆10T後使用可能、再使用不可
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3アビ:単体風ダメ(5倍、上限約63万)/自分が必ず連撃 ◆プランB時:自分に風属性追撃効果(30%) 奥義:倍率4.5倍(固定2000)/3アビが発動 サポアビ1:プランBに移行時ステ大幅UP/アビダメ性能UP/攻撃後に追加で敵全体風ダメ サポアビ2:ターン開始時に自分にバリア効果(500)